

買ってしまいました。。

sl300s.jpg


この「Sound Life」。

昨日見てダーリンと悩んでました。
買おうか?
やめようか?

本日買ってしまいました。

7980円の3%引きでございました。

記事もあったので、驚きです。

RWC、512Mバイトメモリ+液晶ディスプレイで1万円以下の低価格プレーヤー

ダーリン、マリリン☆にとっては、
簡単に操作できて、嬉しいです。
512Mもあれば、十分なのよね。。。

うふ(^^)!

航空会社占い

できそこないさんのblogより。

航空会社占い

マリリン☆の結果は。。。

**************************************
あなたを航空会社にたとえると【ユナイテッド航空】です。

あなたは意外と「ミーハー」なタイプ。
あなたには気分の周期的な波があって、それが高まっているときに、
なんらかの「マイブーム」にはまることが多そう。
遊びでも趣味でもタレントでも「イイ!」と思った途端に、
パッと火がついたように、それこそ寝食も忘れて一時のあいだ、
夢中になる傾向があるでしょう。
しかし、そうした夢中になるものがないと気が腐りやすいので、
つねにアンテナを伸ばして好奇心旺盛でいたほうが、
楽しく時を過ごせそうです。

***************************************

ですって!

当たっているところあるなぁー(^^)!

右手の痺れ、可也よくなりました。
明日は沢山書けそうです♪

しんどいですね。。

PICT0012s.jpg


おととい、左手が腱鞘炎。
きのう右手を中心に仕事をしたら。。。

今日は右手が腱鞘炎。

左手は平気にですが、


右手が使えないと不便です。


会社に行くと仕事があるから無理してしまうので、
今日は家にいます。

でも。。。。

ガス台の掃除や片づけがしたくなります。。。

何もしない我慢も大変ですー!!!

ただ今右手がシップだらけです。
休ませるしかないんですよね。。。

トホホ。。。

違うのよねぇー。。。3

P5210027s.jpg

黄色い藤は、何年後かには、
アーチになるようです。
(^^)!

で、この画像はマリリン☆撮影。


そして、これも。


P5210028s.jpg



そして、ダーリンが撮影したにはこれ。
P1010366s.jpg



やっぱり違うのよねー。。。

早いな。。。

今日で画像掲示板のHPが4年目突入。
ってことは、3ねん経ったのよね。
(あたりまえですが。。。)

本当は嬉しいのですが、マリリン☆にとっては、
辛い思い出でもあります。

丁度3年前のこの時間。
マリリン☆はダーリンの体調を心配しながら、徹夜してました。

前日風邪気味のダーリン。
風邪薬を飲んで、飲みに出かけたのです。

今思えば、普通ではないですが、
当時のダーリンは、体重98キロ。
ちょっとの事では平気。
と、本人、マリリン☆は思ってました。
(結構同じ事してました。。。)



が。。。。

出先でダーリンは焼酎を飲んでいたのです。
いつものように。


風邪なんて平気!
4年に一度引くんだ!

と、いつも言っているダーリンでした。

ウーロン割を飲んでいて、ダーリンがポツリ。

「気分が悪い。」

言い終わるか終わらない内に、椅子から崩れ落ちました。

マリリン☆は驚き、でも、ダーリンを抱えてました。

お店には、知人が二人。

マリリン☆からダーリンを二人で同時に抱えてくれてました。



救急車?

家?

どっちにする?




知人の二人が大声で聞いてきました。


迷わずマリリン☆は、
「おうちー!」。


ベッドにまで連れてきてくれた、知人には感謝しきれません。





でも。。。。




今でも思うのです。



あの時、救急車を呼んでいれば。
胃がんが早く見つかっていたのでは?


マリリン☆、一生後悔です。


その夜。

画像掲示板のHPが生まれました。




その事を忘れられず、そして、忘れないように?かな?



今でもあの時、救急車呼んでいれば。。。。。
でも、おうちに行ったマリリン☆が。。。。

戻れるものなら、
戻りたいです。。。


今年の秋に、胃がん摘出から3年。

早いですね。(^^)!

