

まだまだでした・・・

ダーリン、・・・熱・・・

まだ下がらないのよねーーーーーーー!

おりゃーーーーー!



今日、話していたの。

もしかして、

インフルエンザだったのかしら?・・・




あの、検査は・・・

(-)だったのに。

これって、インフルエンザがセーフでしょ?

ですよね・・・


違う?・・・


明日、お医者さんに行きます。


はぁー・・・





話ちがいますが、

迷惑コメントが多発しているので、

急遽ですが、承認制にさせていただきました。

よろしくね(^^)/


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

もう一息・・・

まぁー、今回のダーリンの風邪。

本格的でした。

今晩熱がようやく下がりそうです。

昨晩も、ダーリン突然起きてきて、

着替えをしていたの。

見ると、Tシャツはびっしょり。

絞れるくらいでした。


まー、これ、ダーリンの風邪のひどい時はいつもなんです。


明日は、にぼうとう。

ダーリンのリクエストを作る予定。

実はダーリンが、にぼうとうが好きなの知りませんでした。

まったく、マリリン☆だめ嫁ですね・・・

反省。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どこで買ったの?

先日から、ちょっとお相撲さんのHPめぐりをしています。

その中で発見。

玉ノ井部屋お相撲さんブログ

ここの渋谷君。

彼のコレクション。

欲しい・・・

どこで買ったのかしら?

うーん。


当分、

大相撲Webページへのリンク集

ここをサーフィンしそうです。

お部屋によって、HPが・・・

違いすぎます!

ほんと、お相撲さんが作ったの?

と思わせるHPもあり、また、本格的なHPもありです。

また、「お相撲さん募集」なんて、各部屋ごとにあるのが・・・

妙に可愛いです。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

えがったね(^^)!

FIA、SUPER AGURI Formula 1のエントリーを承認
 11番目のチームが誕生!




亜久里ちゃん、頑張ったね。

後は、表彰台に日の丸かな?

気が早い?・・・

テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

地味だけど・・・

ちょっと見入ってしまいました。

ハードディスクドライブが動いているところ

なぁーんか、けなげですわ。

毎日動いているのよね。

マリリン☆の傍で。

こういうのを見ると、

PCをスケルトンにしても、楽しいかな?

ぬぅわぁーんて、思ったりして。

こういうこと書くと、PCに詳しいHITOに怒られそうです。

・・・・

テーマ : その他
ジャンル : その他

この何日か。。。

「マリリン☆、腰が痛いです。」

時計を見ると、明け方の4時。

「え?大丈夫?他に痛い所は?」

マリリン☆は起き上がると同時に聞いていた。

「間接が痛い。」

ダーリンがここまでハッキリ言う事は・・・

普通でない。

「熱測ってみましょうね。」

ペンギンの絵の着いた体温計登場。

ピピピ!

数字を見ると・・お熱あり!!!



実はこの日、ダーリンは方に出来た出来物の切除の日。

小手術だったのです。


風邪の常備薬を飲み、診察の時間まで待つ事に・・・

朝ごはんも半分しか食べられず、心配でした。


「先生、昨晩・・・これこれこーで・・・」

診察開始時間と同時に病院に電話。

先生に説明をすると、

「切除はいつでも出来ますからね。

 それよりも、インフルエンザが怖いですね。
 
 午後一番で来て下さい。」

え?・・・

インフルエンザ?・・

どうしよう・・・


それからが長かった。

いつもながら、ダーリン、風邪で熱が出る時は、

どかーんと出る。

よって、マリリン☆は、食料品の買出しに!


今思うと、この時間が気持ちの整理も出来てよかった。


午後の診察の時、前回の血液検査の結果も聞くので、

マリリン☆なりに、心の準備をしておきたかったの。

実はこの何日間、本当は、しんどかった。

ダーリンが胃がんの告知を受ける前の空気が似ていたから。



結果は大丈夫でした。

そして、インフルエンザも、セーフ(^^)/

風邪の注射を打ち、お薬を頂き終わり♪

ダーリンは肩の出来物のこと、気になっていたらしいのですが、

「次の代休の日を聞いて決めましょ!」

と、マリリン☆。

もぉー、心配なのは分かるけど、

それ以上に、マリリン☆も心配だったのよぉー!

と、心の中で叫んだわよ(^^)!!!


