

中上貴晶くん!

中上貴晶くん。14歳。

彼の実績は凄いです。

日本人として初めてMotoGPアカデミーに合格しているんです。

MotoGPとは、バイクのレースです。

F1が車のレースのように、バイクでの最高のレース。

実は先日「G+」で彼の番組を見たんです。

MotoGPアカデミーでの様子、

スペインGPでの11位→8位の映像。

凄すぎます!

(^^)/

日曜日のレースでも、また勝っちゃったようです。

中上貴晶が、またも独走で優勝! 開幕3連勝を飾る!!

今後が益々楽しみです♪

マリリン☆、しっかり応援しますよー!!!



ちゃんと、blogでも報告していましたよ。

中上貴晶 WEBLOG
http://taka29.livedoor.biz/

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

不思議なことでございます。

最近、更新をおさぼり気味?なのですが、

カウンターは回ってます。

先日までは、「冷凍みかん」にアクセスが集中。

驚きました。

この何日かは落ち着いたようです。


でもね、次なる集中アクセスが浮上。

大奥」でございます。

何もupしていないのに、カウンターは200以上回っているのです。

そう、大奥には100以上も。。。。。

本当に不思議でございます。

やっぱり、人気があるのですね。

(^^)/

テーマ : つぶやき。。。
ジャンル : 日記

エジプトリクガメの赤ちゃん

エジプトリクガメの赤ちゃん!

小さいです。

可愛いです。

指先に乗ってます。

爪も目もちゃーんとあります。(^^)/

ご覧くださいませ♪

「指先大のエジプトリクガメの赤ちゃん誕生、英動物園」

きゃわゆいですー!!!





エジプトリクガメの赤ちゃん

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

FIFA公式アートポスター

FIFA公式アートポスターがあるそうです。

世界各国から14名が選ばれ参加ですって!


日本からは

天明屋 尚さんが参加。
http://www3.ocn.ne.jp/~tenmyoya/index.html

お話が来て、資料館で鎧を借りて、

お友達にサッカーをしてもらったとか?

迫力ありますよ。

黄色の部分は、金箔だそうです。

ここの、NO13がそうです。

また、日本では買えないようですが、

海外ではこのポスターが買えるみたいです。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/o/artposter.html

英語がだめなマリリン☆なので、読める人は詳しく読んで下さいね。

ちょっと欲しいポスターです。

(^^)/

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

ばいくが来ちゃいました!

最初の電話からちょうど1週間後の土曜日。

ばいくがきました。

本当に来ちゃいました!!!

小雨の降る土曜日。

午前中に◇さんから電話がありました。

そして、午後。


外で「ドドドドドド♪」バイクの音がしました。

ダーリンは「着たかな?(^^)/」と外を見て即効で着替えてました。

その後外へ行き、マリリン☆は家の中。


しばらくすると、玄関が開き、話し声が!

◇さんとダーリンが話していました。

家の中に上がっていただき、手続き開始。

二人とも、嬉しそうです。

「いやぁー、ダーリンさんの身長があるので安心しました。」

と、◇さん。

バイクの全長がカスタムしてあるので、心配だったようです。

その後もお話をして無事に引き渡し終了。

近くの駅まで◇さんを車でお送りしました。

ダーリンはずーっと(^^)!

で、ばいく?


こちらでございます!





5141.jpg




5143.jpg




5142.jpg



こちらは、◇さんからの画像です。

まだマリリン☆は写真を撮っていません。

理由は・・・・


ダーリンがまだ練習中なので。

昨日あたりで、ようやく慣れたそうです。

マリリン☆が後ろに乗るのは。。。

もうちょっと後かな?

心の準備をしないとね。

バイクの後ろに乗ったのは、高校生の時に1度だけなので。。。

(^^)/

テーマ : アメリカンバイク全般
ジャンル : 車・バイク

「大奥」映画化!

