

ロビー・コルトレーンさんのお誕生日!

ロビー・コルトレーンさん、と言われただけで、

だれか分かった方!

ハリポタ通ですね。

マリリン☆、わかりませんでした。

正解は、「ハグリッド」役です!!!


今まで出演していた映画の中で、

ヴァン・ヘルシング (2004)」に出ていたとは!!!

どの役だろう・・・

わかりましぇん・・・


そして!

そして、驚きは

フラッシュ・ゴードン (1980)

にも出ていたのね!!!

クイーンのあの音楽はすぐ出てくるけど・・・

ハグリッドさんは、何の役だったのかしら?

知っている方、教えてください!

よろしくお願いしますね。


このお方です(^^)/

20060330223510.jpg




気になりますーーーー。


テーマ : ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル : 映画

続くかな?

実はマリリン☆、家計簿つけてません。。。

続きません。。。

いろいろ家計簿買ってみましたが。。。

続きません。

だいたい出てゆく金額が決まっているし、

定期的の出費も分かっているし・・・

でも、節約しなくちゃ!

と、思う日々。


そんなことを考えていながらの、本日の買い物。

「ふむふむ・・お安いわ(^^)/」

なぁーんて思いつつレジの金額を見て、うふふ♪

「そーだ!記念に写真を撮りましょ!」

と、撮っちゃいました。

実は時々、冷蔵庫の中に何が潜んでいるか?

忘れる事もあるので、一石二鳥!でございますー!

で、本日の戦利品?はこちら!




しめて、1028円でございますー!

この中で今日作るのは、

ほうれん草のおひたし(茹でるだけジャン!)

中華風の冷奴(ねぎとザーサイ切るだけじゃーん!!!)

きゅうり1個とかぶ2個の浅漬け
(これまたきるだけ&お塩)

他は以前に買っていたもので作る予定。


ささみは、2つにわけて冷凍。

お豆も後日、チリソースと煮込む予定。

最近めちゃ安い、しめじさんは、

野菜炒めや朝のお味噌汁に使えるしね。

と、これを書きながら思います。

何が残り、値段も大体覚えられるし。

レシート見ながらメモメモより、いいわ。

ずぼらな嫁には丁度良いですわ。

と、書きながら、結婚式記念日が明日のマリリン☆でした。

じゃっ。♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

香りが!!!




久々にupです。

お気に入りの白いお花です。

香りの評価が高いです!!!(^^)/

本家の老舗フィールドで咲きました。


最近、「2週間開花バージョン」に変化がありました。

右下に信じられない植物 Ver.2.5。

ニュースにもありましたが、

「種」の名前を変更できるようになってます。

植える前に名前が決められるのも、良いですよね。


そして、常々思っていたことが出来そうです!

(^^)!!!


これからの開発予定の所に、

 ・サイト間の交配 
  (他のサイトの植物と交配が出来るようにします。)

と、あるではないですか!!!

どんな風に出来るのかな?

いろいろ借りているので、楽しみです。

(え?借りすぎ?・・・(^^)!)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

スカパーで「アルマゲドン」

はぁー、見てしまいました。

最後まで。

結構好きです、この映画。

最初の部分から、メンバーを招集するところなんか、

いいですねー・・♪

エアロスミスの歌も良いですわー!

でもね、リブタイラーが、

エアロスミスのスティーブン・タイラーの娘さんと知ったのは、

昨年あたりなの。

ダーリンに教えてもらいました。

まだ信じられないのは、マリリン☆だけかしら?・・・

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

愚痴・ぐち・・・

ここを見てくださる、貴重なみなさまへ。

すこし、更新、にぶります。

むかしから知っていらっしゃる方々には、おわかりかも。。。

ダーリンの調子が・・・

今週、ちょっとした出来物を取ります。

でも、いろいろと、マリリン☆がネットで調べたら。・・・

心配です。

ほんと、何も無ければ一番良いのですよね!

心配して馬鹿みたい!

と、後で思えればいいのですよね。

ネットで調べ始めて、なぁーんか、ダークの日々。

そして、以前の胃がんの時を思い出している日々。




もぉーーーーー!


「はやく!いろいろわかってよぉーーーー!」

と、絶叫したい気分です。

はぁー・・・・・

こればかりは、ダーリンが胃がんと分かるまでの日々と一緒です。

待つだけ・・・・・



で、何が言いたいの?