ついでと言っては何ですが、マリリン☆も診ていただいた。

先日からの、みぞおちの痛み。

いろいろ話すと、理由が判明。

頭痛の鎮痛剤が原因だった。

お薬を頂き、この何日間か飲んだら、もう大丈夫なのよねー!

ほんと、マリリン☆は鉄人?のように、健康な体らしい・・・


今年に入って、二人とも風邪を2回引いてます。

いつも原因は。。。マリリン☆。

非常に反省。

二人とも、厄年ではないのにね。

うーん、今年は本当に気をつけないとね。



今日、ダーリンの熱、大分引きました。

一安心。

でもね、明日の食事を考えないと、・・・



どーして、おかゆがきらいのなの!

ダーーーーーーリン君!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽しいわ♪




ふふふ(^^)/

実は咲いていました。

初めて交配して咲いたお花です。

そして、このお花と、ななみんさんのお花が交配♪

もぉー、どんなお花が咲くかしら?

楽しみでございますー!!!

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

なるほどね・・・

この何日か、更新していませんでした。

が・・・

アクセス解析ではカウンターが・・・

さくらちゃんのことでいらしていた方々がいたんです。

以前はニッカンさんでblogを書いていた、

横峯さくらちゃん。

今年から、今をときめくライブさんで書いていたんです。


横峯さくら~SAKURA BLOG~


ちゃんと更新しています。

感心感心です♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

天気予報、おおはずれよぉー!

あのぉー、マリリン☆が住んでいる所、

関東なんですが。。。

一応埼玉県のすぐ上なんですが・・・

今、

雪ふっているわよぉーーーーー!





それもジャンジャン!!!


どうして?

ぐれてやる・・・?・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

え?・・・

昨日のお夕飯後・・・

「ダーリン、消化薬ください。」と、マリリン☆。

胃がんで胃が無いダーリンは、食べ過ぎた時のために、

消化薬を常備しています。

なので、マリリン☆頂く事に。

お夕飯の食べすぎかな?と、思ったんです。

みぞおちの奥が、ちょっと痛い。

うーん、もたれている感じだったの。

以前は、ダーリンに気を使って、「胃が痛い・もたれる」

なんて言葉は言わなかったの。

でもね、術後3年以上も経つと、自然にいっているんですよね。

あはは・・・


で、本日ダーリンが出社後、TVを見ていて、胃の変化なし。

治っていない。

ソファーで横になると、平気。


と、言う事でお昼ねしていました。

起きると、痛い。。。

うーん・・・


お昼ごはんを作らないと!と思いつつベッドへずるずる・・・

そのまま寝込んでいました。

ダーリンがお昼過ぎに帰宅。

これこれこーで、と説明すると、

「お風邪ですか?奥さん!」ですって!

そーかなー?と思いつつ、ベッドへGO!

そのまま眠り姫状態。

起きたのは、夜・・・

こんなに寝られるの?と思うくらい。

でもね、痛みすっかり取れてます。

ダーリンが大正解。

風邪気味のようでした。

昔からマリリン☆、風邪となると、お子ちゃまのように、爆睡!

ひどい時は丸一日くらい寝ています。

ひたすら寝ていると。。。治る。

風邪薬も飲みますが、食事より、睡眠をとってしまいます。

すると、治ってます。

なぁーんか、体が睡眠を欲しがっているかのように。・・・

いつもながら不思議です。


最近、おばさま族の仲間入りの年齢。

風邪や疲れたときの症状が以前と違います。

もぉー、腰痛・腹痛は慣れているのに・・・

最近は、頭痛・胃痛・ほてり?です・・・


こういう症状は、ダーリンの入院中に学んだ、

「上手にお付き合い」をしてゆくしかないですね。

今年に入って2回も体調崩すなんて、マリリン☆反省。

ほんと、今年は気をつけないとね。

今日はさすがに、休肝日したわよー!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お気に入りです。




「信じられない植物」の第三フィールドの所でも、

咲いてました。

え?(^^)!・・・

このお花、可也お気に入りです。



今日は忙しかったです。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

咲きました。

20060120.jpg


るびなさんの所のお花、咲きました!

(^^)!