GW明けから、TVで大奥が始まっていました。

大奥、大好きなマリリン☆。

録画してました。

そして、ダーリンにも「特番があるのかしら?」

なんて話していた所、「映画化決定!」ですって!

(^^)/

公式サイト「大奥」
http://www.oh-oku-movie.jp/site.html

↑出来立てですよ。(5/19)

映画館用の予告編もあるし。

このまま12月まで、今までの大奥が再放送の予感です♪

お花の名前も「大奥」特集で始めてます。

その関係でいろいろ検索したら、

「大河ドラマ&時代劇 登場人物配役事典」

というHPを発見。

詳しいので、時代劇のお好きな方、お勧めですよ。


映画の目玉は「1億円」をかけて、御鈴の廊下を再現するとか?

豪華けんらん「大奥」…製作費20億円衣装代1億円

東映さん、がんばれー!!!

追記・8/20に記者会見があり、その模様もupされてます。


昔、設計図を書いていたダーリンに聞いてみました。

「1億円をかけて、再現となると、本物の職人さんもかかわるの?」

「まー、本格的にやるなら、入らないとね。」

と、ダーリン。

うーん、出来上がった後、フジTVのどこかに保存して欲しいわ。

映画で見た後、本物も見たいしね。

今から楽しみです。

でも・・・フジのアナウンサーが出るのは・・・・

ま、仕方ないですかね・・・




   

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

あなたのお値段鑑定します?

たまぽんさんのblogより。

なぁーんか以前占ってみた記憶があります。

「あなたのお値段鑑定します」

と、思いながら質問に答えましたよ。

で、結果は・・・

え?


すご!

(^^)/

値段2


そして、ジャンル別評価は「ここを押してね

嬉しいのですが、本物の1億円が欲しいです。

・・・

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

W杯日本応援ブログパーツで日本を応援しよう!

satokotoさんのblogより

右の所に付けた、blogパーツ。

メニューの「(^^)♪」を押してくださいね。

マリリン☆の名前入りでございます。

アルファベットでしか登録出来ないので、

MARILYNといたしました。

108。

これ、マリリン☆のサポーターNOだそうです。

メッセージも登録の時に記入したのがupされています。

(追記・応援メッセージは随時更新出来ます。5/17)


W杯日本応援ブログパーツ
http://sports.nifty.com/saposta/blogparts/



niftyさんでも説明されてます。

IEで表示されない件につきまして
(2006/5/16 12:30)

(^^)/


なお、現在はログインすると、

訂正されたコードが表示されています。


satokotoさんの所をみたようです♪


さぁー、これから開幕までに、何人が登録するのかな?

楽しみです。

(^^)/


テーマ : ワールドカップで盛り上がろう!!!
ジャンル : スポーツ

おかしい・・・?!

この数日間、朝からダーリンの携帯が鳴る。






電話の着信音ではない・・・





メールのようだ!







ダーリンは受けると、携帯を操作している。




おかしい。






マリリン☆には、何も言わない。






おかしい。








今日こそは!と、思い聞いてみる。





「ダーリン。メールですかぁー?(^^)/」と、笑顔で。





「うん、そーだよ。」と、携帯画面を見せてくれる。




そこには、バイクの所有者の◇さんからのメールでした。







「まぁー、◇さんは、まめですね。」と、マリリン☆。




「うん、動きがあると、メールしてくれるんだ。」と、ダーリン。





「ところでダーリン、字読める?小さすぎない。?」




「うーん。・・・」




「読んであげます(^^)/」




読み始めると、名義変更のことが書いてありました。




「ほんとうに、いい人から買ったのね。」(^^)/





携帯のメールはお金がかかるのでしょ?



と、聞くと、




「◇さんも、ボーダーフォンなんだよ。



だからスカイメールです。」





おー、偶然とはいえ、驚いた。






着々と進んでいるらしいですが。。。。










マリリン☆のヘルメット・・・











まだ来ないのよね!!!




