

なぁーんか。。。

昨日は、お葬式に行ってきました。

45歳。
若すぎますね。

同級生、泣いてました。
お姉さんの旦那さんとはいえ、
小学校は毎日一緒に通学していました。
親戚のお姉さんのようでした。
早すぎます。。。



葬儀場で親戚の叔母様にあった。

ダーリンさん、元気?
大丈夫?
マリリン☆は?

ダーリンがあと半年、
痛みを我慢していたら。。。。



今は元気なダーリン。
でも、胃がんで胃はありません。

生きている事に改めて、
感謝です。

だから、旅行にも行けるんだよね。

いちじくの。。。

P6260123s.jpg


昨日ダーリンのお腹に入りました。

ワインゼリー、美味しかったです。
(^^)!

指紋スキャナ

blog、書いてみる物ですよね。
先日「入国審査」のことをupしたら、
花馬 米さんから、コメント頂きました!
ありがとうございます(ぺこりん)!!!

指紋スキャナの写真はこちらに掲載されているものと同型です。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/talking_point/3699716.stm

思わずダーリンと、画面に釘付け

ふふーん、これを来月体験するのね。
知らないだけに、感激しちゃいました。

今日から準備開始です。
家の中のお菓子をひとまとめしなくては!

気がついたときには、ダーリンにカロリー補給です!
HAWAIIにいる間、体重が増えてくれると、嬉しいです!

昨日は。。。

P6250119s.jpg


昨日は、ロンドンバスのマスターの誕生会。

1日早いけど、ケーキも用意。


P6250118s.jpg


美味しそうなケーキでしょ(^^)!

凄く美味しかったんですよ!!!

P6250121s.jpg


みんなでプレゼントした、靴。

早速履いていましたよ。

もぉー、喜んでいる姿は、本当の年とは思えませんでした。

P6250117s.jpg


ダーリンがプレゼントした、バックル。

よーく見ると、バッファローが付いてます!


で、久々に?沢山飲みました。
楽しいお酒は美味しいです!!!
(^^)/

出来たヨー!

buss.jpg


このところ可也通っているロンドンバス

ここのHPのパズルを発見!

チャレンジしたら、24回で出来ました。

うふふ
マスターに商品もらえるぞ!

やったね!

何がもらえるかなぁー???
楽しみです。

「PostPet」がWebメールに、9月からSo-netでサービス提供

「PostPet」がWebメールに、9月からSo-netでサービス提供

嬉しいですね。

Webメール de PostPet つれづれ企画日記

ここを毎日チェックですよね。


PC始めた頃に、ポスペで遊んだなぁー。。。

ダーリンは結構気に入ってたようでした。
「もう入れないの?」と時々いうのです。

blogペットも面白いですが、
懐かしいからPCに再投入しようかな?

予定が。。。

来月まであとわずか。

もうすぐHAWAIIよねー!

しかし。。。

昨日ダーリンが、
「ハワイ島でコーヒー園も行きたいな。」
と、言い出した!

おーい!最初は「ゴジラの足跡を見たいな。」
と、言ってたでしょ。。。


よって、本日から、オプショナルツアーの検索開始です。

現地で飛び込みでも大丈夫とは思うけど。
金額ぐらいは、ざっと調べておきたいですものね。

牧場は取りやめで、コーヒー園も良いかもね。
マリリン☆は夕方に、
美味しいBEERが飲めれば良いのですから

50歳で現役のバスケット選手!

朝、めざましTVで見ちゃいました。
50歳で現役!

何の?

バスケット選手なのです。

その方は、
NBAのコービー・ブライアン選手のパパ!!!

え!?

パパ凄い!!

今年の11月からバスケのプロリーグが
始まるそうです。
ちょっと楽しみです。

ダーリンに
「もしかすると、NBAの選手も日本でプレーするの?」
と、聞いてみた。

「うーん。独立リーグの選手なんかは、くるかもね。」
と、ダーリン。

なるほど。

「でも、プロ化されて、良い選手とプレーすると、
 日本の選手も上手くなるのでしょ!」
と、マリリン☆が聞くと、

「うーん、今よりは良くなるよ。」
と、ダーリン。


今年の秋が待ち遠しいです。


しかし、コービーのパパ。
腹筋をしたあと、30歳代の回数と聞いて、
すごーく喜んでました。

笑顔の中に、
「まだまだ若いもんには、負けないぞ!」
と、言ってそうでしたよー!!!