名前は「エリザベス★Ⅰ」です。

今回はマリリン☆好みのお花を選んで、交配。

新たな種をまきました。

どんどん楽しみが増えてゆきます!!!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

無かったとは・・・

信じられない植物の、トラックバック・ピープル。

調べたら、無かったの・・・

驚きでした。

で、マリリン☆申請したんです。

Blogpeopleさんに(^^)!

そうしたら、出来ちゃいました。

信じられない植物
http://tbp.jp/tbp_5202.html

(その日のうちに・・・)

お花の下にどんどん増えると良いな。

そうすれば、いろんなお花見られますから♪

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

きっこさんの日記、凄いです!!

今日の証人喚問の前に、

きっこさんの日記
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

を読むと・・・

すご!

今後はじまる報道の予告編のようです・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

信じられない植物「調べてみました」

信じられない植物、ちょっと調べてみました。

現在、マリリン☆が借りている中で、空きがあります。
http://myplant.whizz.jp/
るびなさんが管理人さんです。
とっても親切ですよ。
みんなの植物が見られます。

そして・・・

検索もしてみました。

http://brunnhilde.sakura.ne.jp/mt/inc_plant/inc_plant.cgi
(50人登録中/200人まで登録できます。)
合計3ページ: < 表紙 1 2 3 >
信じられない植物 Ver.2.3

こちらは可成り空きがあるようです。

そして、もう一つ、

http://www.dog2005.com/inc_inc/inc_plant.cgi
(84人登録中/200人まで登録できます。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
数が多いです。
みんなの植物が見られます。
信じられない植物 Ver.2.3

ここの良いところは、「みんなの植物」が一覧で見られるの!

ちょーっとマリリン☆、心揺れます。

アルバムでチェックも楽しいですが、

他の人たちの状況も見られるなんて!

(^^)/

楽しいですわ。

(るびなさんの所でも、見られるのよー!)




でもね、マリリン☆が、なぁーんで、はまってるのかな?

と考えてみると、

●育てるのが面白い。
(花好きにはたまりません?!)

●どんな花が咲くか?最後まで分からない。

●咲いた後、どのお花と交配して種を作るか?
 そして、どんな花が出来るか?楽しみ。

●丸秘のお花もある。

●ひたすら、純植物が咲くまで続ける。
(なかなか咲かないようです。)


書きながら思ったのは、「蘭」を育てている人は、

マリリン☆と同じ気持ちなのかな?

と・・・

まだまだ初心者なので、育てるのが精一杯なのー!

でもね、めざせ!「純系植物」よー!!!

いつ咲くのかな?

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

信じられない植物「咲いたわよ~!」

20060116.jpg


本日咲きましたわ!



咲いた後、種を取るために、交配をしました。

自分のところでもできますが、

管理人さんの方のお花でさせていただきました。

次はどなたのお花としようかな?

いざとなると、迷います。

当分いろいろ見なくては!

左の「FalconⅠ」の画面を押すと、このお花が見られますー!

当分楽しめますー!!!




すいげいさん!BBさん!はじめましょ(^^)/

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ロンドンバスでお誕生会(^^)/

実は土曜日、「ロンドンバス」で、

ダーリンのお誕生会をしてきました。

会費制でダーリンを愛する?仲間が大集合♪

マスターはダーリンの顔を見るなり、

「ダーリン、今日はこれで良いよね!」

と、ラム酒のボトルをカウンターに、ドーン!

ダーリンはもぉー、ニコニコでございました。

マリリン☆はいつものように、ビールで乾杯。

その後、BBさん、Rちゃん、BBさんの後輩。

ANAGURAのマスター

ジョンさん、T君&Eちゃん。

さな太郎に夜の帝王、Hさん。

マスターは、炊き込みご飯に、ローストビーフ、

さらにお刺身も用意してくれていました。

(洋風居酒屋のロンドンバスなんですが・・・・)

メンバーの酔い加減が丁度良い頃に、

シャンパンが登場!!!

更に、金箔入りの日本酒の一升瓶まで出てきました。

(すごすぎです!

マスターは「2Fに移動するかぁーい?」

と、言って下さったのですが、カウンター&狭い場所に、

いす出して、わいわいガヤガヤ。

途中でみんな場所を移動しながら、飲む飲む飲む・・

さな太郎ちゃんは、会社帰りだったので、

制服姿だったの。

これが、男性陣には好評!