あと、2年。


再発が無ければ、嬉しいです。

でも、何があるかは分かりません。


手術後10年経つまで、負けないぞ!!!

違うのよねぇー。。。2

1116888169i14908s.jpg


珍しい黄色い藤でございます。

マリリン☆が上を見ながら1枚。


1116888144i14762s.jpg


そして、目の前の藤を1枚。




1116888118i14607s.jpg


しかし。。。
ダーリンが撮ると、なぁーんか様子がわかるんですよね。

違うのよね。。
何かかが。。。

違うのよねぇー。。。

P5210007s.jpg


土曜日に行った「あしかがフラワーパーク」。
ダーリンは大きなカメラ。
マリリン☆は小さなカメラで、撮影。

同じのを撮っても違うのよね。

センスが無いマリリン☆。
はぁー。。。
この写真はマリリン☆が撮影。

まだまだ素人ですわよね。







P5210358s.jpg


こちらはダーリンが撮影。

なぁーんか違うのよね。

気に入っているのかな?

P1010361s.jpg


最近、ダーリンが「鬼嫁」という言葉が気に入っているようです。。。
何かあると、
「おーにぃーよぉめぇー!!!」
と、笑いながら言うのです。

北斗さんが着ている「鬼嫁Tシャツ」。
これを購入してマリリン☆に着せようとしています。

うーんん。。


着てやるわよ!
一緒に竹刀も買ってもらおうかな?
(^^)!

おほほほほほ!

あしかがフラワーパーク

P5210096s.jpg

土曜日、ダーリンの代休。
あしかがフラワーパークへ行ってきました。
たぁーくさん写真を撮ったよー!
撮り過ぎてまだ修正が間に合わず。。。

昨日は飲みすぎたし。。。

ゆっくりupしてゆきますねー!
(^^)!

ここの入場料金。
実はお花の開花によって、変動します。
おすし屋さんのよう?ですね。

不二家ネクター

kanpet.gif


先ほど久々に飲みました。

おいひぃー(^^)!

桃好きにはたまりませ~ん♪

インストールはしたものの。。。

我が家はノートンをセキュリティーで使ってます。
昨日期限が切れるので、入れ替えました。
が。。。
エラーの画面が出てくるの!!!


もぉー、待たされるの覚悟で朝から電話。
。。。
繋がらない。

根性で待ちました。

電話に出たお兄さん。
親切丁寧に教えてくれます。

でも。。。

まだエラー画面。

最後には
「メールでお知らせしますから、
 もう一度全てを削除して、インストールしてください。」
と。。。

もぉー!!!
またインストールするのぉーーーー?

電話を切って、脱力感。。。
「あー!もぉーいやぁー!」
なんて思ってたの。

すると。。。



電話が!



出ると先ほどのお兄さん。


「もしかすると。。。。」
と、PCがNECなので、注意点があったそうです。
PCゲートを無効にして、サイド挑戦。

出来ました。

えがった!!!(^^)!

もう一度インストールをしなくて済みました。

自宅のPCだから、ウィルスなんて関係ないと思うけど、
やっぱり安心して使いたいです。

これから1年間は、大丈夫のようですね。
(^^)!

しかし。。。
久々に、ファイルやいろんな画面を見ました。
つかれたぁー!!!!!

まだまだ未熟者なのねぇー。。

ヤマハ携帯インバーター発電機

pic_001s.jpg


ヤマハ携帯インバーター発電機

これ、可成り欲しいです♪
値段は26万円。
キャンプ用にと作られたらしいですが、
災害時にも絶対役に立ちそう!!!
携帯電話の充電もできるし、
ノートPCの電源も取れるしね。
急な停電にも活躍しそう!

ダーリンに交渉しようかな?
(^^)!

日本×バーレーン

2006FIFAワールドカップ アジア最終予選
日本×バーレーン

この放送が、
「6月3日(金)深夜1:10~」
と、あるのよね。

正確には、6月4日(土)AM1:10
になりますよね。(^^)!

