

そんなぁー。。。

「事故おこしちゃいましたよ。」
店長がぽつと。
昨日の夜、いつものように?レジョンへ出動。
ダーリンと乾杯をした後、聞いたのです。

「まぁー、大変だったのね。」
と、その後は交通事故の話になる。

マリリン☆も以前交差点で事故経験があり、
そのまま10日間打撲で入院。
当時ダーリンとはお付き合いはしていなかったの。
お兄さんのような存在でした。
しかし。。。
「素顔を見られたくない!」
と、ダーリンにはお見舞いに来ないように、
お友達に伝言してもらった。
ダーリンは心配で、すごーく行きたかった!!!
と、その後聞いた覚えがある。

その事を思い出し話していたら、
「今は毎日素顔をみているんだよね。。」










これ!


結婚すると、こーなるんですね。。。

どうせメイクすると、変わりますよ!!!

ふん!!!


44102s.jpg


今日のお誕生日は。

エリザベス・テイラー
うーん。。。。
1963年「クレオパトラ」と、
1980年「クリスタル殺人事件」かな?
↑は映画館で見ましたよー!
(^^)!
今後マイケル・ジャクソンの裁判に出廷するとか?しないとか?
ちょっと気になります。


ティモシー・スポール
名前を聞いても、
「誰???」でしたが、
写真を見て、
「あー!ハリー・ポッターとアズカバンの囚人に出てた、
 ねずみさん???」
と、言ってしまいました。
先日借りてきて見ました。
それゆえ、ゲーリー・オールドマンの印象が強かったです。。。
ごめんなさい。


カイル・マクラクラン
もぉー、懐かしいです。
1992年「ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最後の七日間」
映画館で見ましたよー。
感想は。。。
いまだに消化不良です。。。
時間があったら、ツイン・ピークスまた一気に見たいです。
これ、知っている人少ないのかな???
若い人は特にそうなのかなぁー。。。

(^^)!

今日はダーリンの体調が復活。
ご機嫌に午後から買い物に。
でも。。。
さぶい。
まだまだ春は遠いのかしら???
01s.jpg

ひな祭り版リカちゃん人形

294e7c0bs.jpg


えげさんのbolgで発見!

「ひな祭り版リカちゃん人形」


ほしぃーーーーーーー!


全部並べたところが見て見たいです。。。。

シャチホコ降ろしの作業着々

「シャチホコ降ろしの作業着々」

かなり大きいのですね。

我が家のリビングにおけるかしら???
え???

(^^)!

25日正午から。。。

images766962s.jpg


highfrontierさんのblogのより。

「ハローキティのiPodミニ」

25日正午から予約開始ですって!

これを見て、
欲しい!!!」と、マリリン☆朝から騒いでました。

ダーリンは横で、
「高い!」とぽつり。。。。


でも、可愛いですよね。。
(^^)!

世界にひとつだけのHANA(^^)!

Takさんのblogより。

歌ではありません。(^^)!

あなたのサイトを「花」で表すそうです!

Organic HTML

↑のサイトで出来ます。

マリリン☆も、ここのblogアドレスを入れて、



ドン!




出てきました。。。。。





m02s.jpg



微妙です。。。。。

【続報】キヤノン、800万画素で10万円を切るデジタル一眼レフカメラ

キヤノン、800万画素で10万円を切るデジタル一眼レフカメラ

↑と、記事を21日にupしました。

その続報です(^^)!

シヲバラさんのblogより。。。

「子供達にキッスのメイクをさせて登場するCMを製作中とのこと。」
楽しみですね!

と、あるのです!!!



CMが早く見たいです!!!

FI2231_2E.jpg

キティーちゃん渋いです。

azumis.jpg


久しぶりにキティーちゃんチェックをしたら。。。

↑渋いです。

「あずみ2」とハローキティがコラボ!

どこまでいくの?キティーちゃん!!

太っ腹!!!(^^)!

highfrontierさんのblogより。

「ブラザー社員のブログ」

思わず読みながら、笑ってしまいました(^^)!
そして読み応えがあり、なかなか面白いです♪

そして、はてなで日記を書いている人には、

「HL-2040プレゼントキャンペーン!」
だそーです!!!
よっ!ブラザーさん、太っ腹♪

今後も楽しみなblogですね。
(^^)!

