

お暑うございます。

P7060180.jpg


本日はダーリンの会社の宴会!
マリリン☆も出動です!

ま、いとこが社長なので、いつもお声をかけて頂いてるの。。。

で、本日は、

「飲み倒してもいいぞ!」と、ダーリン。

ビールガンガン飲むぞ!!!

で、画像は、HAWAIIのバドちゃんです。

買い物から部屋に帰ると、必ず「くぅーーーー!ぷはー!」
と、飲んでました。

いつも思うのですが、日本より、軽くてジュースのようでした。
なんでかなぁー????



HAWAIIの2日目『おかいもの。。その3 ハーレーダビッドソンの。。。』




アラモアナショッピングセンターで、
「ハーレーダビッドソン」をチェック!

入り口のオブジェをみて、驚きです!

マリリン☆は、素直に?もったいないなぁー。。。
(^^)!


そして、


そして。。。。


買ってしまいました。


モデルはダーリンでございますぅーーーーーー♪



ドン!







P7050101.jpg


こちらが正面からの写真です。





そして、後ろは。。。






P7050102.jpg



腕の所に、ヴァンソンとあります。

ダーリン曰く、
「ハーレーのお店で、ヴァンソンを買うのも良いな(^^)!」

と、今回のHAWAIIで一番の高額商品購入です。。。。

日本だと、10万円は軽く超えるそうです。

マリリン☆は思わず値切り体制に入り、
SALEも手伝い、ニッコリでした。


そして。。。。





P7050103.jpg


マリリン☆も買ってしまいました。

HAWAIIへ来る時の機内が、超寒かったので、
パーカーか、トレーナーを探していたのですが、
この子が目に入ったのです。

ダーリンも、
「似合うよ!!!!(^^)!」
と、買うのを進め、勢いで購入。

。。。。。


P7050106.jpg


二つはこの袋に入り、ダーリン、マリリン☆の住人になりました。

日本では、サイズ的、そして金額的に、
買えないですからね。。。。

(^^)!

HAWAIIの2日目『おかいもの。。その2』




ワイキキトロリーで、
「アラモアナショッピングセンター」に到着。

最初に目に止まったお店に入ってみました。

穴あきGパンに「ワッペン」を着けたい!
と、以前からダーリンが言ってたの。

そして、2人でレジ近くのコーナーに座り込み。

じっくり検討しましたよ(^^)!

そして。。。。





P7050109.jpg


これ、最初にダーリンが気に入りました。

もぉー、直感なのかしら?





P7050111.jpg


お次はこのワッペン。

うーん、アイロンは実家で借りてこよう。。。



そして。。。







P7050110.jpg


どこに着けるかは決めてないのに、購入。

おーい!
考えてヨーーーー!

と、マリリン☆は心の中で叫んでました。

ま、仕方ないですよね。
(^^)!

購入後、歩いてゆくと、スポーツ点を発見。

ダーリンは迷わず入店。

じっくりスニーカーを見てました。

マリリン☆はいすに座り店内をキョロキョロ!

そして、発見しました!!!


P7050108.jpg


ジャーン!

NIKEの厚手のソックスです。

1袋6足入り。

50%OFFです!

$12が、$6+TAXです!

2個速攻で購入!!!

日本では、ダーリンのサイズ、なかなか無いのです。

ましてや厚手なんて!高いのです!

思わずマリリン☆、満足&ストレス発散出来ました

うふ♪


HAWAIIの2日目『おかいもの。。その1』

2日目は「アラモアナショッピングセンター」へ!!!

日本で購入しておいた、ワイキキトロリーのチケット
やっと使いはじめです。

バスの乗り場に行く前に、なぁーんかお腹の辺りが涼しいです。

なので、このお店でお買い物。







P7050104.jpg


↑これと、同じで白も買っちゃいました。

日差しは強いですが、日陰が涼しいのよね。。。


ダーリンはお店の中をウロウロ。

マリリン☆が買うのを見て、じぃーーーーーと。。。

そして、ダーリンはコレを買うことに!



P7050105.jpg


気に入ったらしく、次の日に着ていました。
(^^)!

つづく。。。

ダイアモンドヘッドです。

ダイアモンドヘッド



お約束の?ダイアモンドヘッドです。

3年前、ダーリンが胃がんで手術。

胃を全摘出。

あの時は、HAWAIIへ行けるなんて考えなかったな。

ダーリンの命が最優先だったから。

今回の旅行は一区切りかな?