と、聞かれたら、「うーーーーん。」

愚痴なので、・・・・


今後は?不定期な?(いつもじゃーん!)upになりまするーーーー!

じゃっ。♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

春モデル

デジタルカメラ春モデル

持っているのに、気になります。

今の「ちびデジカメ」も良いですが、

やはり、手ブレ補正が欲しいです。

ダーリンは一眼レフのデジカメが欲しいそうです。。。

大きいデジカメもあるんですよ。。)


あー・・・

持っているのに、でも、見てしまうのですよね。


宝くじ当てないとね(^^)/

テーマ : デジカメ
ジャンル : 写真

あらら・・

CNN.coより。

先日見事に優勝した「王ジャパン」

もしかすると、分配金がゼロになる可能性もあるという。

えーーーーー!

そんなぁーーー!


WBC大会の開催費用には
数千万ドル単位がこれまで掛かっており、
ロイター通信によると、
優勝国などへの分配金がゼロになる可能性もあるという。



微妙ですよね。。。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

MotoGPがはじまった(^^)/

MotoGP

この言葉を聞いたのは、ダーリンと結婚してからです。

それまでは、全く知りませんでした。

最初聞いても、「もとジーピー?何?」

てな感じでした。

バイクのレースが、TVで見ることが出来るのも知らなかったのです。


でもね、今では、

「なぁーんで、BSで放送しなくなったのよぉー!!」

と、昨年は騒ぐ始末のマリリン☆。

今年はしっかり「G+」で、全試合LIVEで観戦出来ます。

スカパーさまさまでございます。

(^^)/



前置きはこの位にして、昨日は驚きました。

スペインでの第一線!

125CCクラスで、優勝したのがスペインの子。

250CCクラスもスペインの子が優勝。

観客席はそりゃーもぉー、大騒ぎです。

爆竹はならすし、国旗を振るフル!

そして、日本人選手の高橋君

ラスト1周まで3位だったのに、最後に抜かれ4位。

はぁー。。。

次に頑張って頂きましょ。



そんな中、500CCクラスのレースが始まると大変!

F1で言うなれば、亡きアイルトン・セナ的存在の、

ロッシ君。

第一コーナーで接触転倒。

最下位で終わってしまったの。



マリリン☆が贔屓にしている、玉田君

今回は残念でしたが、次回に期待しちゃいますよ。

がんばれー(^^)/

テーマ : スカパー
ジャンル : テレビ・ラジオ

沢田の味

最近ダーリンの食べ物が好みになってきました。

スーパーでも「昆布ごま」などを買ってます。

そして、先日買った漬け物。

これがまた美味しいです。

shoyu08b.jpg


沢田の味の「四色たまり漬」

大根・きゅうり・なす・ふきのとうが入ってます。

前回はお試しで一つづつ入っているのを買ったのですが、

今回は容量upのを購入。

ふきのとうが、たまりません!

当分はまりそうです。

(^^)/

年かな?・・・

テーマ : おすすめ
ジャンル : グルメ

確認しましょ!

P3180033.jpg


先日ダーリンが悩んで購入したアバクロの洋服。

地元のお店で、3000円以下で購入。

なかなか良いではないですか!

全体はこんな感じ。


P3180034.jpg


家に帰り、早速ダーリンは着てみると。。。

途中で断念。

サイズは「M」なのですが。。。

小さい!!!

「ダーリン、マリリン☆が着てみていい?」

と、良いながら、奪い取る(^^)/

袖を通して・・・

ピッタリでございますーーーー!

「マリリン☆、着ていいですよ・・・」

「ありがとぉーーーー!(^^)/」

ちょっと寂しそうなダーリン。

でもね、「M」サイズですが、置いてあった場所は

紳士コーナー。

そして、アメリカンサイズ。

何度もお買い物しているお店。

これだけの要素があれば、試着しません。。。

「これからは、確認しよぉー・・・」

と、ダーリンはつぶやいていました。

マリリン☆は、ラッキー♪でした。

おほほほほ!

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

レジョンでびっくり!




