

え?・・「スパイダーマン」シリーズは、あと20年続く?

「スパイダーマン」シリーズは、あと20年続く?
(eiga.comより)

思わず見出しで驚きました。

(^^)/

まぁー、日本でも寅さんが長く続いていましたね。
(あまり見ていませんでした。)

スパイダーマンなら続けられますよね。

日本ではコナンもいるし、

ピカチューもまだまだ続きそうですから。

しかし、気になるのが来年公開の「スパイダーマン3」の

予告編

サイトを開いた瞬間に始まるので驚きました。

どんなストーリーなのか、楽しみです♪

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

なんとか・・・

本日は・・・・

聞かないで!!!

フリーマーケットの売り上げ。。。最悪・・・

まぁー、行ったイベントから、想像はついていましたが・・・

秋のイベントでリベンジですね。

(^^)/


やはり。。。

奥様達のお財布の紐、しまってますーーーーー”

(なんといっても、ダーリンコレクションなので、
 横目でだんな様が見ていても、奥様達は通りすぎてゆくのです。)

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

日曜日は。。。

明日は、某企業でのお祭り。

知人が実行委員らしいの。

で。。。。

ダーリンにオファーが来ました。

「ダーリンさん、フリーマーケット出店してください。」

と。。。

よって、明日は早起き&おにぎり(予定)。

早くお家を出発。

でもね、いろいろ写真は撮りますわよー♪

ふーーー・・・・

よって、寝ます。

おやすみなさい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年の大河ドラマは「篤姫」!

NHKのサイトにupされていました。

2008年の大河ドラマは「篤姫」!


ヒロインは今から楽しみですね。

NHKさんも、大奥ブームにあやかりかしら(^^)/

大奥では、菅野美穂ちゃんが演じていたので、

そのままなんて。。。ないですよね。。。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

犬神家の一族・そろそろクランクアップですって!

そろそろクランクアップ

するそうです。

しかし。。。

三谷幸喜さんが出演するとは!!!

美味しい役ですよね。

映画の公式サイトもとっても素敵。

今年の12月が忙しいです。。。。

(^^)/

一ノ瀬プロデューサーのblog(犬神家の一族のこと出てます。)
http://www.takaichise.com/blog/

テーマ : ★☆今から見たい映画☆★
ジャンル : 映画

「佑ちゃんハンカチ」はすでに製造中止

「佑ちゃんハンカチ」はすでに製造中止

凄いです。

日本全国で捜査?と思えるくらいです。

しかし、株もあがり、問い合わせが殺到。

予想はしていましたが、人気も凄いです。

アメリカへ出発する(日米親善高校野球)から、少しは落ち着くかな?

でも。。。

プロか早大か?佑ちゃん帰国後進路相談

ゆっくり考えさせてほしいけれどね。。。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

楽しみです。

金曜ロードショーで、「ルパン三世」があるそうです。

ルパン三世
セブンデイズ・ラプソディ


詳しい内容はこちら

いまから楽しみです。

最近、mixiにまたはまりそうです。

(^^)/

テーマ : アニメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

大奥の映画、着物が綺麗!

先日より、大奥のことが多いココ。

またまたupです。

eiga.comさんを見ていて(^^)/

写真で映画に使われる着物が!!!

その1

その2

その3
(滝山さんが着るのかな?)

はぁー。。。

着物関係者&映画関係者、気合い入れてますね。

楽しみです。

テーマ : ★☆今から見たい映画☆★
ジャンル : 映画

大奥占い

見つけました♪

「大奥占い」

占ってみました!!!

結果は↓でございます。

御中臈です。




最後に出てくる今日の運勢は、思わず笑ってしまいました。

大奥総取締や御台所もいいなぁー。。。。

(^^)/

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

恐るべし?大奥

おととい、昨日と、ここのカウンターが異常でした。

理由は「大奥 映画化 配役」でした。

5月にupした、大奥の記事に、集中アクセスでした

高校野球でTV付けだったので、先ほど調べたら、

「1億円セット燃やします…豪華絢爛映画「大奥」製作会見」

セット燃やすのもったいないです!!!

そして、見つけました。

映画「大奥」製作発表会見
(早めに見てくださいね。
 期間が過ぎると、見られない可能性ありです)

この記者会見を見て、もぉー、ワクワクです。

浅野ゆう子さんの「滝山」!!!

いい!!!

