

梅かな???

P3310145s.jpg

会社の前のお宅の「お花」

梅でしょうか?

P3310146s.jpg


梅ですよね・・・・・

違うかな?

詳しくないので、わかりましぇん。。。。

「ガラスの仮面」アニメ化

kamens.jpg


「ガラスの仮面」アニメ化

もぉーーーーーーーーー!

たまりません!

でも、深夜の1:30なんて。。。
オンタイムで見たいのになぁー。。。

ですよね!(^^)!

何の味???

P3300135s.jpg

お昼に発見。

弟1号が頂いたそうです。

読めない、日本語は書いてないの?
と、反対側にすると。。。


P3300133s.jpg

「ガラナ」

そして、よーく見ると、

P3300134s.jpg

ブラジルでは、有名らしい。
「公式スポンサー」という文字に反応してしまう。。。

P3300136s.jpg

どんな味なのか気になるが、
うーん、コレだけでは分かりません。

ダーリンが帰ってきたら、飲んでみますね。


ただ今TVでサッカー観戦。
グラントに観客がいるなんて!
どう考えても、一つの作戦でしょうね。。。
おそるべし!!!

「国立競技場落成記念日」 1958

本日は「国立競技場落成記念日」(1958)なんですって。

なるほど。。。。

しかし。。。

今日サッカーの試合があるのは。。。。

japan1s.jpg




埼玉スタジアム2002、なのよね。。。。。

japan2s.jpg



で、今日のお天気は。。。。

くもりの予報です。

japan3s.jpg



帽子は必要ないかな???

japan4s.jpg



がんばれ!JAPAN!!!!!

TVの前で応援しますよー!!!
(^^)!

今日は。。。

10282s.jpg


marilynです。
マリリン☆ママに遊ばれてます。

今日はサッカーで忙しいのよ!

と、騒いでます。

marilynは早くママの手から解放されたいです。


がんばれ!JAPAN!

無事で良かったです!

遅ればせながら、マリリン☆もup。

つぐみが帰ってきました

良かったですね。
(^^)!

ERⅩ始まりましたねぇー。。。

29s.jpg


実はマリリン☆、ERファンです。
昨日から始まった「ERⅩ」
もうグリーン先生もいないけど、見ちゃいます。
このドラマ、見てると

あっという間に時間が過ぎます!

CM無しで見ていますが、NY旅行で見たときは、
CM入ってました。
(あたりまえ?)

なぁーんか違和感がありましたね。。。

カメラテスト!・・・2

DSC00011s.jpg


kayaしゃんからコメントで、
「マクロボタン」という言葉がありました。

もしかして!(^^)!

と、説明書を開いてみると。。。

ない。。。

しかし、セピア色に設定も出来るので、
撮ってみました。

今後はこの路線?で行こうかな?
(^^)!


本日、ダーリンは会社から帰ってくるなり、
「電池がもう無くなりそう!」
と、騒いでました。

今日、会社の若い子と(男)TV電話で遊んだそうです。
(おいおい。。。)

この携帯はTVや動画メールを使うと電池が早く無くなります。

男同士でTV電話。
会社の中で。。。
いつまで続くのかしら?
。。。。。

カードの絵札は実在の人物だった。

できそこないさんのblogより。

カードの絵札は実在の人物だった

思わずびっくり!
(・・)!!!

歴史上の人物をデザイン化した物だとは、
しりませんでした。。。

富士山よぉー!

28s.jpg


ブログペットのエリザベス。
本日は富士山へ行きました。

実はマリリン☆、むかぁーし新幹線の中から1度見ただけ。

いぃなぁー、エリザベス。

マリリン☆も行きたいな。。。。

知らなかった。。。

cnphotos.jpg


「↑今回の携帯電話」
なぁーも意識していずに、変えてしまいました。

0円に惹かれ。。。

機種交換・電話番号が変わらなく、嬉しいです。

まだ説明書と格闘中の日々。

HPで見つけると、

あら!
やだぁ!
新製品だったのね!!!

うふ(^^)!