2007年問題?!

最近時々聞こえてくる?
「2007年問題」
退職者がかなり出て、雇用に関係するとか。。。

昔のベビーブームの方達が該当するそうです。

なにげなく、「そーなんだ。」
と、思っていたマリリン☆。

昨日の新聞ですが、え?と思うのを見つけました。

「全日空と東海大、パイロット学科設置
 4年制大学で初」


いいなぁー!
いままで目指していた人も驚くのでは?
奨学金でパイロットなんて、
凄いですよね。

でも、学費も凄くかかるのは驚きました。
4年間で約1500万~1600万円。
なんて。。。

すごっ!!!

W-CUPでがんばって!

P6150018s.jpg


朝、起きると、コンフェデレーション杯が終わってた。
ダーリンに聞くと、
「同点。」
うーん、終わってしまったのね。。。

ま、来年のW-CUPが本番だからね!

で、先日決まったとき買ってしまった
BEERをup!

勝ちTシャツが欲しいけれど、
当たらないんでしょうね。。。

欲しいなぁー。。。。

SDメモリーカード、ハローキティモデルで

highfrontierさんのblogより。

ハローキティモデルも先行発売

もぉーーーーー!
キティーちゃんが好きな人、
是非見てくださいね。

たまりません!!!

そして、
http://www.nhjapan.co.jp/kitty/prod/index.html

ここを見ると、みぃーんな欲しくなりますよ。
デジタルビデオ。
買いたいです。

どうしよう。。。

高校生、3人揃えば1人1000円!

高校生、3人揃えば1人1000円!

いいなぁー!
いいなぁー!!

1000円で映画が観られるとは!

ダーリンと、マリリン☆、セーラー服で乗り込もうかしら?

え?

ダーリンのサイズがない?

うーん。。。。

もう一人、どなたか行きませんかぁー?

窓口でも、気合を入れて?

「高校生ですー(^^)!」と、一緒にい言ってくださる方、
お待ち?してますー!

ダーリン、セーラー服似合うかも(^^)!

え???

ザスパ草津。。。

f3b8cb3e277ce176c86ef07280f74c42s.jpg


これ、昨年のユニホームでございます。

地元での試合を観戦したときに、ダーリンが欲しがりました。。

で、購入。

そして、昨年の夏祭りにザスパ草津の選手のサインを、

このユニホームに貰ったの。



8c0d8025788b43d0d9c1a855b34af17fs.jpg


3人の選手から。


e9d8d931adc8871f2ace3ea56dd26a1fs.jpg


こんな感じで。。。




しかし。。。。。



先日。



ダーリンの会社の若い子に、あげちゃいました。



え??????

思わずマリリン☆は、固まりました。



その子は熱狂的なザスパファン。

お兄さんが欲しいというので、あげたそうです。



聞いた瞬間、「なぬぅーーーー!!!」と、マリリン☆。



しかし、このユニホームは会社の子が着るそうです。



「ホッ!(^^)!」



しかし。。。




サインを貰ったときは、

「家宝にするぞ!」と、
ダーリンは言っていたような気がするのですが。。。



ま、



望まれる所にお嫁に行ったんで、いいかな?(^^)!

太田市長とれたて日記

太田市長とれたて日記
http://blog.livedoor.jp/otamayor/

なかなかおもしろいですよ

この市長さん、良いアイデア沢山もっていて、
それを実行しちゃうんですよね。

寝てます?!

P6180042s.jpg


ヨークシャーテリアのmarilyn。
寝ております。

マリちゃーん!隙間が好きなの???



