

ガテン系の純系です!

430.jpg



大阪〔犬〕人会さんの所で・・・
http://www.dog2005.com/inc_inc/inc_plant.cgi

咲いちゃいました!

いいのかなぁー・・・・(^^)/

昨日に続いてなので、驚きです。

これって、かえるさんのおかげです。

ありがとうございます!!!

いろんな所を借りているので、

マリリン☆も参考にさせていただいたんです。

うーん、また増やそうかな?

え?・・・



テーマ : 信じられない植物
ジャンル : ブログ

「信じられない植物」って・・・




咲きました!

純系でございます!!!(^^)/

HAVE A NICE DAYさんの所で咲きました!!!
http://blacktearoses.sakura.ne.jp/inc_plant/inc_plant.cgi

実はここでは、2つ目のお花で咲いたので、

驚きです!!!


他の所では、なかなか純系植物が咲かなかったりするのに、

奥が深いですよ!「信じられない植物」は・・・

マリリン☆もどんどん、お花が増えて楽しいです。

どこまで増えるのかなー?

(^^)/

テーマ : 信じられない植物
ジャンル : ブログ

いつ以来?

昨晩は「村兆」さんへお出かけ。

カウンターに座ろうと思ったら、

「おー!(^^)/」と、声をかけられたの。

誰?と、よく見ると、

いとこのチャーリーと、HホテルのH支配人。

「まぁー、お揃いで!」と、マリリン☆。

「ダーリンさん、この顔ぶれは初めてですか?」

と、H支配人。

みんなで、「うーん・・・」と、考える。

「そうよ。マリリン☆達の結婚式の2次会以来よ!」

と、マリリン☆。

何年ぶりなんざんでしょ!・・・

まぁー、それぞれ飲んでいるのですが、

改めて4人で飲むのは今までなかったのよね。

そんな事から始まって、飲む&話すのカウンターでの宴会に!


インターネットの話になると、

「マリリン☆が日記で、「HホテルのH支配人」

 と書いたときは、本当にHな人と思われそうだったんだよ。」

と、言われ、

「では、やめましょ(^^)/」とマリリン☆が変更したの。

でもね、変えると、寂しいらしく、

「やっぱり、「HホテルのH支配人」で、良いよ。」

と、今回も言ってました。

今後合うたびに、

「HホテルのH支配人」は登場して頂きましょ!!!


2人の事を書き始めると、きりがない。

当分、ここでのネタにさせて頂きましょ(^^)/

おほほほほほ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トップガン




TVで久々に鑑賞。

音楽もいいですねー。懐かしいです。

大好きな作品です。(^^)/

気になるのが、今では、F-14がちょっと重そうに見えてしまいました。

当時は「すごーい♪」と驚いていたのにね。

題名を聞いただけで、BGMが頭をよぎる作品です。
(今も流れてきてます~!)


そういえば、ERのグリーン先生も出ていたのよね。

わかっ!(^^)/

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

ビールが・・・

マリリン☆が行くお店で、ビール戦争が始まりつつあります。



某M居酒屋さん。

PM5:00~7:00まで「150円」



某K居酒屋さん。

PM5:00~7:00まで「200円」

さらに、今月中に行くと、

5月から使える「50円券」が貰えます。

すでに何枚かGET♪



今度OPENの某I居酒屋さん。

期間限定、時間無制限「199円」


すべて生中ビールのお値段です。

どこまで安くなるのかしら?


ビール派のマリリン☆は、嬉しい限りですが・・・

(^^)/

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

2007年公開 犬神家の一族




犬神家の一族
http://www.toho.co.jp/lineup/inugamike/

2007年公開予定だそうです。

この映画、好きです!(^^)/

もう、あのメロディーが頭の中で流れてきます。


・2006年4月5日 製作報告会見
http://www.toho.co.jp/movienews/0604/02inugamike_sh.html

ここを読んでいるだけで、ワクワクです。

出演者も良いかもね。

今から本当に楽しみです。

ダーリンも横溝正史氏のファンなので、

絶対に映画館で見られそうです。

嬉しいな♪


横溝World
http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/

こちらは、本当に詳しく載っていますよ。

お時間があったら、どうぞ(^^)/

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

このところ・・・

はっきり言って、飲みすぎてます。

量ではなくて、出かける回数が・・・

でもね、体力のなさを実感しているのも事実・・・




日曜日。

中学の時のクラス会。

人数は。。。。6人。

日曜日の夜は、集まるのってなかなか難しいのよね。

今回は東京にいる、MR・Kが帰ってきたので集まったの。

ダーリンは、「そのくらいの人数が楽しいぞ!」

と、言ってくれたので、マリリン☆も気持ちよくお出かけ!