昨日行ったレジョンで食べたの。

鯛のカルパッチョですー。

今月改装openして、2度目のレジョン。

ダーリンとちょっとおしゃれをして、行きました。

そして、2品目はこれ。

P3250004.jpg


串揚げの盛り合わせ。

ダーリンはこれがお気に入り。

ご近所には、串揚げやさんがないので、

レジョンに行くと、必ず注文します。

そして、お次は。。。

P3250006.jpg


砂肝のガーリックソテー。

マリリン☆のお気に入りです。

この日はなぜか?ワインを注文。

店長と二人で1本あけちゃいました。

(^^)/


実はカウンターでダーリンと並んで座っていたこの日。

ダーリンの隣に居た男性が、

「あのぉー、マリリン☆さんですよね。」

と言ってきたの。

思わず、ほへぇ?・・・

さらに、

「以前からレジョンで拝見していました。」

さらに、ほへぇ?・・・

そして、

「imapで日記を書かれている頃から、読んでいました。」

と・・・

ひょえーーーーーー!(・・)!

話を聞くと、知人のお友達。

マリリン☆は話を聞く前に、

「どなたですかー???」と、思わず聞いてしまました。

この場にて、失礼をお詫びしますね。

まぁー、以前からレジョンで飲んでいることは書いていたし、

小さな街ですから、ありえる話なんですよね。

しかし、ダーリン越しに話しかけるとは、凄いです!

(^^)/

驚き&楽しかったです。

悪い事はできましぇんね。

おほほほほ!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

あれから5年

先ほど後半から見ていました。

スカパーで「えひめ丸」の番組。

ディスカバリーチャンネルで放送していました。

最後に、ハワイの日系の生徒が、

毎週慰霊碑を掃除している姿が流れていました。

あれから5年。


次回のハワイ旅行はいつになるか分かりませんが、

花馬 米さんを見習って、行ってみたいです。

テーマ : スカパー!
ジャンル : テレビ・ラジオ

再び感動!

夕飯を終え、スカパーのチャンネルを回していると。。。

え?

先日行われた、WBC「日本VSキューバ」の再放送が始まっている。

すかさず録画開始。


途中、ダーリンにチャンネルを変えられて、凹みました。

が・・・

8回の表から再び録画!

当日仕事で見ていなかったダーリンも、一緒に見始める。

結果がわかっていても、打った瞬間二人で盛り上がってしまいました。

(^^)/


残念なのは、コピーガードのため、DVDには落とせません。

HDDに保存です。

こればかりは、仕方ないですよね・・・(涙)

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

まったく同じでした。




同じお花がまた咲きました。

評価が高いのは嬉しいです。

もうちょっと高くなると思ったのですが。。。

再び挑戦です。

最近気になる、故雪さんのところ。

借りてしまいました。

どこまで増えるのやら・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いつかな?

マリリン☆が東京でOLをしていた頃、

同期のお友達と行っていたお店があります。

場所は歌舞伎町。

当時女性2人で歩くのって、ちょっお勇気がありました。

お店の場所も職安通りの近く。



昨日NHKでそこのお店が出ていました。

懐かしい。

マスターも元気そうでなによりです。



そして思い出します。

「まったくー!彼がいなくなって、独り身になると、

 うちのお店に来るんだから!」

と。。。ははは・・・


そんな時もありましたねぇー。。。

(^^)!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ようやく。。。

先日「世界一」の試合を見てから、ぼーーー!

試合自体は、マリリン☆一人で見ていました。

ダーリンはお仕事だったの。

ちょっと一人で興奮でしたよ。


8回に、大塚選手が出てきた時に、勝利を確信しましたね。

教会の鐘の音が鳴り響き、BGMが流れる中の登場。

なんか鳥肌立ちました。

あの曲は何かしら?

パドレスの守護神の人がマウンドに向かうときの曲。

あの場面、もう一度見たいな。


録画をしなくて、残念。

ダーリンとの話がかみ合わず、ちょっと寂しいです。


さて、次は高校野球にW-CUPね。

プロ野球も始まるし、忙しいわ。

今年はG戦も最初から最後まで見られるから嬉しいわ。


ほんと、最近ニュース以外、

スカパーの日が多くなってきています。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

フジテレビ「弁護士 灰島秀樹」のエキストラ募集in埼玉(60歳以上の男女)

踊る大捜査線FANSITEより。

「弁護士 灰島秀樹」招集情報(埼玉)


撮影日時: 2006.3.28(Tue) 3時間ほど
募集年齢: 60歳以上の男女
募集人数: 20名
応募〆切: 不明

詳しくは、↓を見てくださいね。
http://www.honjocci.or.jp/cgi-bin/fc/a-news.cgi?date=2006.03.14

気になります!!!