もぉー、以前も気になったのですが、
AM・深夜とかバラバラにしないで欲しいです。
時々「25時」とかも出てくるし。。。


しっかり見なくては!

国際博物館の日

P4240276s.jpg


国際博物館の日

国際博物館会議(ICOM)が1977年に制定し、
1978年から実施。
日本では日本博物館協会を主体として
2002年から参加している。

インターネットミュージアム
国際博物館会議(英語)

ちょっとインターネットミュージアムは、
後でじっくり見たいです♪(^^)!




18リットル缶の日
全国18リットル缶工業組合連合会が制定。

18リットル缶(石油缶・一斗缶)は、
以前は「5ガロン缶」と呼ばれていたものが
「18リットル缶」に統一されたことから、
5ガロンの5と、18リットルの18より5月18日を記念日とした。

全国18リットル缶工業組合連合会

す・すごい名前です。
本当にいろんな会があるのですね。。。。(^^)!


ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

2005年12月に公開予定だそうですね。

ちょっと検索したら、ファンの人のHPを発見。
こちらでは、もう来年のカレンダーも発売されているそうです。
すごっ!!!

更新も毎日されているので、
今後はちょっとチェックですー!
(^^)!

やっぱりDVD買おうかな?
うーん。。迷います。
だって、まとめて買えば安いかな?
と、思うから。。。。。

公式サイトはこちらです。

年に一度。

P1260156s.jpg


本日marilynと動物病院へ行きました。
年に一度のフィラリア検査。
そして、お薬を貰いました。

いつものように?
「何歳ですかぁー?」(^^)!と、待合室で聞かれ、
「10歳なんです。。。」と、答えてました。
まぁー、初めて見た人はそう思うのもしかたないですよね。

2キロですから。。。

先週ですが。。。

「今日は何の記念日?」
と、居酒屋「光進丸」のママが聞いてきた。
「え????」と、マリリン☆&ダーリン。
(前回来たときがちょっとした記念日だったの。)

マリリン☆が、
「何もないんですよー。」と、言いながら。。。

あ!

弟2号&3号の誕生日(双子でございます)だった。
ダーリンと、ママさんに話すと、
「ここに呼んだら?」と、ダーリン。
マリリン☆は弟3号に電話。
電話の向こうでは声が弾んでいる!

もぉー、ご馳走になれると分かったから。。。

しばらくすると、ダーリンは
「ちょっと散歩してくる。」と、言い出した。
「なぁーに?どこへ?」と、マリリン☆。
「ケーキ屋さんまだ閉まっていないと思う。」
そう言い残して、お店の外へ。。。

一人になったマリリン☆は、
母親も一緒に来たらぁー?
と、誘いの電話もする。
同時にダーリンの事を話すと、大感激していた。

その後ケーキを持ってダーリンが帰ってきた。
見ていたの?
というタイミングで弟達&母親が到着。

宴会はちょっと遅くまで続きましたとさ。
(^^)!


P5110093s.jpg

おおー!!!

P5010076s.jpg


GW中に行った、「花花」さん。

おしゃれな雰囲気でした。

ダーリンとキョロキョロ。。。

何品かおつまみを頼みました。

すると!!!

驚き!!!












P5010075s.jpg


お・お・大きいです!

じぃーっとレモンをご覧ください。

想像がつくと良いのですが。。。

普通のウインナーの何本分になるのかな?
(・・)!!!

ご馳走様でした(^^)!

変身!?

P4280058s.jpg


先日行った「光進丸」さんのお刺身。
確か。。。
「ほうぼう」と言うお魚の名前。

ポン酢で頂いた後、マスターが、
「食べ終わりました?」
と、聞いてくる。

なんだろう。。。

その後しばし待つと。。。






P4280059s.jpg

味噌汁になってきました。

美味しゅうございました。

また、行きたいな。

100万円ウイスキー、1日足らずで売り切れ

思わず、「はやっ!!!(^^)!」と言ってしまった。

まぁー、好きな人いるのねぇー。。。。

と、なると、飲んでみたいわ♪
でも。。。
たかそぉーーーー!