いつになるのかしら?!・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

咲いたのです!でも・・・




咲きました。

(^^)/

しかし・・・凄い状況。

左の鉢はお金が無くて、泣く泣く枯らしてしまいました。

で、これで受粉をしてと思いきや!




0510.jpg


種が取れません。

純系ですから嬉しいです!

でも、種・・・無いの。

肥料を買うために種も売っていたんです。


こんな状況って、マリリン☆だけ?

・・・・・

援助金が7日間で頂けるところは難しいです。

種が来るまで、待たないと。。


今後は援助金を貰える期間が短いところだけにしていこうかな?


と、思う日々でございます。

午後に掲示板にコメントして、お金を貯めておかないと。。。

はぁー。。。。

ヘルメット

「ダーリン!マリリン☆が、ピンクのヘルメットをつけたら、おかしい??」



自分の年も考えずに聞いてしまった。





「うーん。」・・・




「お星様なんか付けたりして、可愛いかしら?(^^)」




マリリン☆自分で言いながら、ちょっと引く。




「うーん。。。。。。。」




やば!




違う色の方が、バイクに合うのかな?




なぁーんて思っていたら、




「買いました。」と、ダーリン。




「ほへ?!・・・・・・ヘルメット買ったの?(・・)・・・・・・」




早い。




早すぎる!!!




「何色ですか?(^^)/」




取りあえず?聞いてみました。






「ピンク!★付いてます!」






え・・・・・・




まじですか?・・・・・





やったね(^^)/




数日後、宅配便が来るのが楽しみです。




おほほほほほほ!





昨晩は、夕飯後に「本屋さんに行きたい!」と、ダーリン。




また、バイクの雑誌を購入。




どんどん雑誌が増えてくる。







バイクは買ったんでしょ!




今月中には来るんでしょ!




雑誌を見て・・・・・何を買うのですか?




絶対に、「見てるだけ~!」なんて、





ありえません。




まだまだちょっとドキドキの日々です・・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

進めていたのね・・・

昨日の電話から24時間がすぎました。

今思うと、

ダーリンがバイクに夢中になっていた複線が、

たーくさんある。


いえ、ありすぎ!!!



「昔、プライベートチームを作り、

 自分でバイク乗っていたから好きなのね。」

と、思っていたマリリン☆。



しかし、違ったのね。・・・




★思い当たる事、その1


昨年秋にスカパーを登録。

バイク制作の番組を欠かさずみていた。


実は制作過程などが好きなマリリン☆。

ダーリンと一緒に見ていました。

今思うと、いつも詳しく解説していました。。。



★思い当たる事、その2

バイクが無いのに、ヘルメットや革ジャンを買っていた。


ダーリン曰く、「安かったんだよ(^^)/」

と、いつも言っていた。

昨年の冬は寒かったので、マリリン☆も気にしなかった。



★思い当たる事、その3

小物が増えてきていた。


お財布、腰に付けるタイプのバック。

買っていたし、お店でいつも眺めていました。

おしゃれなダーリンなので、

マリリン☆も気にしませんでした。

「これが今、流行しているのかしら?」

と。。。



★思い当たる事、その4

オークションでヘルメットやバイク画面をよく見ていた。


時間帯によっては、オークション画面を見ているダーリン。

お洋服だったり、時計などの画面が多いのです。

しかし。。。

ある時期から、ヘルメットやバイク画面に・・・

「まぁー、好きだから見ているのね。」

と、思っていたのよね。

ほんと・・・



★思い当たる事、その5

今思えば本格的に動いていたダーリン。

PCのお気に入りに「陸送・バイク販売」が入っていたのです。

たぶん、ダーリンの中では購入を決めていたのでしょうね。


参りました。




でも、気になることが増えてきてます。




バイクの車検は年々有効なのかしら?

費用はどのくらいかかるの?

任意保険はどうしましょ?