(^^)/

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

センスの差?・・・





先日購入の洋服。


ダーリンがマリリン☆に選んでくれました。


胸のポイントは・・・


P3180025.jpg


こぉーんな感じ。


「春先にいいよ(^^)/」とダーリン。


一瞬迷ったマリリン☆ですが、購入。



家に帰って再び見ると、いいかもね♪


マリリン☆自身、絶対に選ばないお洋服。



ちなみに、マリリン☆が選んだのはこちら!


P3180028.jpg


500円の25%オフよー!



HAWAIIで買ってきた!と言っても分からないかしら?

(^^)/



いつもながら、ダーリンにはセンスの差を見せ付けられます。



・・・・・


ココだけの話し、二つとも、子供売り場で見つけました。

160センチなら、平気なのよね!

おほほほほ!

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

そういえば・・・

午前中に、NYの新婚旅行ことをupしながら思い出しました。


今月の31日。


5年前のその日に、ダーリンと教会で、神様に誓った日なのよね。


あれは忘れもしない、


みぞれの日!


そうです。

2001年3月31日は、みぞれ&小雪が降っていたのよね!!!



式が始まり、参列者&ダーリンは教会の中。

マリリン☆は教会の扉の外

ドレスの袖は、ノースリーブ!!!

春先に、ましてや桜が咲いた!なんてTVで言われている頃、

長袖のウェディングドレス選びますかぁー?


「早く、この扉を開けてよぉー!」

と、騒いでも、神父様のお話が長い。


いえ、長すぎる!!!


曲が流れて扉が開いた瞬間、暖かくて涙が出そうでした。


そんな事があった日から、はや5年過ぎたのね。

早かったわ!


ダーリンは次に日がマリリン☆の誕生日なので、

式の日を一緒にしたかったらしい。

しかし、「記念日はいくつあっても良い物よね。」

と、マリリン☆。

そんな事を考えていたせいか?

式の練習中に、父親に、ベールを踏まれ、

「おとうさん!踏んでいるぅーーーー!

と、大声を出したわよ!


今となっては、強烈に記憶に残る?思い出ね。


ダーリンの事だから、この数日の間に、

何かが届くようにしていると思う。


ネットオークションを夜遅くまでチェックしているから。

いつもながら、頭が下がります。


でもね、何が届くかは、毎回ながら、

楽しみなのよねー!!!

(^^)/

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「ジョンレノンが生出演する」TV番組!?

御茶ノ水博士さんのblogより。

「ジョン・レノンが霊界から出演?」

ちょっと見たいけれど、アメリカでの有料放送。

ファンには賛否両論でしょうね。

彼の名前を聞くと、新婚旅行を思い出します。

観光コースに、ダコタアパートが入っていました。

遠くから写真を撮ったのよねー・・・

ファンや観光の人が思ったよりいるので、

驚いた事を思い出します。


今思うと、NYへ行ったのは911の後の11月。

空港に迎えに来た人が、

「何しに来たのですか?」と、聞くぐらいです。

もちろん、「新婚旅行です!」と、マリリン☆言ったわよ!

そして、「いとこ夫婦が駐在しているから、顔を見に来たの!」

と、言い返したわよ!(^^)/

そう言うときにも、ファンがいたのですから、

さすがに、ビートルズって凄いわよね。

テーマ : ビートルズ関連
ジャンル : 音楽

準備はOK♪




購入してしまいました。

(^^)/


P3180021.jpg


後ろ姿のたたんだところ。


そして、


P3180015.jpg


エンブレムはこぉーんな感じです。

(^^)/


で、・・・


P3180014.jpg


はい(^^)/

今年のサッカー日本代表のユニホームのレプリカです。

定価の25%オフで購入。

うーん、今までは定価でしか買えなかったので、

満足です。

6月までに何回か、着てしまおー!




実はダーリン、買うときに、

「うーん。。。」と言ってたの。(ちょいと悩んでいたらしいです。)

でもね、毎回購入している代表のユニホーム。


「だって、W-CUPが近づいてくれば絶対に買うでしょ?」

と、マリリン☆が言うと、

「えー?・・・」と、はにかむダーリン。

「同じ買うなら、安い方が良いでしょ?」

と、マリリン☆はこのユニホームを手にして、レジへ・・・

ダーリンは、驚いていました。


値下げをしない、強気な?メーカーさん。

安い事には敏感なマリリン☆。

なぁーんか、してやったりですわよ!