100万円ウイスキー、1日足らずで売り切れ

製品紹介はこちらです

100s.jpg

マグロのショウガ焼き

P5030078s.jpg


ある日のランチ。
ダーリンは「マグロのショウガ焼き」。

そして、マリリン☆は、


P5030077s.jpg

マリナーレ(塩味)

美味しゅうございました。
(^^)!

写真を撮っていると、H支配人に、
「へんな夫婦(^^)!」と、言われてしまった。
ダーリンも、食べる前に、
「写真撮る?」と、最近聞いてくれます。
違和感が無くなっているらしいです。
ええこっちゃ♪

かれこれ。。。

昨日、懐かしい人からの電話。
●姉さん♪(^^)!
彼女と初めてあったのは、飛行機の中。
NYへ一人旅の時でした。
飛行場からホテルまでの車の中で、
係の人とマリリン☆がいろいろ話していると、
「本当に一人で来たの?」
と、心配そうに話しかけてきました。
当時は20代のマリリン☆。
今のマリリン☆が、●姉さんと同じ状況なら、
そうしちゃうでしょうね(^^)!

それから10うん年のお付き合い。

今後はメールのやりとりも出来ることになりました。

まぁー、昔話を始めたら、いつまでかかるかな?
●姉さんも、マリリン☆も、
いろぉーーーーーんな事ありましたからね(^^)!

恋愛に関しては、凄いんですよー!
二人とも♪

おほほほほ!

で、このお花、近所に咲いていたの。
名前は。。。
分かりません(^^)!
P5100086s.jpg

柿!(^^)!

P5090083s.jpg


柿でございます。(^^)!
会社にあるんです♪
ダーリンは柿が大好き!

昨年楽しみにしていたら。。。
不作の年でした。。。

隔年で実りが違うので、今年は豊作の予定。
楽しみです。

P5090085s.jpg


こんな感じで花が咲きそうです。
(^^)/

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』予告編映像

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』予告編映像

いやぁーん!楽しみです!!!
DVDを本気でコレクションしようかと、
最近思ってます。

公開が楽しみですよね(^^)!

これも、小太郎さんのblogから見つけました。

一生懸命!

小太郎さんのblogより。

狐の狩り(小太郎さんのblogの画面を押して下さいね。)

もぉー、映像を見ていて、ハラハラドキドキ!

ネズミの狩り風景ですが、気になったことが。。。

首、痛くないのかな?狐さん。
(^^)!

衝撃映像の理由。

小太郎さんのblogより。

衝撃映像
(小太郎さんのblogの画面を押して下さいね。)

これ、たまたまダーリンとTVで見てました。
CMの撮影だそうです。
しかし。。。

無許可で撮影していたそうです。
怖いですね。

コットンの日

日本紡績協会が1995(平成7)年10月に制定。

「コッ(5)トン(10)」の語呂合せと、
綿が夏物素材としてよく使用されるため、
5月が店頭販売の最盛期を迎えることから。

日本紡績協会

ほほぉー(^^)!

ちなみにマリリン☆は、
映画「コットンクラブ」が好きです。

え???

失礼しました。。。

いろいろあるのね。。。

舞台関係の総合情報サイト

地元のサイトを検索していたら。。。
たどり着きました。
コンサートなどで時折行く会館の裏話。
ほかの会場の怪談話。
リハーサルなどの裏話などがありました。

時間がある方、おすすめですよ。
(^^)!

いやぁー、いろんな資格があると驚きでした。

シドニー・ロック・オイスターに謎の寄生虫

シドニー・ロック・オイスターに謎の寄生虫

highfrontierさんのblogより。

これって、牡蠣好きには。。。。。

悲しい事です。
(--)・・・・・

早く解決方法ないのかな?

FIFAビーチサッカーワールドカップ リオデジャネイロ2005

FIFAビーチサッカーワールドカップ リオデジャネイロ2005

■5月8日(日)
グループB日本代表 0-4 ポルトガル代表

あーん、負けてしまったのね。。。
ラモス瑠偉さんがビーチサッカー日本代表の監督なので、
応援してます。

次は頑張って欲しいです!
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