(^^)/

そういえば、9月にはスカパーで「大奥」があるんですよね。

一番最初のドラマなので、超楽しみです♪

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ハンカチの王子様


ハンカチの王子様。

早稲田実業の斉藤君。

群馬県出身だったのね。(^^)/

地元新聞では取り上げてたらしいです。

朝、ダーリンが「群馬なんだって。」と教えてくれて、

検索したら、太田市出身。

旧新田郡でした。

これから、沢山TVに出るのね。

大学か?プロ野球か?

気になりますね。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

高校野球!今年は見入っていました。

高校野球が終わっちゃいました。

早稲田実業、優勝おめでとう!!!

(^^)/

ダーリンによると、早稲田実業の投手の斉藤君。

凄い人気だそうです。

ファンの子には、「ハンカチの王子様」と言われているそうです。

ちゃんとポケットにハンカチが入れてあり、

汗を拭くそうです。

プロの世界も良いですが、大学での活躍も見たいです。

ダーリンの後輩になってほしいです♪

ステキな試合、ありがとう!!!

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

日本の夏・・・

昨晩は「浴衣」でお出かけ。(^^)/

ダーリンに、帯を結ぶのを手伝ってもらい、準備完了。

最初に「レジョン」へ出動。

お店のスタッフ全員に、

「マリリン☆さん、どーしたんですか?」

「今日はどこのお祭りですか?」

「花火大会ですか?」

と、質問攻め・・・・

その度に「今日はレジョン祭りよ♪」とお返事。

H支配人にも「どーしたの?今日は何?」と聞かれました。

浴衣を着たい!!!!だけだったのにね。

反応が凄いので、照れまくりです。

その後、ロンドンバスへ。

台湾・カナダと多国籍なお客様たち。

マリリン☆が入るなり、

「おーーーーー!ステキです!」とお褒めの言葉が(^^)/

ビールを、スタンディングで頂きました。

浴衣だと、立っているほうが楽なんですよね。。。

来週の土曜日は花火大会だから、また着ようかな?

(^^)/


しかし、浴衣一つでこんなに盛り上がるとは、驚きでした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「弁護士 灰島秀樹」は10月ごろの放送とのこと。


「弁護士 灰島秀樹」10月放送か
( 踊る大捜査線FANSITEさんより。)


1週間遅れですが、見つけました。

先日「容疑者 室井慎次」を見て、

なぁーるほど!(^^)/

と、弁護士 灰島秀樹を観察していました。

木島さんのドラマより、室井さんは微罪でしたね。

ドラマが放送されるまで焦らず、待ちましょ♪

(^^)/


そういえば、23日のチケットは完売しているそうですが、

監督と見る「容疑者 室井慎次」開催

スカパーで放送してくれると、嬉しいなー!

本音はスリーアミーゴ&監督さんが良いですね。


八嶋智人本人自作サイト「眼鏡王子」

出演情報とチョコット

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ドロップシッピング(Drop Shipping)」とTVで見た・・

先ほど、TV東京で流れてました・・・

ドロップシッピング(Drop Shipping)
http://www.moshimo.com/

アフェリエイトの次なるものだそうです。

本日からOPENしたサイト↑なんですって。

今後どうなるのでしょうか?

ネットビジネスもいろいろあるんですね・・・

こちらは、自分で購入金額を決められるので、

ちょっと興味もありますね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ニュース

レジョンドヌールで・・・

ボーリング大会の打ち上げが終わり、レジョンドヌールへ。

ダーリンは焼酎。

マリリン☆はビール♪

お店の人と話していると、お!(^^)/

H支配人が登場です。

そして、H副支配人も一緒です。

いせさきまつりの「百人神輿」の画像を見ています。

お願いして、当日の写真を頂きました。

112748_1155476020.jpg


来年は是非、この姿が見たいです!

と、マリリン☆は大騒ぎ。

今から楽しみです♪

ダーリンはそんなマリリン☆見ながら、H店長さんと話しています。

ん?女の子?

「ジュリエット?」・・・

どこの子じゃい!!!

違う?

葉巻の名前でした・・・

「ロミオとジュリエット」

バーで、葉巻。

ダーリンかっこいいです!

で、こちらが、その葉巻です。

P8130018.jpg


中は、細い葉巻でした。

P8130021.jpg


葉巻の香りが好きなので、マリリン☆は(^^)/でした。

いろんな名前があるのですね、。

ほんと・・・

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ANAGURA杯ボーリング大会!