今までダーリンが
「そろそろ変えたら?」と言われて機種交換してました。

よって、最新モデルなど使ったこと無いのです。

「もったいない、一つ前で安いのでいいのよ!」
と、マリリン☆。。。
こぉーんな感じだったのです。

説明書はまるでPCのよう。
フォルダ・戻る・など、見慣れた言葉が満載。

ショップのお姉さんは、
「使い方、難しいですよ。」と、何度も言っていた。

ふふふ。

負けるもんか!
使いこなしたる!!!?

おほほほほほ!

marilynとお友達(3/28)

ru-kuちゃん特集♪

(^^)!

19ru1s.jpg


狙ってます!



19ru2s.jpg


おすまししてます。


19ru5s.jpg


気持ちが良いです♪


19ru4s.jpg


休憩中!


19ru6s.jpg


upです。
(^^)!

るーく^^ママのHP、待ってますね!
少しのんびりも必要ですから♪

カメラテスト!

昨日機種変更した携帯電話。

今日はダーリンのストラップを買いにお出かけ。
マリリン☆はカメラ機能のテストです。

まずは出先で車をパチリ♪001s.jpg


この時はまだ設定も知らずに撮りました。
よって、サイズは1280なんです。(汗)
家に帰り640に変更。

32Mのステックもついているので、沢山取れます。
またPCのUSBも付いているので、CDをインストールして、
すぐに取り込めます。
(^^)!

kayaしゃんからのリクエストで、
先ほど画質を変えて撮ってみました。

これは高画質でパチリ。
DSC00007s.jpg


こちらは標準でパチリ。
DSC00008s.jpg


近くのものはピントが合いません。
これ、ピント合わせが出来ないようです。
車は撮れていますが。。。

32Mで640で、高画質で380枚撮影できます。

今日の発見は、ダーリンとのTV電話。
FOMAと同じなようです。
TV電話は今後楽しめますね。
旅先から、「着いたよー!」と、遊んでしまいそうです。
ま、その前に、母親に買わせないとね。

イヤホンも着いているし、なぁーんかお買い得かな?

うふ(^^)!

NYの著名美術館にいたずら、英国人が自作をひそかに展示

「NYの著名美術館にいたずら、
 英国人が自作をひそかに展示」


  ↑
見ると。。。
まぁー、これでは分からないかもね。。。

堂々と作業していたのかしら???

機種変更(^^)!

ダーリンは先月から、携帯電話のコーナーでウロウロ。
鈍感なマリリン☆は気づいていませんでした。
無言の「機種変更したいんですー!」という合図を。。。

今日も半日お仕事のダーリン。
出かけるときに、
「今日はお昼ご飯はお外にしましょ!
 その後にショップへ行きましょ。」
と、マリリン☆が言うと、ダーリンは笑顔で
「いってきまぁーす!」と、出かけていきました。

お昼ごはんの後にショップへ行くと、
まぁー、混んでる混んでる!!!

待っている間、ダーリンはルンルンララーン!
と、言いそうな感じでいろんな携帯電話を見てました。

マリリン☆は、設置されてたノートPCでゲーム。
だって、今日はダーリンの携帯の機種変更。
マリリン☆は、機種変更をする気が無いので、
お気楽でした。

さて呼ばれて話を聞くと。。。。

ダーリンが気になっていた携帯が二つ。
どちらが安くなるか調べてもらいました。
ダーリンが悩んでいる間、マリリン☆もついでに聞くと。。。。

え???

0円???!!!

なんですとぉー!!!(^^)!


マリリン☆の携帯電話、2年も機種変更していなく、
家族割引、そしてポイントを使うと、
0円。

どうしよう。。。。

ダーリンが悩んでいる間、マリリン☆は即決!

マリリン☆も変えちゃいますーーーーーーー!

そして、ダーリンと一緒の携帯にしました。

「うふふ!ダーリンが説明書を読んでくれれば、
 マリリン☆は教えてもらえばいいのよねぇー!!!
 おほほほほほ!」
と、心の中で高笑い!