バイクが来るまでに、いろいろありそうだわ。




カテゴリーに「ばいくがやってくる?!」
http://marilyn2.blog3.fc2.com/blog-category-32.html

を作りました。

どんどん増えていきそうです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

隠せませんよー!

2006年5月7日お昼過ぎ。

自宅に1本の電話がありました。


「もしもし。」マリリン☆が受話器を取る。


「もしもし、◇と申します。

 ダーリンさん、いらっしゃいますか?」



聞いたことが無いお名前。


「あのー、どういうご用件でしょ?」

と、マリリン☆聞き返す。


「ヤフーオークションでバイクを落札して頂き、

 その事でお電話させて頂きました。」




・・・・・・




バ・バイク?!




オークション?




え?・・・



マリリン☆固まりました。



き・い・て・い・な・い・・・




ダーリンが?





この間少し時間が経っていたらしい。

◇さんは丁寧にお話をして下さっている。

もしかしたら、マリリン☆の状態を察したのかな?

と、思いました。






状況は何となく、分かった。

ふふふ・・・



「ダーリン!◇さんからお電話よ!」

と、マリリン☆が言うと同時に、ダーリンは飛んできた。


「もしもし・・・・」


ダーリンと◇さんとの打ち合わせが始まった。


マリリン☆は、近くに座り、TVを見てるけど、

耳・・・ダンボですー!




何々?



陸送?



やっぱり本物のバイクなのね。

ラジコンで、陸送なんかしないわよね。

と、思ったりした。




何曜日がいいか?




ふーん。

都合の良い日を決めているのね。

ふふふ・・・・






名義変更?





本物のバイクだ。

決定的だわ!





マリリン☆がいろいろ思っているうちに、電話終了。









「ねー、ダーリン。バイク買ったの?」


マリリン☆は、優しく聞いたわよ。




「はい!(^^)/」

ダーリン、満面の笑顔でした。



ふー。。。。。





「どーゆーバイクを買ったの?見せて」

と、マリリン☆は冷静に?聞くと、



「これですー!(^^)/」

と、ダーリンキーボードをたたき出す。



ヤフー画面。



オークション画面。



落札分画面。






おいおい、本当に落札している・・・・







そして出てきた画面を見て、マリリン☆本当に固まった。







ど・どこに置くのーーーー!









画面にあったバイクは・・・








チョッパータイプ。





マリリン☆、それまでは、お金のことを考えたりしていたけど、

そんなのどこかに吹っ飛びました。



あー・・・


置き場所が・・・・





「凄く安かったんだよ(^^)/」

ダーリン、ニコニコで説明開始。



分かるわよ。




◇さんとお話して、安く買えたのね。

分かるわよ・・・・



でもね、



置き場所を考えずに買ったのは、

みえみえよ!






ふーーーーーーー。






日曜日恒例の食料品の買い出しもあるので、

ひとまず外出しました。



マリリン☆も、冷静にならないと!

と、自分に言い聞かせるためにも、良かったわ。



車中ダーリンに事情聴取を開始。


「遠くから、バイクが来るの?」

「ううん、隣の県です。」





「陸送なの?」

「◇さんが乗ってきてくれる。

 陸送だと余分なお金かかるから、って言ってくれました。」

「え?!・・・」



「電車で行って、ダーリンが乗ってくれば?」

「この何十年乗っていないから、不安です。」



おいおい・・・


「バイクのシートも後で送ってくれるそうです。」


◇さん、優しすぎです!




その後、ダーリンは◇さんのとのお話を聞かせてくれました。



マリリン☆も、電話での会話を思い出すと、

「感じのいい人。」

という印象だった。




「でもね、ダーリン、隠し事は出来ない物よ。

 いつ、マリリン☆に買ったこと言うつもりだったの?」




「(・・)・・・」



ダーリンはちょぴり固まってました。



「電話出たのがマリリン☆だったのも、

 神様が見ていたのかもね。

 ◇さんも、丁寧にお話してくれたしね。」





今でも思いますが、ダーリンは、


いつ?マリリン☆に話出そうと思っていたのか?