飛行機♪ひこぉーき♪

航空会社サラリーマンの空港日記さんのblogより。

どーやって、撮影したの???

よーく見ると。。。
誰が撮影したのか?
考えてしまいます。

エアライナーズ・ネットからです。
ここをよーく見てゆくと、ちょっと笑ってしまったり、
え?ほんと??
なぁーんて写真もありますよ。

飛行機大好きなマリリン☆には、嬉しいHPですー!!!

米国でIMスパムによる初の逮捕者

米国でIMスパムによる初の逮捕者


どんどん逮捕してください!!!!

悪いことすれば、捕まるんですよね!!!

飲んでみたいな。。。

20050222113408s.jpg


「中部国際空港“セントレア 祝 開港缶”」

ちょっと飲んでみたいです。
え?
コレクションに良いかな。
(^^)!

缶ビールラベル展示館より。

携帯電話ウイルスCabir、米国に上陸

携帯電話ウイルスCabir、米国に上陸

やはり来ましたね。

携帯電話がお財布代わり。
これ、ちょっと心配はしていましたが。。。

「NTT DoCoMo」さんが狙われているとも書かれてます。

携帯電話のメールアドレスを持っていないマリリン☆。
今後も持たないでいようかな?
とにかく心配です。。。

When A Man Loves A Woman(男が女を愛する時)

「When A Man Loves A Woman(男が女を愛する時)」

ダーリンもマリリン☆も好きな歌です。

パーシー・スレッジさんが歌っているそうです。

ココの「13番」で最初の部分が聴けます♪

欲しいな。。。

20050221103610s.jpg


御茶水博士さんのblogより。

AstralⅡ

不審者が侵入した際、人感センサを搭載したSS510/SS520電話機が検知し、
収容している複数の電話機で大音量とランプで威嚇(いかく)ができ、
またあらかじめ登録された通報先へ通報します。
電話機そのものにセンサを搭載しているため、
センサへの配線工事も不要です。

価格はセンサー付き電話機5台のシステムで51万9700円~。

マリリン☆は、もっと安くして欲しいですー!!
自宅に欲しいです。
玄関先にも置きたいわ。
(^^)!

職業別ブログ一覧

スマイルさんのblogより。

職業別ブログ一覧

沢山あるんですねー。

マリリン☆はここのコメントの中から、

誠実なテレビについて」がお気に入りに♪

あの、電波少年のT部長さんが書いてます。

これからじっくり読もうかな?(^^)!

こーゆーの好きです♪

20050221084231s.jpg


映画のゴットファーザーを思い出します(^^)!


FunPicより。(英語)

海の幸のつゆそば

20050220235406s.jpg


先日、三越本店さんで食べました。
「海の幸のつゆそば」を注文。
なのに、えびの姿が見えません。
写真を撮り終わり食べていると。。。

「あれ?赤いものが。。。」

(^^)!!!

えび、いました。
それも2匹♪
ほたても出てきました。

その後はものすごーく楽しく食べてました♪

でも。。。

一人での食事は寂しいです。
次回はダーリンと、「ふかひれつゆそば」、
食べてやるー!!!!

marilynとお友達(2/19)

20050219145606s.jpg


ディン君。



20050219145621s.jpg


ru-kuちゃん。


20050219145650s.jpg


みーちゃん。


20050219145727s.jpg


柴犬ちゃん。


20050219145742s.jpg


ぶんちょうさん。


昨晩、ケンタッキーの
「レッドホットチキン」を食べたの。。。

からーーーーーーーーい!

最近辛いのが苦手になってきました。

(^^)!

ニューオーリンズ・トライアル

20050218144547s.jpg


ニューオーリンズ・トライアル

レンタルDVD&ビデオが90円!
そんな広告を見て、ダーリンが借りてきました。

感想は。。。。

いい!(^^)!

マイケル・ジャクソンの裁判が始まる前に、
是非見ておくと、良いですね~♪
たくさん知っているキャストで盛りだくさん。
でもね、ここだけの話、
最初は日本語の吹き替えで見て、次は字幕。
そして、コメンタリーを見ながらの鑑賞。
なかなか良かったです(^^)!

先日から口内炎と思ったら、虫歯のばい菌での化膿。
お薬で元気がないマリリン☆です。
少しの間は、ポツポツ映画鑑賞をupします。

もぉー、まだ治らないのよねー!!!
早くお酒が飲みたいわ!!!