うん(^^)/

HAWAIIの1日目『お夕飯はプチ・ガーリック』

プーコさんのblogで見つけた、

プチ・ガーリック

お夕飯を頂きながら、喫煙もOKなんです。

初日のお夕飯は、ここに行きました。





最初の1品は、サーモン。

お上品な盛り付けで、マリリン☆は(^^)/。

美味しゅうございました。


P7040083.jpg


こちらは、から揚げでございます。
ガーリックがたっぷり!
ちょっと辛めですが、ダーリンもパクパク食べてました。


P7040086.jpg


サラダですー!

シーフードも入って、ナンプラーもマリリン☆大好きなので、
ごぉーかぁーく♪



P7040087.jpg


こちらは、もぉー、絶品!

シーフード好きには、たまりませーん!


ダーリンは、ターキーのオンザロック。
マリリン☆はバドをガンガン飲んでました。


最後に、おトイレの内装は、こんな感じです(^^)!

え?。。。。



P7040088.jpg

HAWAIIの1日目【お買い物?!】

「おー!きゅーと!」
思わず入国審査のお兄さんに言われたので驚き。

実は独立記念日が翌日なので、
アメリカ国旗のモチーフの、
ネックレスをマリリン☆していたの。

その後は、指紋スキャナーに、
左手、右手の順に人差し指を乗せ、
カメラにスマイル(^^)!

「しょっぴんぐ?(^^)!」
と、お兄さんに聞かれ、

「いえす!(^^)!」
と、マリリン☆が答えると、

「ぐーーーーーっど!」
と、なぜか喜んでいました。


実はNYの新婚旅行の時も、ダーリンが、
NYヤンキースのニット帽をかぶっていたの。
それをみるなり、入国審査のお兄さん、
「やんきーすふぁん?」と、聞き、
すんなりやりとりが即終了でした。

なぁーんかアメリカの旅行の時には、
ワインポイントの物が役に立つみたいです。




ホノルル空港での入国も無事にすみ、
出口に出ると、
「●●ツアーはこちらですー!」
と、おばさまが叫んでました。

首から提げていた、ボールペンを見つけていたのね。

そして、こちらの貝殻の首飾りを頂きました。

ha031




ha033


そういえば、これ、ビジネスクラスの粗品?です。

ここにはありませんが、靴下も入っていました。

いつもははかないのですが、今回は、しっかり着用。

機内が、すんごぉーーーーく寒かったのです。

靴下1つでも、寒さが和らぐのだと実感しました。



ha034


成田空港で買った、カメラ入れ。

実はホテルまでしか使わなかったの。

今は、ダーリンがお出かけの時に、
「たばこ入れ」として、活躍中。

ま、よしとしましょ(^^)!


ha032


機内の中で、帽子を持ってくるのを忘れ、
ダーリンはちょっと。。。。

実は、WAHAII用に、ダーリン、買ってくれていたの。

しかし、日差しが強いので、やむなく?購入。

選んだのは、もちろんダーリンです。



ha035


ホテルに入れるのが急遽2時間後になり、
ロイヤルワハイアンセンターを、ウロウロ。

足が痛くなったのが判明。

DFSでこの靴下を2セット購入。

厚手の靴下に、感謝です。

今思うと、初日にこれを買って、大正解でした。

旅は歩きますからね。


つづく。。。

窓からの空&海。その2

ha026


もぉー、景色を見ながらわくわくです♪

機内での映画は途中で寝てしまい、
全部見られませんでした。

残念。。。。



ha027


お!!!

戦闘機ですー!!!



ha028


滑走路が大きく見えてきましたよ♪











ha029


無事に着陸です。

側に次の飛行機がいるので、驚きです。




ha030


飛行機のちょっと右を御覧下さいませ。

小さな「ダイアモンドヘッド」がございます。

撮っている時は、気がつきませんでした。

ラッキーです!

(^^)!


つづく。。。。

今夜は、お好み焼きよぉー!

朝の番組を見ていたら、
「お好み焼き」が登場?していたの。

「あー、お好み焼きが食べたいな。」
と、ダーリン。

速攻で「今夜は、みちく●さんへ、行きましょ!」
と、マリリン☆。

ダーリンも、「そぉーだなぁー!」
と、賛成。

今夜はお夕飯を、おさぼりできます。
(^^)/

嬉しいな♪




しかし。。。。。

もぉー、帰ってきて、
こんなに忙しいとは思いませんでした。

ほんとよぉー!

