

ガンは・・・大嫌い!!!

宮崎ますみさんが乳がん 近く手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000118-kyodo-ent

こういう記事を見ると、辛いです。

ましてや、乳がんなんて・・・

ダーリンは胃がんでしたが。。。。


辛いです。

ガンは・・・・大嫌い!

どうして、日本は病気に対して、発展途上国なのでしょうか?

寂しいです。

病気にならない対策、なってしまってからの対策。


諸外国のいいところから、どんどん学んで欲しいです。

そして、当事者の方達、家族の方達の声を聞いて欲しいです。



こういうこと、出来ないのは・・・なんででしょうね。

寂しいです。






テーマ : ガン
ジャンル : 心と身体

農家の嫁の事件簿

YAHOOのニュースで見かけ、お約束ののように?行ってみました。


「農家の嫁の事件簿」


イラストもほんわかで可愛いです。

今日のカウンターが60万以上になっていました。

恐るべし!

YAHOOさん!

早速リンクです。

熱いですねぇー!

先ほど、PCでニュースを見ていたら、

「第50回有馬記念ファン投票」

2005年12月5日(月)17時まで


景品が可愛いので、応募ですわ

すいげいさんは、もう応募済みかしらん?

(^^)!

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

ラグビー三昧?

昨晩の夕飯時、以前録画しておいた

南アフリカの試合を観戦。


ダーリンの解説で、マリリン☆も楽しんでました。


そして、今朝、何気なくスカパーにチャンネルを合わせると、

「フランス vs. 南アフリカ」

の試合が放送中。

それも、始まった所。

「ダーリン!録画ですかぁー?」

と、歯を磨いていたダーリンに声をかけると、

「#&$%”!」と言葉にならない音を出しながら、

うなずいていた。

早速録画開始。


今晩もお夕飯時は、ラグビー観戦になるのでしょうね。


楽しみだわ

テーマ : ラグビー
ジャンル : スポーツ

牡蠣みそらーめん


この時期になると、絶対に食べてます。

地元の「はなむら」さんの、牡蠣みそラーメン♪

麺は、細めんで頼んでます。

(麺はふと麺・細めん、選べます。)



先日行ったときは、すぐに席に座れたので、

ラッキーでした。



ダーリンは、とりからめん。

と、



あんみつ。





全て食べきりましたよ。

また、連れて行ってねー!!!


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

塚越屋七兵衛

土曜日の夕方、「塚越屋七兵衛」へ到着。

ダーリンの会社の1泊の忘年会。



ロービーでお茶を頂き、一息(^^)!







お部屋に行って、宴会までのんびり・・・

続きを読む

テーマ : 群馬県!
ジャンル : 地域情報

スープ・・・



実は最近、「スープ」が気になってます。

先日は、

脂肪燃焼スープ

を検索。

そして、作ってみました。

うーん・・・

玉ねぎ(3こ)
ピーマン(1こ)
セロリ(1本)、
キャベツ(半コ)、
ホールトマト(1缶)、
チキンスープの素(1コ)


これに、にんにくを入れてみたのですが、

おなべの中のスープが無くなり、終了。

以後作ってません。

あはは・・・


そして、本日は、

「解毒スープ」

の文字が気になってます。


ダーリンの体調を考えると、一度は作ってみようと思うのです。

で、

毒素排出パワーの強い野菜や果物は、

たまねぎ・りんご・レンコン・トマト・コリアンダー・ニラ・ねぎ・
にんにく・キャベツ・カリフラワー・だいこん・わさび・ブロッコリー
こんにゃく・里芋・きのこ類・海藻類・果物全般・・・



たくさん、ありすぎる。。。


ここで、ふと気が付く事が、

「たまねぎ」君です。


マリリン☆流に、オニオンスープを作ろうかな?

続くかは・・・

無理かしらん?・・・

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

おー・・・


「ネットでダーリンとただ今や大きいただ今などをカットした。」

BlogPetのHAWAII☆が、コメント残したわ!