東京駅から。。。2

20050215135525s.jpg



祭日の都内の道は空いてます。

こんなにガラガラとは。。。

この画像、10時過ぎているんですよ。。。




20050215225400s.jpg



少し歩くとビルにオブジェ!

周りに人がいなかったので、
しっかり撮影(^^)!




20050215225412s.jpg


「ブリヂストン美術館」に到着!

ゆっくり3周いたしました。(^^)!
ルノワール、ピカソ、ユトリロと。
堪能できましたよ。
ユトリロが日本で見ることができて、嬉しかったです♪

ここでは、ダーリンのお土産を入れる袋を購入。
ビニールの袋だと、手が痛くなるので。。。

次はダーリンと絶対に行くんだ!!!


20050215225429s.jpg



美術を堪能した後、ここで一息。

美術館の前にあったショップで、カフェオレを堪能。

贅沢なひと時を過ごしたわ(^^)!


20050215225444s.jpg


一休みして、充電完了(^^)!

いざ!日本橋まで歩き始めたら。。。

きりんさん、発見。

人がいたけど、しっかり撮影。

結構おしゃれな街なのね。


つづく。。。

東京駅から。。。

先日三越さんに行ったとき、
東京駅からてくてく歩いてゆきました。
時間があるので、まずは「ブリジストン美術館」へ。

その途中で発見。

20050215135424s.jpg


なに???
と、思いつつ近くに。。。

すると、

20050215135441s.jpg


うーん、チャイムかな?

で、カメラのズームup!!

20050215135452s.jpg


鐘がたくさん付いてます。

どんな曲が流れるかは、わかりませんが、
おしゃれでしたよ。
(^^)!

「ダース・ベイダー 危機一髪」ほしぃーーーーー!

20050214220148.jpg


ダース・ベイダー 危機一髪

これ、正規ライセンス商品ですって!
いいなぁー。。。
ほしいなぁー。。。


できそこないさんのblogで発見しました。

その昔。。。

マリリン☆が東京でOL時代の時、
「都銀12行」といわれてました。

今。。。
なにがどーして、どーなったの????

まったく分からない状態。
そんな中、できそこないさんのblogで見つけました。

「金融界の再編」

懐かしい銀行名もありました。
今後もいろいろ変わるのかな???

ドタバタ。。。

「マリリン☆ちゃん、今話しても大丈夫?」
昨日のお昼前、マリリン☆の母親から電話。
「なぁーに?平気だけど。」
この会話から波乱?の一日が始まりました。

話を聞いて「え???!!!」
もぉー、実家でトラブル発生。
マリリン☆の会話をダーリンが聞きながら、
想像したらしい。
電話を切る頃にはダーリン、身支度を始めていた。

金曜日に日本橋から夜遅くに帰宅したマリリン☆。
土曜日まで疲れが残ってました。
年のせいか、日曜日の朝も、しんどーい状態。
(年は取りたくないですねぇー。。。)

しかし、電話を切った後、マリリン☆も身支度。
いろんな事が頭の中をかけめぐる。
その前に、まずはお昼ご飯。(^^)!
しっかり食べておかないとね。

お昼ごはんは実家の近所のイタリアン。
パスタを食べながら、ママさんと話し込む。
楽しい話題が出て、ちょっと嬉しいモードに!
ダーリンもパスタを完食♪
珈琲も2杯飲んで、嬉しいモードが更にUP!

その後実家で母親に話を聞きに行きました。

和室でダーリン、マリリン☆に話す母親。
うーん、嬉しくないモードが発生!!!
しかし、ヨークシャーテリアのmarilynには関係ない。
ダーリンの足や膝にスリスリ!!!
「もぉー。お久しぶりです!!!あたし、待ってたのよぉー!」
と、全開に遊んで頂戴!
ダーリンも嬉しそうに遊んでた。
(おばかなmarilyn。。。)

話を聞き終わると、母親も落ち着き、一先ず安心。
少し様子を見ることに。。。

その後、Y堂にチョコを買いに出かけたの。
チョコ星人?のダーリンにバレンタインのチョコを渡さないと!
ぐれそう。。。
売り場は予想以上に大混雑。
ダーリンも、さすがに入れず、他のおとーさん同様に、
遠くで待機。
マリリン☆は気合を入れ、3個購入。
(^^)!