お土産配りもほぼ終わり、
さぁーて、いつもの日々がやってきた。

と、思っていたのはマリリン☆だけ。。。

先日の日曜日。
なんかゴソゴソ、カサカサ!
との音で目が覚めたの。

ダーリンがお洋服を片づけてたの。

その日から、毎日お部屋の片づけの日々。

沢山のお洋服、
これほとんどダーリンのです。

今度の土曜日には整理ダンスがやってきます。

今まで気にはなっていたお洋服の山。

でも、ダーリンのですから、
マリリン☆は手を付けられなかったの。

ようやく綺麗になるのねぇー。。。

嬉しいわ!


と、言うことで、仕事から帰っても、
お片づけが待ってます。。。。。。。。。。。




窓からの空&海。

ha022


ぬぅわぁーんで、こんなに綺麗なんでしょ。

マリリン☆自信、写真を撮りながら、驚き!!

カメラマンになった気分でございます♪



ha023


飛行機が着陸態勢になると、
こぉーんな綺麗な海が見えてきました。
(^^)/


ha024


この青さ!!!

もぉーーーーーーー!

海無し県のマリリン☆には、たまりません!



P7040063.jpg


ホノルル空港の滑走路が見えてきたヨー!

もうすぐ着陸ね!!!



ha025


ダーリンも「綺麗な色だね。」と、ニコニコ。


成田を離陸後、途中体調がいまいちのダーリンでした。

しかし、この海を見て、体調も落ち着いたかな?
と、マリリン☆は一安心しました。




海を見に、戻りたい。。。


つづく。。。

機内食(^^)/

ha017


ボケていますが、滑走路です。

夜の出発の楽しみです。

こーゆー写真をupしているのは、
マリリン☆ぐらいでしょ。。。

たぶん。。。



ha18


今回はおとなしく?シャンパンではなく、
オレンジジュースを飲んだの。

その後に出てきた「前菜」

これもピンぼけですが、チキンです。

スパイシーな調味料がかかってました。

生春巻きも、まぁまぁ(^^)!

ナッツは、ダーリンにあげちゃいました。


ha019


ダーリンは日本食。
マリリン☆は「ビーフ」。

おソースが。。。。

サラダのドレッシングは美味しかったです。

チョコレートケーキは。。。。

押すとお水が出てきました。
冷凍されていたようです。。。。


ha020


朝食と同時に?ドタバタしてます。

途中で可成り揺れ、気流を探していたら、
早く到着するとのこと。

写真を撮った後、せっせと食べ、メイクを直して、
お手洗いに行って、書類にサイン。

忙しかったです。。。

でも。。。。。



ha021


見えてきたヨー!
(^^)/

島らしき物があるのですが、
何かは。。。

わかりましぇん。。。。

つづく。

飛行機・ひこうき♪その2

ha012


帰ってきた飛行機!




ha013


迷わず?ちゃんと進んでます。



ha014


大きいけれど、小回りはききますね(^^)!



ha015


ゲートに接続。

うーん、上手ですね。。。。



ha016


帰ってきた飛行機の後ろを、また飛行機が。。。

忙しい成田空港でした。
(^^)!

縁の下の力持ち?

ha010



マリリン☆、裏方のお仕事応援します!
(^^)!

到着した飛行機、運んでます。

もぉー、写真撮りながら、じぃーっと観察♪





ha011


ちょっと?ピンボケですが、ズームup!

いろんな作業があるのですね。。。

これから夏休み。

臨時便も増加すると思います。

お仕事頑張ってくださいね!!!




この後、この光景を見ていたの。

飽きないのですよね。。。

なかなか上手く撮れません。。。

ha006


もぉー、ひこうきひこうき♪

どこに行くのかな?




ha007


なんて、言ってると、こんな写真に。。。。




ha008


気を取り直し?

ひこうきひこうき♪

動き出したわ!!!



ha009


え?

何かがよぎってます。

もぉー!
動かないでよ!!!

え?!


つづく。。。


新しいNWラウンジでした。

ha001


今回はNWのビジネスクラス。
でも、無料でございます。
(^^)!