でも、ダーリンが、
「マリリン☆、しっかり覚えてね!」
と、先手を打たれました。。。。(涙)

結局、ソニーの携帯電話。
海外でも使え、ダウンロードも出来て、
TV電話も出来るそーです。
いろいろ聞いたのですが、
「電話がかけられて、受けられればいいのよね。」
と、ダーリンとマリリン☆。

なにより嬉しいのは、マリリン☆の携帯は、
電話番号が変わらなくて、0円。
次の機種変更も2年後にしようかな(^^)!

しかし、説明書を読んでいると、PCの説明書みたいです。
時代の流れなのでしょうね。
二人とも、PCやっていて良かったです。

オレンジがマリリン☆。
ブラックがダーリンのです。
ストラップはキャサリ~ン★からの頂き物です♪
P3260132s.jpg

【TB企画】ブログをして良かったことは何ですか

えげさんのblogで企画してました
(^^)!

「ブログをして良かったことは何ですか」

うーん、マリリン☆は。。。

1・新しい物がたくさん見ることができる。
  (いろんなニュースや可愛い写真などなど。)

2・お友達が増えた。
  (本館だけでは知り合えないお友達も増えました♪)

3・今まで知っていた人と再会・近況が分かる。

あとは何かな?

思いついたら追加しますー!
(^^)!

世界最大級のイースター卵

「世界最大級のイースター卵」

まぁー、巨大です。
チョコで出来てます。

ダーリンが見たら。。。

「ほしぃーーーーーー!」

と、雄叫びを上げそうです。

どこに?置くんじゃい!
(^^)!

娘を捜しています

「つぐみ、どこにいるの?」

小学生の娘が行方不明になりました。
どんな些細なことでもいい、
手がかりが欲しい母のblogです。

はやく見つかって欲しいです。

ホスピタリティ・デー

日本ホスピタリティ研究会(当時)が1994(平成6)年に制定。

数理学的に、
3は新しいものを創り出す
 エネルギー・創造・自己表現等を、
2は調和とバランス・思いやり・協力・理解力・
 人間関係を象徴し、
4は全体をつくりあげる基礎を表わす数とされ

3・2・4はホスピタリティに関連性の高い要素が
多く含まれていることから。

思いやりのある社会を築く為に、
ホスピタリティを意識的に実践する日。

ほほぉーーーーーー!!!
なぁーんか、最近の話題と。。。。(^^)!



壇ノ浦の戦いの日
1185(元暦2)年、
長州沖の壇ノ浦で、源義経が率いる源氏軍が平家軍を破り、
平家一門が滅亡した。


今日は、すさまじい?日なんですね。。。

あゆ愛知万博開会式でクラシック

あゆ愛知万博開会式でクラシック

今日、あゆちゃんは、クラシック歌うんだ。
ちょっと見たいですね。
(^^)!

FANTASIA-Free Yourself

321.jpg


BBnewsさんのblogより。

FANTASIA-Free Yourself

ソウルフル・ヴォイス。
いい感じですね~(^^)!

2005/04/20 発売だそうです。

萌えーボタン

botan.jpg


えげさんのblogより。

萌えーボタン

聞いてください!
見てください!

声が、なぁーんか。。。

こういう感じなのかしら??
(^^)!

大阪・ミナミに大観覧車

大阪・ミナミに大観覧車


驚きました。

以前より、ドンキホー○さんに観覧車。
と、聞いてましたが。。。

えべっさんの大きさが。。。
すごいです。
近くで見たいです。
(^^)!

YOSHIKIが愛知万博で“天覧タクト”ふるう

YOSHIKIが愛知万博で“天覧タクト”ふるう

実は、天皇陛下御即位十周年記念式典の時、
式典自体があることを知りませんでした。

今回もですが。。。。

一度出演しているので、今回も依頼したのかな?

と、思うのはマリリン☆だけかしら?
(^^)!