(^^)/



その時ダーリンは2件ほど、遊びに出かけていたそうです。

「マリリン☆さんは?」と、聞かれたそうです。

ダーリンは、「今日はクラス会。どこかで暴れていると思う。」

と、言ってたそうです。

(おーーーーーい!。・・・・・)



で、クラス会?

楽しゅうございましたよ。

マジで(^^)/

情報通のMちゃんのおかげで、他の子のたちの近況も分かったし、

いろんなお話できたし。

詳しくかけないのが、ちょっと辛いです。




不思議なのは、ダーリンは何も聞かないのに、

マリリン☆の報告を楽しそうに聞いていました。

あ!・・・

そすいえば、ダーリン、日曜日にバスへ言った時、

LIVEで歌っていたお嬢さん3人組と、
(某カフェで開催されていたそうです)

楽しい時間を過ごしたとか?

「可愛かったよ(^^)/」と、ニコニコでした。

たまには良いですよね。

おほほほほほ!

ゆるしたる!!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ガテン系?




咲きました!

しかし・・・ワイルドです。

大阪〔犬〕人会『信じられない植物.2』
http://www.dog2005.com/inc_inc/inc_plant.cgi

のところですが、はまりそうです。

いろんなお花が・・・ありすぎです!

楽しいですよ♪


そして、もう一つ咲きました。

本家の 2週間開花バージョン(仮)で(^^)/

4231.jpg


妖精が付いてます。

実はもう一つ増やしたいのですが、なかなか空きません。

満員なのよね。

でも、負けずに毎日チェックです!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

198円。

マリリン☆の地元では、

「ティッシュ5箱で198円」

は、あたりまえ!(^^)/

これを先日、ロンドンバスに来たお兄ちゃん(お客さん)に

言ったら驚いていた。

定価を知らないので、安いと思っているだけかしら?・・・




そして最近マリリン☆はダーリンに、

「あーら、最近は198円でもね、1箱の枚数で選ぶわよ!

 もちろんメーカーものでね。」

と、言ってます。


本日は1箱200枚入りで、N社のを5箱198円でGETです。


本当に、安いのかなぁー・・・・?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ランニンです。





HAVE A NICE DAYさんの所で咲きました。

オリジナルのお花です。

可愛いお花なので嬉しいです(^^)/

ここでは、お友達の名前を付けていく予定です。

立候補される方、いますかー?

と、言う前に、どんどんつけてゆこー!!!

(^^)/

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

第82回日本選手権水泳競技大会

昨晩、お夕飯を頂きながら、見てました。

第82回日本選手権水泳競技大会
http://www.japan-swim.com/long2006/

マリリン☆が新聞で見つけ、チャンネルを変えると、

「おー、水泳か(^^)/」と、ダーリン。

初日から、北島康介(日本コカ・コーラ)君が登場。

200Mの決勝は、「日本記録でるかしら?」

なんて、言いながら観戦。

レースが始まるまでは、ダーリンとお約束の?会話。

「北島のジャージ、ちょっと良いな(^^)/」

と、ダーリン。

後ろにはしっかりコーラのロゴが!

水泳キャップも、予選は赤。

決勝は白。

なんて、見ているところがマリリン☆なんです。

結果は4位。

残念です。

でもね、50Mと、100Mもあるからがんばれ!!!