P6180043s.jpg


まくらに凹みを作ると、そこにごこごこやってきました。



P6180044s.jpg


なんか後ろ姿から、くつろぎ?光線が出ています。


P6180045s.jpg


この間、いくら呼んでも振り向きません。

もぉー、つまらないな。。。

もう一つのJEEP。。。

P6180047s.jpg


JEEPでございます。
自転車でございます。

先日この子がお嫁に行きました。

ロンドンバスのスタッフの子(●君)の所へ。。。



あれは、いつものように、
ロンドンバスで話をしていたときでした。

「マウンテンバイク、カッコイイですよね!」
と、スタッフの●君。

「うちにもあるんだよ。JEEPのが。」
と、ダーリン。

「いいですねー!欲しいんですよマウンテンバイク!」
と、●君。

「いくら出す?」とダーリン。

「一ですかね。」と、●君が言うと、すかさずマリリン☆が、
「100円?」と聞いちゃいました。

「いえいえ、そんなぁー!」と、●君。

「では1000円かしら?」と、再びマリリン☆。

「いえ!1万円からスタートでしょー(^^)!」
と、●君が言うと、

「売った!」と、ダーリン。

●君、マリリン☆は、「え?????????」。

ダーリンは見事に?手放しました。

この自転車、ダーリンが退院後、体力作りに買ったけど、
実際に乗ったのは、5~6回。
買ってから玄関の所に置いてあったので、
雨知らず。。。。

まぁー、ダーリンがOKならば、良いのでしょうが、
いざいなくなると、寂しいです。


お嫁に出すとはこういう?感じなのかな?
(^^)!

幸せになるんだよー!!!

P6180046s.jpg

泣きました。

今日は、「さな太郎(女の子)」の結婚式でした。

人前式でしたが、彼女の姿を見た瞬間、
涙があふれて来ました。

マリリン☆、少しお酒を頂きました。

ダーリンが運転手ですが、沢山飲めませんでした。

うーん。

嬉しいのにね。

楽しかったのにね。

続きは。。。。。

そのうちにね。

良いパーティーは、マリリン☆も幸せな気持ちになれます。









いつでも、帰ってきていいんだよーーーーーー!?

え?

メロメロパークが成長したよ。

メロメロパークの「チューリップ☆」。
ようやく手が生えて?きました。

この何日間は、成長がなかったけど、
いざ変わるとおもしろいです。

お友達は徐々に増やしてゆこう(^^)!

実は朝からダーリンに、
「変わったよ!」と、大騒ぎしてました。。

ちょっと恥ずかしいかも。。。

年かしら???

昨日、マリリン☆のお仕事が忙しくて、
帰宅後ちょっと横になったら。。。。

17時。。。

何もしていない。。。。

お夕飯の用意を始めるが疲れが取れきれない。

そして、ダーリンは残業でちょっと遅めの帰宅。

「お夕飯は外に行きますか?」
と、マリリン☆が聞くと、
「いいよー(^^)!」と、ダーリン。

居酒屋さんと、ロンドンバスに行きました。

生中2杯、ギネスビール1杯。
水割り1杯。

午前中はしんどかったです。。。


午後、お酒が抜けて?お仕事が出来た。

ほんとうに体力無いのを実感。

と、言いつつお夕飯で飲む。

缶ビール1個(350ml)
赤ワイン小さなグラス2杯。

ダーリンは明日は代休。

天気がよければ買出しかな?

マリリン☆的には先日頂いたビール券で、
ちょっと高めの赤ワインが買いたいな!!!


いつもの?酒屋さんに出動かな?

全国最高齢首長が退任 91歳、群馬県上野村長

全国最高齢首長が退任 91歳、群馬県上野村長

1985年 日航ジャンボ機墜落事故

その時、軽井沢にいました。
母のお友達の家に。。
そこの旦那さんと、マリリン☆の友達は、
車で出かけたのを覚えてます。

高崎に行ったとき、国立病院前に、報道陣がいたな。

昨日のTVに元市長さんが出てました。

この事故で3人のお嬢さんを亡くされた、
お父さんと話してました。

「こう言って良いものか?
 この事故はここで起こって良かった。」

この村では毎年慰霊祭があるそうです。
村として何が出来るか?
元市長さんは思ったそうです。


事故の直後母親が、
「御巣鷹山は、群馬のチベットと呼ばれるのよ。」
と言ってました。
TV画面の険しい山、驚きました。
そこに道を造り、いつでも遺族の人たちが来られるようにしているのは大変です。

今年、大きなの事故がありました。
まだまだ解決まで時間がかかりそうです。
対応する会社の人たちは、参考にしてもいいような感じがします。

事故が起こった日は1日ですが、その周りの人には一生です。

マリリン☆もある場所を通ると、必ず思い出します。
小さな時でしたが、今でも鮮明に。。。


事故には安全対策をしすぎることはありません。
どんな分野でも。。。

ボビー“永久監督”案

ボビー“永久監督”案

マリリン☆はロッテファンではないですが、
ボビー・バレンタイン監督のファンです

もぉー、明るくてサイコー!
選手といても、凄く自然で良い感じです。

試合後に選手がコンサートしたり、
ファンサービスも良いし。

なぁーんか、試合を見に行きたくなりますよね。
(^^)!