でも・・・

意味不明です。

うふ(^^)/

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

午後から・・・

先ほど美容院から帰ってきました。

髪の毛を10センチちょっと、カット。

そして、お風呂のお掃除。

ただ今は、ネイルを塗っています。

洗濯物が出来上がれば、慎重にほさなくては。。。



で、本日は、温泉よ!



ってかぁー!

ダーリンの変わり?に飲み倒すわよ!!!

おほほほほ!

テーマ : (*^_^*)うれしぃ
ジャンル : 日記

HAWAIIで「さけ弁当」




写真は、「さけ弁当」。

HAWAIIでたべました。

ハワイアンショッピングセンターの地下で購入。

ご飯が普通であれば、もっと美味しかったと思います。

すし飯でしたから。。。

いくらも美味しかったですー!


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

HAWAIIの街並み





日本人の人気店、「レクサスポーツ」。


でもね、HAWAIIではこれを持っていると、
日本人とすぐに分かるそうです。
他の国の方達は、持って出かけないそうです。


続きを読む

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

HAWAIIのどこ?・・・

さて、久々のHAWAII更新。






信号を右に曲がりますー!!!




続きを読む

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ひれ酒を・・・

先日の日曜日、無事にダーリンの妹さんが帰った後、

マリリン☆とダーリンはソファーでお昼ね。

zzzzz・・・


そして、お夕飯は、


ふぐ♪


実は画廊をしている叔母夫婦に呼ばれてました。

と、言っても、お店の手配をしたのがマリリン☆。

「ダーリンさんと、一緒にいらっしゃい!」

叔母からのお誘いだったのです。


でもね、「ふぐ」も良いのですが、

その席にお客様にも会いたかったのです。

画家の藤井勉先生。

そして、絵のモデルになっている、娘さんに(^^)!




娘さんは、絵の中と一緒でした。

おしとやかですー(^^)!

マリリン☆と、ダーリンはお向かいに座ったので、

いろいろお話しました。

藤井先生は、「絵と一緒です。(^^)/」

やさしくて、もの静かで、

「あー、こういう方だから、あの絵の雰囲気が出るのね。」

ダーリンも納得してました。


ふぐも、美味しいし、楽しい会話ありで、

よても嬉しい時間をすごしました。


叔父に言って「モデルに使ってもらおうかしら?」

おほほほほ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーマーケット(^^)!

実は日曜日、「フリーマーケット」してきました。

今回で3回目のフリマ。

ロンドンバスさんで、出店したときは、

いつも「夜」。

しかし、今回は昼間でした。



荷物は以前の梱包のままなので、ダーリンが部屋から車へ

せっせと運んでくれました。

マリリン☆は、おにぎりを10個以上。

卵焼き、ガーリックラスクを詰めてました。

コーヒーカップに、知人の居酒屋さんからお借りした

ポットも用意。(^^)!


出店したのは、

「いせさきもんじゃまつり」

集まった人は、3000人以上。


お天気は良かったのですが、・・・

風が冷たく、寒かったです。

(風がやむと、暑いくらいなのに・・・・)



そして、気になる売り上げは?

そこそこ行きましたよぉー!

(^^)!!!

まぁー、ダーリンのハーレーの革ジャンが13000円。

これは、未使用でダーリンは半分泣いていました。



でもね、売り上げがあって、ルンルンお家に帰ってきたら、

ダーリンの妹さんから電話。


「成人式の着物着ているの。見せ行くわね。」と。。。

前撮りをしたそうです。



慌てて、家の中を片づけ・・・

そして、「お祝い」の袋を探し出しました。


売れ上げ金からですが、突然なので、

なぁーんか、不思議でした。


ダーリン曰く、

「お小遣いを貰った後の電話でよかったぁー!」

と、ほっとしてました。


年末に向けて、出費がかさむのですよねー。。。

ほんと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

里芋と・・・あなたはどっち?!

ダーリンが会社の同僚◆さんから、

里芋を沢山頂きました。

家庭菜園で作ったそうです。

二人きりなのに、たぁーくさん。

どうしよう・・・


煮物ばかりでは飽きてしまいますよね。


で・・・


実は明日ちょっとしたイベントへ出動!