いろいろあっただけに、家に帰りダーリンに渡すと、
すごーく喜んでいた。

マリリン☆は「ちょっと横になろうかな?」
と、いいつつソファーにごろりん。
zzzzz。

起きたら、18時を過ぎていた。
きゃぁー!
夕飯は用意が出来てない。
ダーリンに「レジョンへ行きましょ(^^)!」
と、お誘いをすると、即OK♪
手抜き主婦のマリリン☆。。。
おほほほ!

レジョンでは、店長、支配人に、
「次の3月30日のサッカーの試合を見せて!!!」
と、マリリン☆はお願いすると、
「いいねぇー(^^)!」
みぃーんな「2002年が蘇る!!!」
と、盛り上がる。
本当は、北朝鮮の試合も見に行きたかったの。
でも企画も無く、今後は毎回企画してくれるそうです。
やったね♪

その話をしているときに、母親から電話。
トラブルが解消されたと。(^^)!
マリリン☆はダーリンに話し、ダーリンも安心。
引き続きビールを頂くマリリン☆。
ダーリンも久々に焼酎をいつもより飲んでました。

家に帰りTVをつけると、ゴルフ中継!
「あらー、優勝できるのかしら?」と、マリリン☆。
ダーリンも中継物には弱く、二人で見始めたの。
すると、PCの画面にメッセンジャーの画面が立ち上がる。

「あれ?もしかして、ゴンちゃん、具合良くないのかな?」

悪友の14歳になるシーズーのゴンちゃん。
聞いてみると。。。
朝方、お星様になったそうです。
マリリン☆の表情からダーリンも分かったらしい。
「3月のサッカー観戦、さそったら?」とダーリン。
画面でその事も含め話してました。

マリリン☆がへこんでいると、TVでの試合が凄い事になったいた。
もしかして?優勝できるかな?
と、ダーリンと話しながら観戦。

そして、優勝!!!

でも。。。。
マリリン☆疲れきりました。
こんなに一度に、嬉しい事悲しい事があるなんて。
まぁー、今日はゆっくりするしかないですよね。

あ。。。

歯医者さんへ夕方行くのよね。。。
お薬貰わないと。。。。
早く治らないかな?
口内炎!!!

いってきたよーん!

20050212095627s.jpg


昨日は久々の新幹線に乗って、日本橋へ。
三越さんのオフ会でした。
写真も沢山撮ったんですが。
。。。
年ですね。
もぉー、疲れてます!!!

次回から小さな旅のことをup予定です。

さて、お昼ごはんを考えよー!!!

明日は。。。

明日、日本橋へ行くマリリン☆。
もぉー、電車に乗るのは昨年の7月以来です。
(^^)!
先ほどから、PCと格闘中!

新幹線の時刻表を見つけたり、
「三越本店さんは、どこぉー!!!?」
と、検索したり。。。

で、メモ代わり?に調べた所をup。

地図で場所を確認。

ここで、お茶するところを検討中。

開催時間は15時だけど、早く着くのよね。
久々にいろんな所を探索予定です。

つづく。。。

8月のチケットが!

新聞でみっけ!(^^)!

コニカミノルタ
「AFCアジアサッカー最終予選」キャンペーン


ちょっと!
奥さん!!!
8月17日のチケットをプレゼントですって!

インクジェットペーパー、
買っちゃうんでしょ♪

当たったら、どーしよー!!!
え?
気が早い?
(^^)!

わくわく!!!

20050209100914.gif


これ、実物はないですがup!
(^^)!

そして、スマイルさんのblogより。

がんばれニッポン

この写真と同じものを、
マリリン☆のお友達のキャサリ~ン★さんからも、
2002年に見せていただいたの。
記憶が蘇ります!!!

がんばれー!!!!!

明日は。。。

明日は、
TVでサッカー観戦予定。
ここの更新もどーなることやら?
(^^)!

2002年の時に買った、Tシャツ&ユニホームを
引っ張り出します。

マリリン☆専属解説者のダーリンは、
「明日は勝つのみ!」
と、言ってます。
放送予定のTV局は、燃えてますね。
(^^)!

一言、言わせて頂けば、
2002年の時も、こーゆーふーに、
盛り上がって欲しかった。。。

がんばれー!!!
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