優勝した、木村太輔(自衛隊体育学校)さん。

インタビューの時に「学校の後輩が・・・」と、コメントしてました。

3月に亡くなわれたそうです。

彼の思いと一緒に泳いだそうです。

ちょっとほろりときました。




でもね、このインタビューを聞いて、マリリン☆ダーリンは、

「え?学生ではないの?」と、ちょっと疑問が・・・

更に、ジャージの後ろに、「Marine」とある。

「海上自衛隊か?」と、ダーリン。

そして、持っている「うちわ」の文字が・・・

「水泳班」

すいえいはん・・・

追記・調べたところ学生だそうです。
   (すみませーん・・・)




本日もLIVEがあるから、見ちゃいましょ(^^)/



大会の入場アナウンスや、曲・・・

華やかなのは驚きました。


自衛隊体育学校水泳班主将keiさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/kei_swim/

を、見つけましたので、お時間がある方はどうぞ。

今大会の裏話もあります。

マリリン☆は、ちょっと爆笑しました。。。
(^^)/

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

両親が・・・




るいさんの所のお花が咲きました。

紫のお花(^^)/。

でも・・・

待てよ・・・

確か両親は・・・



4211.jpg


両方とも、赤いお花・・・

satokotoさんのお花からも、

マリリン☆のお花からも・・・・

想像が付きません。

祖先を調べてみようかな?

(^^)/


最近沢山のお花を栽培しているので、

見るときは、左の「信じられない植物」を押して下さいね。

何鉢あるのかな・・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

稼頭央くん、えがったね(^^)/

ひょんなことから、見つけたメッツの松井稼頭央選手のblog。
http://sports.cocolog-nifty.com/kazuo25/

久々に更新されてました。

(^^)/

メジャー復帰だそうです!!!

おめでとぉー!

明日から、TVでも取り上げられるね。

しかし・・・

読んでみると、本当に突然なのね。

驚き♪

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

ダ・ヴィンチ・コード

遅ればせながら、読みました。

ダ・ヴィンチ・コード(上・中・下)

文庫本なんです。。。(^^)/

で、来月の20日に公開となるので、upです。

ダ・ヴィンチ・コード(映画)
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/site/

ダ・ヴィンチ・コード(ソニー)
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/


予告編は、映画の方が綺麗に見られましたね。

ソニーさんのサイトでは、公式ファンサイトもありました。
http://www.thedavincicode.jp/

このサイトでは、謎を解くと「車」が当たるそうです!

よっ!TOYOTAさん、太っ腹♪

あとでじっくり挑戦してみようかな?


本を読んでの感想は、

・読みやすかったですー!


外国の本はちょっと苦手なマリリン☆。

(登場人物の名前を覚えるのが大変なので・・・)

しかし、さっくり読めました。

読んでいるうちに、ルーブル美術館へ行きたいな!

と思いが募ります。

久々に、ダーリンと映画館に行きたいです。

公開間近にはTVで特集が始まるのでしょうね。

それも楽しみです。

(^^)/

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

来月は・・・




この百合、2004年の母の日に、贈りました。

ダーリンとマリリン☆のおかぁーさま達に。

(^^)/

昨年はあじさい。

今年は・・・まだ決まっていません。

おふたりとも、鉢植えでお花を楽しみ、

咲き終わると、庭に植えて次の年咲かせているそうです。

あー・・・

どうしよう。

そろそろ考えないと・・・

GWにお金を使いすぎないようにしないとね。

と、自分に言い聞かせております・・・・

(^^)/

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブルーノ・セナ

故セナ甥が開幕戦で2勝!/英国F3

こんな記事を見たら。。。。

懐かしいです!

セナ!!

そうなると、検索開始です。

どんな僕ちゃまなのかしら?と・・・


で、見つけましたよ!(^^)/

Who is he? ~この人だれ?~

ブル-ノ・セナ(Bruno Senna)

オフィシャルサイト:http://www.brunosenna.org.br/

おじさんのセナに似ているかは???

ご覧くださいね♪

今後が楽しみですー!(^^)/

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

どこかにいそうで・・・

最近あるCMが気になります。

出演は中井貴一さん。

和服で登場して、笹の葉らしきものを投げている。

その後、女性を救出。


ここで気になるのは、「かっぱは?たぬきさんは?」

マリリン☆、某クレジットカードのCMと思ったのです。

が・・・

違いました。


何度見ても、投げる葉っぱが途中でカードになりそうだし。

最後に笹藪の中で、かっぱとたぬきが居そうです。


ダーリンに話したら、大受けしていました。

そして、納得。


中井さん、チャレンジャーですよね。

えらい(^^)/


でもね、何のCMかは。。。覚えていないのです。。。

おほほほほ!