新しいラウンジなので、綺麗ですー!!!



ha002



入り口はこんな感じでございます。



ha003


中のお花がゴージャスー!



ha004


中はこんな感じでございます。

マリリン☆は、ビールに赤ワイン。
ダーリンはカプチーノを頂きました。

ここに、無料のPCがあったの。
でもね、日本語変換が出来ず、残念!!!


ha005


ここには、「20:55」のNWですが、
実際は21:15頃に飛び立ったわよ!!!

いつも思うのですが、
滑走路1本なのに、何で同じ時間が出るのかな?

不思議です。。。

意外と。。。

HAWAIIから帰国して、はや5日。
blogをバシバシ更新出来ると思いきや?

なぁーんか、バタバタしています。
おみやげだぁー!
洗濯だぁー!
未だ疲れが取れずに、早寝して。。。

でもね、良いことがあったの。
(^^)!!!

マリリン☆の手料理夕飯を、
二日連続で「おいしぃー!」と、ダーリンがパクパク♪
おまけに晩酌も♪

うーん(^^)!、旅行に行く前の、
「ダーリンが食べてくれません!」
と、ぼやいていたことを忘れてしまいそうです!!!
嬉しいな!

こんな事なら、もっと早くいけば良かったわ!

マリリン☆自信も、夕飯やお弁当の献立がどんどん浮かぶし。
言うことなし!!!

実はね、これには訳が。。。

飛行機の機内食が、ダーリンはずれだったの。
一応日本食のリクエストはしておいたのですが、
ダーリンには味が濃すぎたようです。

そのおかげでもあるので、マリリン☆にとっては、◎ですわ♪

もうしばらく、ゆっくり?更新になりそーです!
(^^)!

ハワイでパンダ!。。。あつそうです。。。

なんと、マリリン☆のお友達が明日からHAWAIIへ!
違うところのblogで報告を受けました。

うそぉーーーーーーー!

いいなぁー。。。

と、言うことで、のんびり写真をupをやめ、
今回気になった写真を、

どん!






よーく見て下さい。

パンダの着ぐるみが、めをふさいでます。

一瞬「なになに???」
と、思ったの。

しかし、パンダの前には、缶が。。。

この写真を撮った後、女の子が缶にお金を!!!

するとパンダさん、目の所から手を離し、
一緒に写真を撮ってくれてました。

そして、終わると、ゆっくーり目をまたふさぎます。

お金が缶に入るまで、

じぃーーーーーーーーっとしてました。

夜とはいえ、暑いのは必至です。

ダーリンは、
「俺にはできねぇー!」と、言ってました。

次の日も、いたけど、なかなか人気者でしたよ。
(^^)!

飛行機・ひこうき♪

P7030010.jpg


早く空港に到着。

遅めのお昼ご飯を食べて、展望デッキに!

マリリン☆、いつもこの「NARITA」を撮影。

男の子と張り合うように?
飛行機をじぃーーーー。。。と見てました。

そして、撮影開始。




P7030011.jpg


おーーーー!

飛んでます!!!





P7030016.jpg


また、飛んでます!!!!!




P7030023.jpg


あれ?

でも、飛んでます!

マリリン☆的には、「鶴」のマーク、
好きなのですが。。。




P7030022.jpg


しかし、近くに来ると、

大きいのよね!

ほんと。。。


つづく。

一足早く、夏休み。




マリリン☆お約束の?高速からの1枚。
今回はリムジンバスなので、楽チンです。

P7030004.jpg


「マリリン☆!TDLだぞー!」
と、ダーリン。
あわてて1枚。
バスがゆえのショットです。


P7030005.jpg


パスポートをお兄さんに見せて、
空港内に入りました。

今だからいえますが、
ダーリンの時には、ドキドキでした。
写真が違いすぎるから。
(^^)!

でも、無事、通過ですー!

P7030007.jpg


この場所を写真に撮ったのは、
初めてなのよねー。

雰囲気、出てるかしら???


P7030009.jpg


荷物を預けて、カウンターに行こうとしたら、
お兄さんが登場。

ニコニコしながら、
「こちらの画面でチェックインしていただけますよ。」
と、無理やり?連れてゆかれました。

うーん。。。
銀行の画面みたいです。。。

今後この機械が増えるのかしら???

つづく。。。

そろそろ。。。

夜の便ですが、お家をそろそろ出発です。

成田で時間つぶし。。。

うーん、デジカメでいろいろ撮っていよー!

ここにログインはちょっと怖いので、

井戸端会議
に書き込みしてます。。。

では、いってきまぁーす!!!(^^)!
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