永遠の謎?になってしまいました。





しかぁーし!!!

もう決めてしまったし、話も進んでいるし、

マリリン☆も納得しはじめましたよー!



「ダーリン、バイクに名前は付けるの?」

ダーリンは驚いた顔でマリリン☆を見る。



ワンちゃんじゃないんだよ!

と、言いそうでした。


バーバラ?

エリザベス?


マリリン☆が聞くと、笑っているだけでした。





買い物が済み、自宅に戻り、マリリン☆切り出しました。


「バイク購入のお祝いに出かけましょ。」


「はい(^^)/」



こうなったら、マリリン☆も


バイクが来るまで、楽しみますよ!!!


この時はお出かけして、早めに帰る予定でした。





しかし。。。



マリリン☆はこの時知りませんでした。


バイクとは、奥が深い!!!


その事を知るのです。





最初にHホテルのH支配人のお店に行きました。


乾杯の後、ダーリンは

バイクのバの字も言いません。




ふーん、そんなものなのかなー?




マリリン☆は思いながら、

ダーリン、H支配人、店長、お店のスタッフの人達と会話。



ダーリンが眠くなったようなので、チェック。


Hホテルのお店を出ると、


「マリリン☆、ANAGURAへ行きましょ。

 先日のBBQのお礼もあるし。」


ふむふむ。

良いでしょ。

お祝いですから。(^^)!



カウンターに座り、ダーリンはラム、マリリン☆はギネス。

乾杯して少しすると、


「マスター、バイク、買っちゃった(^^)/」

「えーーーーーー!どんなバイクですか?!!!」


おいおい、やっぱり嬉しいのね!


2人はバイクの話開始!!!


マリリン☆には、英語を2人が話しているようでした。


バイクが好きな人は盛り上がるのかなー。

なんて、思いながら。



聞けばANAGURAのシオンちゃん、も、バイク好き!


話が盛り上がります。





ふーん、楽しい会話は良いわ(^^)/

と、マリリン☆が思っていると、




「マリリン☆のヘルメット買わないとね。」



ダーリンが言い出したので、驚きました。

だって、我が家には2個ヘルメットあるんです。



「ダーリンのでは、だめなの?」

「ちゃんとしたヘルメットつけないと、危険です。」


ふーん、そうなの。。


なんか、ダーリン、気を使っているのかな?

などと思いながら聞いていました。






そして。。。。しばらくすると、


真打ち?登場。


何度かお会いした、常連の●さん。



「バイク好きなんですか?」

と、マリリン☆が話しかけると、

「はいー(^^)/」。



いつもは渋く飲んでいる●さんが、笑顔です。



「バイク買っちゃったんですよ。」



ダーリンが言うと、エンジン全開?!




「えーーーーーーー!ホントですか?!」

と、●さん。



「お席こちらにしませんか?」

と、マリリン☆が言うと、

「良いんですかー?(^^)/」

と、すでに、グラスを持っている。




その後バイク、ツーリング、・・・・

話が尽きません。


「蓼科あたりに行きましょー!」と、●さん。



まだ、来ていないですよ、バイクは・・・・




しかし、話は止まらない。



いつのまにか、●さん、シオンちゃん、マスターと、


みんながダーリンのバイクを楽しみにしています。



我が家にバイクが来るまでは、マリリン☆blogネタにしますわよ。


おほほほほほ!

(^^)/


で、肝心のバイクの写真?



そのうちにね♪

つづく。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

BBQよー!

本日は、とあるお店の「BBQパーティー」

これから、メイクして、ダーリンと出動です。

(^^)/

今回はゲストもいるので、どんな騒ぎになるのか?

楽しみです!

気合入れて、飲んで食べてきます♪

GW、唯一のお出かけですー!

みなさま、どこか行かれましたか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