漫画週刊誌の日

1959(昭和34)年、
日本初の少年向け週刊誌
『少年マガジン』
『少年サンデー』
が発刊された。
当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった。

これを見ていた時、弟1号が側にいた。

「ドカベンは何の雑誌だったっけ?」と、マリリン☆。
「少年チャンピオンじゃないかな?」と、弟1号。

うーん、さすが?であります。
マリリン☆も読んでいたのに、(弟1号に借りて♪)
すっかり忘れてます。。。

アルプスの少女ハイジ(ドイツ版)

[EineTasseKaffeeさんのBlogより。]

ドイツでもハイジが放送されているそです。

主題歌が。。。
ほんわかでいいかもね。

アニメは。。。
やっぱり日本のほうが、いいかな?
(^^)!

ブラック・ジャックも海外に行くのかな???

がんの新たな治療法となるのか

えげさんのblogより。

がんの新たな治療法となるのか

どんどん研究してください!
お願いします!!!


がん細胞を切除する外科的療法ではなく、
細胞を永眠させる方法。


ダーリンが胃ガンになったときに出来ていれば。。。

「マリリン☆、切らなくても良い方法もあるんだってね。」
オペ後のダーリンの言葉には、
マリリン☆は何も言えませんでした。

2002年の夏の頃は、ガン細胞が1センチ以下なら
可能と言われてました。

ダーリンの細胞は、もっと大きかった。
(オペ後にマリリン☆は見せて貰いました。)

ガンでなくても、開腹手術はリスクが大きいです。
切る大きさも比例してきます。

お金と時間がかかりますが、
いろんな病気の研究に、もっとお金を使っても良いと思います。

安全や健康は個人レベルでの限界はありますから。。。

新しいドラえもんの声

BBnewsさんより。

こちらからお聞きください。

マリリン☆の感想は。。。

思った以上にすんなり聞けます。
なぁーんか、想像していた声(どんな声???)と違います。。。

意味不明ですみません。

一度TV放送が始まったら、見てみよう~♪

サツキとメイの家・・・完成

index_0222_il01s.jpg


サツキとメイの家

完成したそうです。

以前から、↑の新聞サイトしか見ていませんでした。
改めて公式サイトから、見つけようとしたら。。

なかなか見つかりません!!!!

すんごーく見つけにくいの!
会場で分けてあり、更に不思議な単語が出てきます。
「コモン」など。。。
根性で見つけました。

サツキとメイの家

そして
「入館引換券は無料ですが、
 ご来館までに「愛・地球博」入場券が必要となります。」
と、先日TVで見たので調べると。。。


【入館引換券について】

と、あります。。。

そしてよく読むと、小さな字

※本展覧会は、日時指定の予約制です。
※各回にスタッフが同行し、屋内外を観覧いただけます。
  (1ツアーあたり50名程度、所要時間約30分)
※最終ツアーの時間は、季節により異なる場合があります。


なぁーんて書いてあります。

まるでネズミさんの公園のようです。。。

行くときにはこれを頭の中に入れていかないと。。。

だって、楽しみに行っても30分しか見られません。
そして、入館引換券を持っていないとだめなのでしょ?

子供でないけど、マリリン☆だって、暴れます!
(^^)!

ちょっと予約状況を今日を見たら、
4月はすでに一杯!
5月は来月に発券です。
なぁーんかコンサートみたいです。

外国の人でも、「となりのトトロ」ファンいると思います。
ちゃーんと情報流しているのか?
ちょっと心配です。。。

これを書きながら、W-CUPのチケット争奪戦を思うのは
マリリン☆だけかしら???

バイオハザード II アポカリプス

p7099490s.jpg


バイオハザード II アポカリプス

昨晩みちゃいました。

一言で言えば、

「怖いー!。。。。。」

でも、ダーリンは、

「どこが???ぜんぜん怖くないです。」と。。。

実は全作、なぁーんとなく鑑賞していたんです。
しっかり見ていなかったの。。。

ワンちゃんは怖いし。
M・ジャクソンのスリラーを思わせます。

もしかして、監督、M・ジャクソンのファンかしら???

セットを豪快に壊すところ、良かったです。
最後に出てくる銃。
重そうですが、威力絶大。

怖さがパワーupしそうですが、
パートⅢが楽しみです。
(^^)!

104円で借りました。
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