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

シシリアン (1969)

シシリアン (1969)
LE CLAN DES SICILIENS
THE SICILLIAN CLAN [米]
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9923


ジャン・ギャバン Jean Gabin
アラン・ドロン Alain Delon
リノ・ヴァンチュラ Lino Ventura

昨日スカパーで鑑賞。

ダーリンが最初見始めていたの。

「何々?昔の映画?」と、マリリン☆。

「うん。フランスを代表する俳優が出ているぞ!

 これでアランドロンも出てくれば、オールキャストだ!」

と、ダーリン。

なぁーんか1人で喜んでいました。

マリリン☆は・・・

「誰?どんな人?」と、目が点・・・

すると、アランドロンが登場。

おーーーーー!

わ・か・い♪(^^)/

ストーリーもマフィアもので、なかなかおもしろかったです。


劇中、

「何かあったら、これを合図に使おう。」

と、10ドル紙幣を二つに手で切り、

ニューヨークと、フランスに分かれる所なんて、

渋いです!

10ドル札、マリリン☆、切れません・・
(おいおい・・・)

出てくる車なども、カッコイイです。

お時間があれば、お勧めですね。

(^^)/

テーマ : スカパー
ジャンル : テレビ・ラジオ

マッドマックス~サンダードーム




昨晩鑑賞。

スカパーで見ました。

ティナ・ターナーが歌を歌うので印象に残っていましたが、

よく覚えていないのが本音。


ダーリンは以前に見たらしいけど、

一緒にみてくれました。



所々、「ここで、パンチ出てくるかも?」

と、なんとなく次の展開が読めてしまうのも楽しかった。

ロケ地がたぶん、オーストラリアだと思います。

空が綺麗なのが印象的。

最後のバトル?より、

「まぁー、こんなに綺麗なお空を見たいわ!」

と、言いながら見てました。

後半に出てくる、お猿さん。

良い味出していましたよ。(^^)/

テーマ : スカパー
ジャンル : テレビ・ラジオ

3つ目です!

★老舗フィールド★

で、咲きました。

純系でございます。(^^)/

マリリン☆思うには、

本家には長年?お花を育てている方も多いいです。

よって、新しいところより純系が咲く確率が高いのかも?


今後作者の方の開発予定には、

「・サイト間の交配 (他のサイトの植物と交配が出来るようにします。)」

「・トレード機能 (アルバムの植物を交換できるような機能をつけます)」


と、あるので、早く始まらないかな?と期待大です!!!

他の所も最近また借りているマリリン☆。

援助金が多い所。

支給期間が短い所。

が可也魅力ですね。

今回の純系のおかげで、当分ゆったりと育てられます。

いくつまで増えるのやら・・・・

(^^)/


酒盗

先日ANAGURAさんで、酒盗を初体験。

(字、あってます???)

鰹の塩辛なのよね-!

ダーリンがメニューを見て、「これ頼もう(^^)/」

と、即オーダー。

マリリン☆は「何???」と聞くと、

「イカの塩辛が平気なんだから、平気だよ。」

と、ダーリン。

でもね、メニューには、

「酒盗とクリームチーズ」

とありました。

ダーリンはロックを頂きながら食べていて、

マリリン☆は横で・・・じぃーーーーっと眺めていたの。

「食べてごらん(^^)/」のダーリンの言葉で、

おそるおそる?お箸で酒盗をつまんでみる。

モグモグ・・・

「おいひぃーーーーーー!(^^)/」

その後は、ダーリンの酒盗をマリリン☆は、

せっせと食べていましたよ。


で・・・


本日の買出しの時に、一瓶「酒盗」を購入。

知らなかったし、美味しいし。

また一つ大人になった気分でございます!