電話では、「制服なんですが、良いですか?」

と、さな太郎ちゃんは心配していたの。

マリリン☆が、ダーリンに聞いていると、

外野から「せーいふく(^^)!」。

全然心配はいりませんでした。・・・


ほんと、みんなよく飲んだわ!!!

話が尽きないと言う楽しい時間を過ごしました。

BBさん、さな太郎ちゃん、T君、ジョンさんは、

プレゼントを用意してくれ、ダーリンは感激。

マスターにも大感謝ですー!!!


今回驚いたのは、マスターが日程を決めてくれたとき、

ダーリンは凄く喜んでいました。

今までダーリンのお誕生会は何度もしましたが、

こんなに喜ぶ姿は初めてでした。

(実は、マリリン☆もこの日を、すごーく楽しみにしていました!!!)

ダーリンの病気の後、何かと2人だけに日々が多く、

大人数で大騒ぎなんて無かったの。

ロンドンバスに通うようになってからは、

お友達も増え嬉しいし、感謝です。

(^^)/

毎月何かしらイベントのある、ロンドンバス。

次は何かな?

楽しみでございますー!



この日もマリリン☆は、がっちり飲みましたが、

これには影響されたお方がいるのです。

ANAGURのマスター(^^)!

お声をかけたときから、楽しみにして下さっていたそうです。

スタッフが来るまで、待ち遠しかったとか?

最初からダーリンと飲んでいる姿を見たとき、

「今日は飲むぞー!」と、

ANAGURAのマスターからオーラが出ておりました。

ありがたいことでございます。



実はダーリンのお誕生日は、あ・し・た!

そして、ここの開始の日も、あーしーた!

1年は早かったです。

ここを御覧の皆様、今後ともよろしくね!

うふ(^^)/



↓ここで、大騒ぎをしておりました。
ロンドンバス

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

トリノ五輪のカウントダウンだよー!

うふ(^^)/

カウントダウンでございますー!

フラッシュなんて、初めてです。

そして、なんとか取り付けられました。

これはひとえに、satokotoさんのおかげでございます。

whatsさんのところで、upされていました。

今まで出来なかったのに、取り付け完了。

未熟者のマリリン☆は、感動です。

つけたい一身で頑張りました。
(おいおい、自画自賛???)



さて、昨日から煮込んでいる「もつ煮」はどうかしら?

久々に、白もつから煮込んでいます。

(^^)/

テーマ : トリノ五輪!!
ジャンル : スポーツ

2006FIFAワールドカップドイツ大会

2006FIFAワールドカップドイツ大会
日本代表戦のチケット販売について



いよいよですよね。

ここのカレンダーに、カウントダウンつけているから

楽しみなのよねー


一般向け
JFAインターネット販売
2006年1月15日(日)午前10:00~1月22日(日)18:00
http://ticket-jfa.com/wcd/

どうしよう・・・

当たったら・・・

その前に、15日に起きられるかしら?

それが・・・

心配だわ(^^)/

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

信じられない植物 「つぼみが!」




ふふふ(^^)/

先ほどつぼみが出てきました。

フラワーファームなるところで、確認したら、

オレンジ色の花が咲きそうです。

葉っぱの形が似ていたのよねー!

これで、すいげいさんも、仲間入りかしら?

でもね、今日は朝から登録出来るところが見られないの。

お勧めの所を見つけたのに、見られません。。。

残念・・・

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

本葉がでたよぉー!




ふふふ(^^)!

こんなに楽しいとは!

どんなお花が出てくる事か?

楽しみでございますー!

今日は肥料を購入よ!

どんなお花かしら?

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

信じられない植物「3日目」




芽には変化は見られず。

午前中にお水をあげる。

午後肥料を2個あげる。

肥料の残りがあと1個。

掲示板に5回書き込むと、1000円が来るけど・・・

何を書こうか?

肥料は10個で400円。

マメにチェックをしなくては!

夜には、家の中に入れたり、思ったより忙しい。

でもね、楽しいぞ!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

踊る大捜査線【孫スピンオフ第二弾】ドラマ「弁護士 灰島秀樹」制作決定

踊る大捜査線FANSITEさんより。


踊る大捜査線
【孫スピンオフ第二弾】
ドラマ「弁護士 灰島秀樹」制作決定


凄いです!

孫スピンオフです!