このまま交流戦では、賞金5000万円を、
GETしそうです!

いいなぁー。。。。。

監督が良いと、選手もやる気がでるんでしょうね。
(納得。。。)

眼鏡屋さん!

昨日ダーリンとメガネやさんに行ってきたの。

オークションでレ●バンのフレームを格安でダーリンが購入。
レンズを入れるのをお願いしに行ったの。

お店に着くと、駐車場に係の人が!

「なんだろうねー?」と2人で話しながら店内に。

展示会が行われていたんです。

まぁー、沢山の従業員の人たち&お客さん。

ダーリンの担当の女の子を捜すのも大変。

側にいた人に呼んで貰いました。

可愛い笑顔で登場の担当者の★ちゃん。

「ご無沙汰してますー(^^)!」

用件を伝えると、手続きをはじめてくれました。

マリリン☆は、お紅茶を頂きながら、
店内をキョロキョロ!

百戦錬磨?の係の人たちが沢山いる。
これって、マリリン☆苦手です。。。

ダーリンの手続きがすべて終わる頃。

「もしよかったら、金無垢のメガネや、
 普段お店に置いてないメガネ、御覧になりますか?」
と、★子ちゃん。

「あーら、拝見させて頂くわ(^^)!」
ダーリンより、マリリン☆が答えちゃいました。

そして、鍵の着いたケースの中に、
金無垢のメガネが鎮座ましまし!

値段を見ると。。。。。。

270万から300万!!!!

ひょえーーーーーーーーー!

ブランドは「ブルガ○」!!!

ダーリンとマリリン☆は、目が点に。


「メガネかけてみませんか?」と★子ちゃん。

またまた2人で「え????」

「かけるのは、ただですから(^^)!」と★子チャン。


「ダーリン、かけさせていただきましょ!」
と、マリリン☆が言うと、

「そ-だよな(^^)/」とダーリン。


ケースの中から、270万円のメガネが出てきて、
ダーリンに手渡されました。


「あ!重いね。」と、ダーリン。

マリリン☆は、このまま頂いて行こうかな?
と、ちょっと思ってました。

また、思わずデジカメで撮りたい気分も、
すごーくありましたよ!!!

3人でキャッキャッ騒いでしまいました。


その後いろんなメガネを見ても、
金無垢のメガネの印象が強すぎました。

どんな人が、買うのかな????


そうそう同じケースの中には、
宝石がちょこんと着いたメガネもありました。

そちらは。。。。

600万円。。。。

だ・だれが、買うのーーーーー?

ロンドンバスで飲んだのよー!?

実はロンドンから来たバスでバーが営業しています。
以前からずーーーーっと気になっていたの。
ダーリンも(^^)!

P6070004s.jpg


勇気を出して行って来ました。

先日は何回目かの訪問。



P6070006s.jpg


マリリン☆がお気に入りの、
バーカウンターの所からの写真です。



P6070007s.jpg


このこがマスコットです。



P6070008s.jpg



1階はこんな感じです。

2階建てのロンドンバスなので、
上の会にも席があるんです。

まだそこでは飲んだ事無いんですが。。。


P6070010s.jpg


この時マリリン☆、可也飲んでました。
よって、ピンボケ。。。

え?いつもピンボケ?。。。
かもね。。。


HPもあるので、見てくださいね。
音が出るので注意してください!!!

「ロンドンバス」

(^^)!

メロメロパーク

メロメロパーク

先日HAWAIIのことでいろんなサイトを見ていたら。
・・・

見つけてしまいました。
この子の名前は「チューリップ☆」です。
よろしくね。

いつになったら、お友達が出来るかな?
気長に待ちましょ。。。

「使い捨てデジタルビデオカメラ」が登場

使い捨てデジタルビデオカメラ」が登場

アメリカの会社で発売だそうです。

価格は29.99ドルで20分間録画可能。
撮影後に店舗へ持ち込めば、
12.99ドルでDVDを制作してくれる。


うーん、欲しいです。
HAWAIIでも売っているかな?

チェックですよね。

エコトノハ

ekotonohas.jpg


エコトノハ

先日雑誌で見かけました。

「緑を生み出す言葉の木」

NECさんのHPで、クリック&コメントをすると、
木に書かれます。
1日に1回出来るんです。

マリリン☆もこの何日間か書き込みしてまーす。

上手に説明できなくて。。。

まずは行ってみてくださいね。

ふふふ(^^)!