お約束の、「ふきのとうのたまり漬け」も購入しましたよ。

だんだん、焼酎への道が開かれている気分です。。。

(^^)/

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

リクエスト?・・・

「マリリン☆~!これで、筑前煮作ってね!」

と、ロンドンバスのマスターは、

にんじんを袋に入れながら言ったの。

昨晩、ダーリンとロンドンバスに入ったら、このフレーズ・・・

一瞬、「ほへぇ?」と、思いつつ、

条件反射のように、「オッケー!」と、言っていた・・・

作戦負け?かな?・・・

カウンターに座ると、ジョンさんが居た。

「ご無沙汰してますー!」と、マリリン☆。

ダーリンも横でニコニコ顔でご挨拶。

すると、・・・

「あねごぉー!おにぎり作ってね!(^^)/」

と、ジョンさん。

おいおい、マスターに引き続きお願い事ですかい(^^)・・・

「あーら、いいわよ♪

 中身はさけ・たらこでいいかしら?

 最近我が家には、ごま昆布も滞在しているわよ。」

と言ったらジョンさん大喜び。

来週にある、ジョンさんの彼女の誕生会にマリリン☆、

せっせとおにぎりもって行くわよー!

筑前煮も、大きなおなべに作るわよー!

ふふふ(^^)/当日は、会費値切ったる!!!

明日は仕込みの材料チェックせねば!!!


でもね、ジョンさんは、れっきとした?日本人なんです。

いつぞやは、BBさんが

「ジョンさんは日本に来て長いんですよね。」

と、言ったら、周りの人は日本人と思わなかったの。

最近はジョークで受け答えする状態。

多国籍のお客さんが来る、ロンドンバスならではですね。


うーん、・・ごぼうに、れんこん。

沢山入れようかな?・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レバーとにんにく

先日ダーリンんのリクエストで、ニラレバを作ったの。

にら3束で98円だったし・・・

レバーを1パック買ったものの、

全部使うのがもったいない。


で・・・


にんにく、3かけを縦に切り芯を取り除き、

オリーブオイルでじっくり弱火できつね色に!

色がついたらレバーを5切れくらい投入。

軽く塩コショウをして、ゆっくり火を通す。

お皿にレバー、にんにくを移す。

残ったフライパンにお醤油適量を投入。

簡単すぎですが、ワインにめちゃ合いました。

レバーが苦手でも、にんにくと一緒に食べると平気かも。

ダーリンにはバージンオリーブはもったいない!

と、言われたけど、癖があるのでいいかもね。

最近、レバ刺しを食べていないので、思いつきました。


ダーリンは貧血気味。(一年中)

マリリン☆も献血できないし。

たまには作ろうかな?(^^)/

テーマ : レシピ大集合!
ジャンル : グルメ

じゅ・純系です!




咲きました!

本家の第三フィールドで咲きました。

実は「もしかして?」と思っていましたが・・・

うふ(^^)/

ここでは、白いお花をずっと咲かせていました。

半分、根性でした・・・(恥ずかし・・・)

次はどうなるのか?

楽しみです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ひとまず・・・

昨日、ダーリンと病院に行きました。

先月除去した「できもの」の検査結果を聞きに。


「粉瘤ですね。」と、先生。

マリリン☆は聞いた瞬間、涙がじわー・・・


実は昨日までの数日間、何もないように、祈る日々でした。




思い起こせば今年になって、マリリン☆が風邪を引き、

ダーリンに移してしまい、挙げ句の果てには・・・

インフルエンザ。

「今年は、ついていない年かな?」

なんて、マリリン☆思っていました。


そんな1月のある日、

「マリリン☆、めまいがします。」

と、さっき会社へ出かけたはずのダーリンが帰ってきたのです。

車に乗って、動き始めたら「めまい」が・・・


昨年末からの肩への激痛、頭痛・・・


ダーリン自ら症状を言うのは、可成りしんどいからなのです。

(過去の胃ガンの時もそーでした。。。)


その後、脳外科に行って、検査。

この時は異常なし。

でも、マリリン☆は涙がじわーーー・・・

先生も、「心配だから、一緒に来たんだよね。」

と、・・・

そんな言葉をかけられると、

更に、じわーーー。。。と涙


そして、整形外科に行き、首の痛みの原因も判明し、

徐々にマリリン☆のもやもやが晴れました。


最後にダーリンの肩に出来た、「できもの」。

形成外科の先生に、話をすると、

早速オペの日取りを決めてくれました。


ダーリンも気になっていたので、「取りたいです!」

と、前々から言ってたの。


そして、後は日を待つだけと思いつつ、

ネットで検索。


え?