日曜日のANAGURAのボーリング大会。

行って来ました。

結果は・・・・・

みごとに「ブービー賞」をGET!

(^^)/

焼酎の詰め合わせ♪

ダーリンが焼酎好きなので、嬉しいです!

そして・・・

ボックス賞もGET!

1レーン3人ですが、2レーンで1ボックスとするそうです。

よって、6人の合計点が勝負です。

今回はANAGURAルールにより、

9フレームで8ピンを2回で取ると、50ピンのポイントが!

さらに、隠しフレームがあり、今回はガーターがストライクに!

これ、マリリン☆が取っていました。

ダーリンを含め、4人が50ポイント取っていて、

ダントツ1位だったそうです。

商品は6人全員に来たので、嬉しいです!

お店に戻っての表彰式は大騒ぎ!

マスターはボーリングに参加しなかったので、

お店でボーリングゲームを!

自分のスコアを見ながら、大騒ぎ!

マスターと同じスコアで、またまた景品が出ると聞き白熱です!

ボーリングが下手なマリリン☆ですが、

いろんなルールがあったので、楽しかったです。

ボーリング場のゲームでダーリンが↓も取ってくれました。




300円でGETですー!

(^^)/

大満足の大会でした。

ANAGURAのマスター、シオンちゃん、お疲れ様でした!

次回を楽しみにしています♪

テーマ : 思い出日記
ジャンル : 日記

今日は(^^)/

久しぶりに「ボーリング」してきます。

とあるお店のイベントなのよ。

(^^)/

ガーター何回出るかな?

点数は取れるかな?

ドキドキです。

では、行って来ます♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エライジャ

先日久しぶりに「エライジャ」さんに行きました。

ダーリンはラムを注文。

マリリン☆は、赤ワイン。

今まで気にしていなかったのですが、

コースターが皮で可愛いです。




牛さん。(^^)/

P8050038.jpg


ボトルもたぁーくさんあります。

P8050039.jpg


壁にはバックルも飾ってあって、おしゃれです。

なぁーんか、ねずみさんのテーマパークに居る感じです。

P8050042.jpg


ウエスタンハットも渋く置いてあります。

そして、ここのマスターも、ダーリンのファンです。

男の人にもてるのよね。(^^)/

本人は「お姉さん達にもてたいです!」と言っていますが・・・

で、ここは、マリリン☆が、お一人様をしたりしています。

おほほほほほ!

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

ちょうど4年前

2002年8月10日。

ちょうど4年前の今日。

ダーリンは入院。そして、胃ガンの告知を受けました。

一瞬2人とも固まりましたね。

「何で?どうして?」

この言葉が頭の中を巡りました。

そして、1週間後にはオペが決まっていました。

ダーリンの年齢、ガンの大きさ・・・

いろんな事を考慮して、「即オペ」と先生は判断していたそうです。

いまでこそ、セカンドピニオンを知っていますが、

当時の2人は知りません。

内視鏡でのオペ。

当時もありましたが、ガンの大きさでだめでした。

今思うと、マリリン☆の至らないところ、

たぁーくさんありすぎでした。

4年前の出来事ですが、遠い出来事の様にも感じます。

あと1年。

何も無いと良いな。(^^)!

テーマ :
ジャンル : 心と身体

衝動的に?・・・

本日機種変更してしまいました。。。

突然。(^^)/

その機種は・・・こちら

ピンクです。

本当はこの機種の次を考えていました。

が・・・・

お店に行って話を聞くと。

いろんな意味で、PCからの音楽を取り込むのが簡単!

と、聞きこちらに変更。

ポイントやいろんなものを差し引いて、

1050円でGETです。

うふ(^^)/

明日から、読書の世界です。

今のご時世、携帯のメールアドレスを持っていないマリリン☆。

電話が繋がり、音楽が聴ければOKです。

ダーリンも機種変更したそうでしたが、まだ変えたばかり。

我慢していました。

秋にもいろんな改革?がありそうですが、

当分は様子を見ようと思うので、ま。。。いいかな?

今回は、待ち受け画面がラブリーで、恥ずかしいけど、

嬉しいです。

おほほほほ!