里芋の小さな物だけを、茹でました。

ちょっとした「おやつ」に(^^)!

シンプルですが、美味しいですよね。



さて、ダーリンもマリリン☆も、これに、

「おしょうゆ」派。


しかし、「お塩」派もいるそうです。



どっち派が多いのかしら?


お時間がありましたら、コメントしてくださいね。


よろしくね。




あー!!!

これをupしていたら、子供の頃、小さな里芋に、

「おしょうゆ」をつけて食べたのを思い出します。



今は、ビールのおつまみですが

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

LINKSって・・・

最近、PCのお気に入りが増えてきた。

どうしよう・・・・



いつもの事ながら、気になるサイトを見ると、クりック!

気がつくと、「お気に入り」は増えている。


時折、再び覗いて、整理をするけど。。。

時間がかかります。

読んでしまうのよね。。。



良い方法ないかしら?!!!


無料のLINKSを借りて、せっせと登録も・・・




どーして、このようになったかは・・・


MyblogListで、更新されていないと思ったら、

更新されていた。


と、言う事が最近多いの。


見たいblogやHPがあるので、やっぱり自分専用の

LINKSかなー・・・



簡単、無料の良い方法、教えてください!!!


こっそりでも、OKですわよー!


よろしくね。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

お夕飯・・・

昨晩のお夕飯は、

八宝菜(白菜・筍・椎茸・人参・玉葱・豚肉・イカ)

煮豚(ゆで卵を煮汁に入れたが、食卓には出さず・・・)

生ハム&キュウリのサンドイッチ(フランスパン)

チーズ・キュウリ・合鴨の燻製

漬物

みそピー(ダーリンのみ)



最近、八宝菜に凝ってます。

ダーリン曰く、

「牡蠣でも美味しいよ。」と。。。

豚肉の代わりに、次回は挑戦する予定。



小さな節約と思い、炒め物の豚肉を、

ばら肉の塊で買ってます。

切るのは時間かかりますが、1回分ずつ小分けで冷凍。

塊から切り出しているので、炒めても、軟らかいので驚きです。

今までは、薄切り肉だったのですが、

こちらの方がお得なんですもの。

嬉しいです



今日はダーリンの仕事は半日。

しかぁーし、買出しがあるのよね。

今日はちょっと風邪気味だったダーリン。

寝るときには、鼻声が治っていたの。

早めのお薬は、効果あるのね。

妙に納得しちゃいました。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

だんだん疲れてきました。

テンプレとの格闘が、2日目。


夕方から、また試行錯誤・・・


mooさんからのコメントを頂き、喜んでいました。


が・・・


背景の色を付けたい。


思ったのはいいですが・・・


失敗に。





そして、以前使っていた、このテンプレを見ると、


「軽いじゃーん。重たくないわね。。。


夕方は、シンプルで行こうとしていたのに・・・


豆腐のような、マリリン☆。


ま。


テンプレで必要な事が覚えられたから、


良しとしましょ。




もぉーーー、当分絶対にテンプレ変えないぞ!!!


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

時々・・・

昨日から、テンプレートと格闘中。

まぁー・・・

時々、変えたくなるのですが、

同時に文字も気になる。

はじめると、止まらない。

不器用ですね。

ほんと・・・


で、このテンプレートだと、ちょっとは軽いかしら?

BlogPetが、動物園状態なので、

ここが重くて見るのが大変と、聞いた事があるのです。


このテンプレだと、以前より軽いかしら?

どなたか、教えていただけないでしょうか???

よろしくね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

残念・・・


<ラグビーW杯>11年開催はNZで 日本は落選

はぁー・・・

今まで起きていたのに。。。

おやすみなさい。

テーマ : ラグビーW杯
ジャンル : スポーツ

東京どこ系?

久々に「占い」でございます。

東京どこ系?



マリリン☆も、してみました。

*****************************************

マリリン☆さんは下北沢 です!

● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、
困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、
自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、
自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが、
何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、
気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● マリリン☆さんを狙っている異性は、3人います。

**************************************

可也、当たっているよーです!

でも・・・

異性3人?

だれだれだぁーーーーれ?

うふ

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

ダイアナ元妃が当日試着 予備の花嫁衣装競売へ

予備の花嫁衣装競売へ ダイアナ元妃が当日試着

おいくらになるのでしょうか?

気になります。




ドレスって、レンタルでも、いろんな値段がありますよね。

マリリン☆も、一回着たわよ(^^)!

マーメードタイプですが・・・

お姫様ドレスだと、ペチコートが重くて断念したのよねー。

おほほほほ!

テーマ : 海外セレブ
ジャンル : ファッション・ブランド

続報・100ドルPC

以前、highfrontierさんからの情報で「100ドルPC」をup。

その後、気になっていました。

当時ダーリンも、「欲しい!」と騒いでいたっけ♪


で、本日「御茶ノ水博士」より、続報が!

「$100PC」プロトタイプ公表に!

もぉー、どんどん欲しいです!

携帯電話の新機種より、めちゃくちゃ欲しいです。

テーマ : デスクトップ
ジャンル : コンピュータ

どうしてます?

今月、温泉に1泊予定です。

ダーリンの会社の忘年会。

なので、ダーリンとは別のお部屋なのです。

荷物は2つになるので、ダーリンに聞いてみました。

「お化粧品、1泊だとねぇー。。。

 ちょっと面倒なのよね。・・・」

と、マリリン☆。

すると、ダーリンは、

「車だし、いつも使っているのをそのまま持ってゆけば?」

え?・・・

「いいのぉー?(^^)/」と、マリリン☆。

「詰め替えたり、面倒なんだろぉー?」と、ダーリン。

やったね!

いつもの化粧品をそのまま持ってゆくぞ!!!



実はHAWAIIへ行ったときもそうでした。

「荷物を持つのは、俺だから、良いよ。」と(^^)/


今回もそうさせていただきますわ。


1泊旅行の時は、みなさん、どーしているのかしら?

マリリン☆、いつも思ってます。

1回分の携帯お化粧品を、持ってゆくのかな?

と・・・

テーマ : おでかけ記録
ジャンル : 旅行

祝・伊勢崎商業!!!

第84回全国高校サッカー

初出場!

おめでとぉー!

伊勢崎で初めてなのよね。

全国大会。。。

ダーリン共々喜んでいますよぉー!

お正月なんて、すぐ来ちゃいますよね・・・・

はやっ!

テーマ : 高校サッカー
ジャンル : スポーツ

くいどころバー むら兆 さん。

先日行った「むら兆」さん。

カウンターに着くと、マスターが

「今日はふぐのにこごりありますよ。」と・・・

そして、登場。






ダーリンはニコニコです。


続きを読む

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

絢香の「I believe」

絢香の「I believe」

竹野内豊とチェ・ジウが共演する、

のドラマ『輪舞曲(ロンド)』の主題歌に、

絢香の「I believe」が起用されることが決定。




と、記事を見て、

「絢香」とは、だーれ?

と、マリリン☆早速検索。

絢香

曲も聴けますよ。

HPは↓です。
http://www.ayaka.tv/


テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

復活(^^)!

花魁マリリンと、ロンドンバスのHPが見られます。

BBさんからの情報で確認。

ありがとうございます。(^^)/

両方とも、アメリカのサーバーを使用しています。

1日から閲覧出来ませんでした。

日本なら。。。

偉い騒ぎですよね。

ほんと。・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

傷ついたCDやDVDどーしてる!?

御茶ノ水博士さんのblogより。

傷ついたCDやDVDどーしてる!?

と、あり、読んでみると。

とても素敵!

DVDやCDが修復出来るなんて!

お子ちゃまも喜びますよね。

どんどん進歩してゆくのねー。

(^^)/

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

2005 TDL 連写です。




ねずみさん!

こっち向いてよぉー!


続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 地域情報

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