昨日ここの模様替えをして、うふふ(^^)!です。

今日はもうちょっと手を加え楽しんでます、。

marilynの写真を引っ張り出して、
ちょっと手を加え完成。

ここにmarilynが日替わりでお迎えできるようにしましたよ。

親ばかですみませーん。。。

でも、絵心が無いので、未熟な点はお許しを!!!
(^^)!

気分転換!!!

ご無沙汰してます?マリリン☆です。

もぉー!

W-CUPのTVを見たり、
HAWAIIのこと調べたり、
天気が変わりやすいから、
ダーリンの体調もいまいちだったり。。。

ドタバタしてました。

そして、本日また右手が少し痛みます。
お約束のシップ貼ってます!

が。。。

ここのテンプレートのコンテストを見ていたら、
まぁー、沢山あるではないですか!

左手でえっちらおっちらマウスを使い見ていました。

素敵なテンプレートを沢山ダウンロード。
(^^)!

そうしたら、気分転換にもなり、元気出てきましたよ
(^^)!!!!!

marilynの写真なんぞも入れて、どうにか完成。
時々入れ替える事も出来るし、満足です。
そして、軽くなったようですが、いかがでしょうか?

うでうで考えていても仕方ないですよね。
またblog更新にエンジンがかかりそうです。
うふ(^^)!

はやくぅー!!!

まだサッカーが始まりません。
早く始まらないかな???

深夜の試合の時は、ダーリンはいつも寝てしまいます。
試合が始まると、マリリン☆は起こします。
まぁー、明日も仕事だから仕方ないですよね。

マリリン☆は始まるまで、サーフィン楽しんでます。
これも恒例?行事かな?

飛行機のシート&便名が決まったよ。

昨日NWから電話があり、リクエストの変更をしたの。

今回のHAWAII旅行。
マイレージでビジネスクラスで行くぞ!!!
と、気合を入れてました。

4月下旬に電話をすると、
「エコノミーのみでございます。」と。。。
え???

なので、ビジネスクラスのチャンセル待ちをリクエストしてました。
(OKの場合、一人$50かかるそうです。)
ダーリンと、無料なのだから、二人で$100はOKよね。
時間もまだあるし。
と言ってました。

そして、昨日。
NWからの電話。
電話の向こうは、おばさまらしき担当者。

「行きの便のビジネスクラスにキャンセルがでました。
 しかし帰りの便が取れてません。
 この場合、今行きの便を変更すると、$50かかります。
 そして帰りの便がまた取れると、$50かかります。
 いかがしましょうか?」
と。。。

一瞬マリリン☆は、なんのこっちゃ??
と、固まりました。

簡単に、
今の状態だと、一人、$100かかり、二人で$200はもったいないわよ!
と、言っているのでした。

そして、今の状態を考えると、帰りのキャンセルが出た時に、
一緒に行きも変更しましょう!
と、提案してくれました。

「せっかく無料でのご旅行ですからね。」と、担当のおばさま。

嬉しかったし、エコノミーでも良いよね。
と、ダーリンと話していたので、また待つ事にしてました。



そして、先ほど、NWから電話が!!!
昨日と同じ担当のおばさま。
「帰りの便のビジネスクラスにキャンセルが出ました。」
声が弾んでいるのです。
マリリン☆も超嬉しいですー!!

「これで$100で変更できます。
 思ったより早くキャンセルが出ましたね。」と。。
続けて席の場所も決めて手続き終了。
希望通りで嬉しい悲鳴です

昨日の電話では、「一種の賭けになりますが。。。」
と、言ってたおばさま。
しかし空席情報を見ながらの話し方だと、
「長年の感で、なんとかなりそうよ!」
と、声の感じから漂っていました。

「楽しいご旅行をなさってきてくださいね。
 食事のリクエストも出来ますから、
 決まり次第お電話くださいませ。」
と、おばさま。
ありがとうございます。


昨日の夜、ダーリンと話していて、時間がまだあるから、
なんとなく変更できる予感はしてました。
ダーリンとの旅行は、いつもお得な旅行になってます。
今までがそうだったから

後は、米国出入国カードを後輩に作ってもらえるわ!
え?自分でしなさい!って???
.....

でも、教訓!
旅行の日にちが決まったら、
即効で航空会社に電話する
ですよね。
はぁー。。。
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