テーマ : Vodafone
ジャンル : 携帯電話・PHS

高カロリー食品

今月でダーリンが胃ガンのオペから、4年経ちます。

最近食事作りもどうにか落ち着いてきました。

王監督と同じ、胃を全摘出したダーリン。

TVを見ながら、「王監督もこれからが大変だな。」

と、言ってます。

そう、高カロリー食品を取らないと、

どんどん痩せていくのです。

ダーリンもみるみるうちに痩せました。

昨年は60キロを切りそうになったくらい。
(身長182㎝体重98キロあったんです)

で、今日みつけましたよ。

高カロリー食品

今後は参考に出来そうです。
(^^)/

また、最近、缶詰で楽をしているマリリン☆。

スーパーで見つけました。

フォアグラの缶詰(結構美味しいです)

あんきもの缶詰。(お高いですが、美味しいそうです)

この2品、バカに出来ません。

少量で高カロリー。

今夜はアボガドのお刺身です。

忘れないように、今後はここにupしないとね。

(^^)/

でもね、最近ダーリンは「めかぶ」に凝ってます。

どこかのTV番組で見たらしい。

「ねばねばは体に良いんだよ。」と言い、

食料の買い出しの時は選んで買ってます。

ダーリンが自分から言い出しているので、

当分は続きそうです。

来月の定期検査、何もないと良いな。。。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

百人神輿見てきました。

土曜日、お祭りに行きました。

そして「百人神輿」を撮影。

最初はこちら。




うーん、この子の名前はなんでしょう?

勉強不足ですみません。

そして。。。


続きを読む

テーマ : 群馬
ジャンル : 地域情報

昨日は38.6度!で、今日も?・・・

暑い日が続くらしいです。

昨日は38.6度!

と、新聞に載ってました。

ダーリンは「今日もそのくらいになりそうだって(^^)/」

え?・・・

ヤフーによると、今の段階で、予想最高気温が「36度」・・・

おいおい。。。

朝から南国のような日差しでございます。

本日はお祭り。

浴衣は・・・着ません。

あせもが出来ます。

サンダル&ジーンズで出動だーい!

カメラでおみこし撮影の予定です。

あーーー・・・・

みなさま、体調に気をつけてくださいね。

テーマ : 群馬
ジャンル : 地域情報

最高気温が37.9度って・・・

暑いです。

暑すぎます。。。。

帰宅後冷凍庫にあったはず!

と、思いつつアイスを食べました。

あってよかった(^^)/

先ほど「36度」なんてヤフーで見たけど、なんか違う!

検索したら、本日、日本で一番暑いらしい。。。。

「15時現在で37.9度。」

これって、38度じゃーん!!!

ダーリンが帰ってきたら、即効でアイスを食べさせないと!!!

明日も予想で「36度」ですって!

さて、ビール冷やしますか(^^)/

テーマ : ( ゚Д゚)ヒョエー
ジャンル : 日記

百人神輿

明日から、地元のお祭り。

毎年ダーリンとお出かけします。

今年は「百人神輿」が登場するそうです。

H支配人によると、

「あまりにも封印されていたので、知っている人がいない。」

と、言ってました。

70年ぶりですから、仕方ないですよね。

先日浴衣も買ったので、着ていく予定ですが。・・・

暑かったら、Gパンに変更して出動です。

御神輿、どのくらい大きいのかな?

楽しみです。

(^^)/

毎年お祭りに出かける理由の一つに、

ダーリンの元気な姿を見てもらの。

手術前に、お祭りに出かけていたんです。

今年もいろんな所で、おビールを頂きながら楽しみたいわ。

うふ♪

テーマ : 群馬
ジャンル : 地域情報

年齢早見表

今日は、ばーちゃまを美容院へ。

今年でいくつかな?

と思い「年齢早見表」なるものを見つけると・・・

明治44年生まれなので、95歳だ!!!

まだ車の乗り降りも出来るし、トイレ、お風呂も自分で行ける。

「最近物事を忘れてね。」と言いつつ、

ダーリンの体調を心配してくれる。

羨ましい。。。。

マリリン☆も長生き出来るのなら、ばーちゃまのようでいたいな。

先日も、ざるそばをペロリ。

ダーリンも羨ましがっていました。

元気が一番ですね。

年齢表はリンクに追加です(^^)/

最近のお気に入り。




こちらは「ココス」のベトナム五目フォーでございます。

最近お気に入りなんです(^^)/

先日も食べに行きました。

ダーリンは・・・

ゴマだれチキンと五穀のプレート

と、デザートの

マンゴー オーブンパイでした。

アイスクリームが大きくてびっくりデス。

美味しゅうございました。

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