年末の

踊るレジェンド ドラマスペシャル『逃亡者・木島丈一郎』

も良かったので、今回も楽しみです。

でも・・・

今夏~秋頃放送予定。

なのよねー・・・


今年もいろいろありそうです。

目が離せないわ!!!




実は先日「逃亡者・木島丈一郎」を見ていたら、

ダーリン、爆弾処理班の班長さん登場シーンで大受け。


「爆弾処理班は裏口から入るのが基本だろぉ~!」

ってところ。

班長さんの主演で連続ドラマ作って欲しいわ(^^)/

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

芽が出たよ(^^)/




昨日から始めた、「信じられない植物

1日目にして、発芽!

これなら無事に育てられます!!!

本物のお花は。。。

よく、枯らしてしまいますが。

今度は大丈夫よ!

うふ(^^)/

まだ分からないことだらけですが、

どーんなお花が出てくるのか?

楽しみです。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

明太子の日

今日は「明太子の日」だそうです。

知らなかった・・・


今日はお約束?のように、110番の日。

こちらは知っていましたが、明太子とは・・・


福岡の食品会社・ふくやが制定。

1949(昭和24)年
前の年のふくやの創業以来研究を重ねてきた
「明太子」を初めて店頭に並べ、
福岡名産「からし明太子」が誕生した。


そして、ふくやさんのHPへ行ったら・・・


明太子の日キャンペーン

と・・・
そして、「福袋」なるものもあったの。

ちょっと欲しいぞ!!!

(^^)/

中身は何かしら?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

昨年末知りました。『きっこのブログ』

昨年末、知りました。

凄いです。

読んでいても、うーん(^^)/

良いです。

過去の日記も凄いです。

何が?

読んでみてくださいませ!

え?

知ってましたか♪

(^^)/

きっこのブログ

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

思い起こせば。。。その2

2006年元旦。

しっかり、お雑煮作りましたわよ!

(^^)/

ダーリンは朝早くから?「駅伝」とお友達。

TVを見た後、出動。

ダーリンの妹さんの家に!

お年玉配達でございますー!

(マリリン☆とダーリンは、「現金輸送車」と変身です?)

ビールで乾杯していると。








ほえ?


P1010171.jpg



寝てます。


P1010178.jpg


名前は「クッキー君」

可愛い。

小さい。

まだ4ヶ月。


P1010179.jpg


全く動きません。

ダーリン、マリリン☆が遊んであげたので、

電池?が切れたようです。

小さな時は、思い切り遊びますからね。


P1010180.jpg


もぉー、ダーリンはメロメロでした。


しかし・・・

今思うと、この時マリリン☆は、珍しく・・・

スカートなんぞはいていました。

お正月だしね。(^^)/

と、言いつつ。


妹さんの家の後、マリリン☆の実家で宴会。

座った席がちょっと寒かったの。

風邪の前触れだったみたいです・・・

今思うとね。

テーマ : (・ω・)エヘヘ(・ω・)
ジャンル : 日記

思い起こせば。。。

2005年大晦日。

午前中にマリリン☆は気合を入れて、

窓のお掃除しました。

外に出て拭いているとき、トレーナーのみ。

ちょっと寒かったけど、「すぐに終わるしね。」

と、思いつつせっせとお掃除したんです。

これが、風邪への第一歩だったようです・・・


そして夜、ダーリンとカウントダウンパーティーへ出動!

ロンドンバスへ。


ここでは、しっかり飲み倒しました。

新年を迎えると、シャンパンも登場。





そして、

P1010156.jpg


ケーキも登場!

その後は・・・

気が付いたら、ベッドで寝ていました。

(^^)/

つづく・・・

テーマ : (・ω・)エヘヘ(・ω・)
ジャンル : 日記

ようやく・・・

blogのお返事が書き終わりました。

PCを使うのって、体力&気力が必要だとは・・・

今回の風邪のおかげで、改めて実感しました。

明日からは、復活よ!

ご心配をおかけして、すみませーん・・

でも、元気になりましたわよ!

うふ(^^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

寝込んでました・・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。


と、遅くのblog更新。

実は夕方まで・・・・寝てました。

参りました。・・・

お返事はきちんとしますね。

お待ちくださいね。

JILLちゃんと話していて、元気が出ました。

ありがとぉー!!!


お薬飲んで寝ます。

おやすみなさい。


今年は健康に気をつけないとね。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