おほほほほ!


これで、ぐれている事なんか、忘れたわ!

(^^)/

テーマ : FIFA World Cup
ジャンル : スポーツ

うーんと・・・・

ぐれてます。

数日前から、ぐれてます。

理由?


数日後には、upします。

(^^)/

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

WBC

ただ今、WBCをTVで見ています。

またもや、あの審判め!!!

メキシコのホームランを2ベースHITと言ったぞ!!

マリリン☆が見ても、ポールに当たって、ホームランなのに。。。

まったく・・・

W-CUPなら、審判であれ、永久追放だぞ!

子供には見せられんです。

ルールとは、何なの?・・・


ボールがポールに当たった場合、

通常はホームランなんですぅーーーーーー!


ぜえぜえ・・・

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

中島みゆきさんも(^^)/

夕方のニュースで、

爆笑問題に文部科学大臣賞
http://www.asahi.com/culture/update/0315/022.html

と放送していました。

何気なく、ネットのニュースで再確認したら!


【大衆芸能】
落語家・桂三枝(62)=「妻の旅行」「背なで老いてる唐獅子牡丹」
シンガー・ソングライター・中島みゆき(54)=「コンサートツアー2005」


ですって!

すごーい!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

oignon plantのお花です!




本日咲きました。

田舎の情報屋さんのところで、今月から設置された、

oignon plant

こなつちゃん画像のオリジナルのお花達。

あっという間に、38人登録しています。

今回のお花は、

「茎と花と葉が新種です」と、出てました。

嬉しいわ。



で、こちらは、先日咲いたピンクのお花です。



3121.jpg


このお花の両親を見ると・・・



微妙に違うのでしょうね。。。

奥が深いです。

このゲームは♪(^^)/

テーマ : 無料フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

さくらプロジェクト

御茶ノ水博士さんのblogより。


さくら情報ウェザーニュースではじまったそうです。


さくらプロジェクト2006


に参加した人が、携帯でご近所の写真を撮って送信。

桜前線を1万人でつくるそうです。


参加したい!

でも・・・無理です。。。

マリリン☆の携帯には、メールアドレスつけてません。

PCで用が足りているので。。。


詳しい事は、

ウェザーニューズ、桜の開花を1万人が実況、カメラ付き携帯使って

を見てくださいね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

++ ER同盟 ++




うふ(^^)/

見つけてしまいました。

++ ER同盟 ++

そして、入ってしまいました。

会員NO.930です。

バナーはわかりやすいのにしました。

ER 第11シーズンが、4/3から始まるのよね。

楽しみです。


ここのTOPに、

「掛け声『1・2・3!』はお約束である。」

と、見たとき、受けてしまいました。

(^^)!!!

いたっちさんも、入るのでしょうね。。。

HP巡りも楽しそうです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

パラリンピックの開会式が見られるよ(^^)/

Sledge Hockey Web JAPAN のHPより。

パラリンピックの開会式がPCで見られます。

3/11(土)現在ですが。

にちによって、見られるかはちょっと未確認です。

最初にCMがあり、開会式前の映像から始まります。

英語ですが、雰囲気いいですよ。

マリリン☆は、WindowsPCです。

他は見られるか、PCが詳しくないのでわかりません。
(すみませーん)

では、↓のサイトの、「If not,click here」を押してみてくださいね。

パラリンピックスポーツTV
http://player.narrowstep.tv/default.aspx?player=paralympicsporttv


*もし、PC環境での確認を教えてくださる方がいましたら、

コメントお願い致しますね。

テーマ : トリノ五輪!!
ジャンル : スポーツ

亀田家・・・毎月ですね。

先日8日に亀田家のお兄ちゃん、興毅君の試合がありました。

その後のことを検索したら、ありました。


興毅 大みそか視聴率戦殴り込み


え・・・

まぁー、今年ですかぁー?

と思ったら、「08年大みそかでの実現」を考えているそうです。


それにしても、

亀田の次戦(対戦相手は未定)が5月5日、
有明コロシアムで行われることが発表された。


と、お兄ちゃん。


4月17日、後楽園ホールでプロ2戦目に臨む大毅。

と、ある。


毎月ボクシングがあるなんて!

ちょっと楽しみが増えました。


三男・和毅(14)君は北京五輪を目指しているので、

五輪も今から楽しみです。

(^^)/


テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