ダーリンと似た症状で、まれに「肺ガン」もあるという。


うそ!!!


読めば読むほど症状が似ていたの。


肩の激痛で病院に行ったら、肺ガンが見つかったと。。。

可成りまれな例らしい。


その日から、マリリン☆はドキドキの日々でした。


今回は、何も無くて安心しましたが、

まだ肩の痛みや頭痛はあるんですよね。

原因が分かっていても、ダーリンはつらそうです。


しかし、検査結果を待つ日々は、大嫌い!

ストレスは溜まるし、参ります。

マリリン☆は、ここのテンプレートを改良して、

ストレス発散してました。

(たぶん、何かあると、改良に走るらしいです。)



ひとまず「ほっ。(^^)!」の昨晩でした。

これで、いつものようにblogできるぞーーーーー!

おほほほほほ(^^)/

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お花見・・・

今日はいつものように?お出かけ。

まぁー、買出しですが・・・

しかし、マリリン☆が、

「ダーリン、華蔵寺公園の桜は満開かしら?

 お花見したいなぁー・・・」

などと言ったら、車の道順が変わったの。

そして、近所まで行くと、

「マリリン☆降りて、見ますか?」

と、ダーリン。

「えー!!!車の中でいいです。通過のお花見で十分よ♪」



公園は・・・

すごーーーーく、混んでいました。

乗り物も、順番待ち状態。

ここは、ねずみさんの公園ではないのに!!!

と、思わず言ってしまいました。


ちょっと葉っぱも出ていましたが、満開の桜。

車に乗りながらも、堪能しました。

風が冷たくなければ、最高だったのに。。。


来年に期待しましょ♪


あ!

公園からほど近くに、波志江沼(はしえぬま)の桜が綺麗でした。

うーん、当分穴場の桜の見所です。

ご存知の方は是非見てくださいね。

空いてますよーーーーー!

(^^)/

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

冷凍みかん

no_ironさんのblogで、

「冷凍みかん」の歌のことがupされていました。



最近、流行っているらしい・・・

と、聞いていたのですが、マリリン☆聞いていませんでした。



で!


早速けんさく・・・




ございましたわよー!

では、お聞きください。

視聴なのですが、さびの部分が記憶に残りますよー!



「冷凍みかん」


♪虫歯の歯には・し・み・る♪


あー。。。

歯医者に行かないと。。。

と、思ったのはマリリン☆だけかしら???

テーマ : 気になるミュージック
ジャンル : 音楽

葉っぱがきれい!




今回のお花。

ちょっとお気に入りです。

青いお花に、葉っぱがきれい。

ゲームだけど、お花が咲くと嬉しいです。

PCの画面を見ながら、「咲いた(^^)/」

と、なってしまいます。

このお花は、るびなさんの所で借りてます。


何人かの方たちの所で借りている、お花達。

今月「るいさん」の所が、5000円のキャンペーンをしているの。

育てるのに、お金がかかるから、嬉しい限りです♪

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

人生いろいろ?・・・




この写真、可成りお気に入りです。

昨年のWAHAII旅行の帰りに撮りました。

早いもので、4月になって今日は7日。

この1週間、いろいろありすぎ!!!

お誕生日の時は、もぉー、楽しいことばかりでした。




その後、・・・



まぁー、考えても仕方ないですよね。




楽しいこと、大変なこと・・・

と、なると・・・

また楽しいことが待っているかな?

山有り、谷あり、・・・ですよね。

(^^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ロンドンバスで、お誕生会!

先日、年甲斐も無く?

お誕生会をしていただきました。

場所はロンドンバス。

いろいろありすぎ、楽しすぎの宴会でした。

もぉー、一度には書ききれないので、

すこーしずつ、upです。

お花も頂きました。

これは、T君&Eちゃんから頂きました。




キレイです。

(^^)/

最近お花を買っていないので、嬉しいです。

もう一枚、撮りましたよ。

P4020024.jpg


黄色のお花も可愛いし、ゆりは今咲き誇っています。

お部屋の中が、香りでゴージャスな気分でございます。

(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for /marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

