

犬神家の一族blog

先ほどHPを見たところ、画面の下に「blog速報」の文字がありました。

昨日から始まったようです。

HP
http://www.inugamike.com/index.html

blog
http://blog.inugamike.com/

早く見たいな。。。。

先月スカパーで最初の作品が放送されていました。

予習を兼ねて、また見よう♪

(^^)/

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

早速105円節約!

ダーリンと105円の節約会議を開く。

ソフトバンクのHPから、

My SoftBank

を発見。

早速「新規登録」を開始。

いろんなデーターを入れると思ったら、案外かんたん。

(^^)/

そして、最後の画面を見て・・・

え?

携帯電話にパスワードを送る。と出てきました。

PCで登録しているのに、携帯に送るとは?

うーん。

料金発生です。

ダーリンは電話だけしか使わないので、

マリリン☆と携帯電話をにらめっこ。

「ここ、押すのかな?」と言いながらボタンを押す。

すると・・・

ヤフーの画面が登場。

驚きました!!!

PCの画面とにらめっこしながらボタンを押す。

パスワードを確認。

ふたたびPCでログイン!

ここまで二人で大騒ぎ。

無事に105円の節約が出来ました。

(請求書の郵送は別途105円の分です♪)

その後マリリン☆も登録。

PCでいろいろした後。。。

マリリン☆はWEB契約をしていないので、

ログインが不可能。

ダーリンがPCの画面を読んでくれたところ、

「郵送」でパスワードが送られてくるそうです。

本日のログインは不能でした。

登録の時に、PCのメールアドレス記入したのにね。。。

はぁー、いつくるのかしら???


とりあえず、105円は節約できたので、

よし!としましょ!!!

(^^)/


テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

請求書の郵送は別途105円

マリリン☆の携帯電話。

ダーリンと一緒の「ソフトバンク」です。

新しい料金体系や新機種が0円?

などと連日報道されてます。

しかし、マリリン☆には、チンプンカンプン・・・

何が安くなるの?

手続きするの????

で、0円の電話はど-するの?

おばさん(こう言う時だけ?)には難しい。

で、先ほどPCのニュースを見ていたら、


ソフトバンクの新料金プランは、“予想外”に複雑


なんて記事発見。

そして読むと気になる項目が!!!

5. 請求書の郵送は別途105円

え???

料金取るってかぁーーーーーー!

どうせPCで見れば無料です。

と言うのでショー・・・たぶん。

まぁ~、

4. メールやWebアクセスをするには、S!ベーシックパック(315円)の契約が必須

とあるのは驚かない。

以前から携帯電話のメールアドレスをもたないのも、

料金がかかるから!!!

と知っていたから。

PCのメールで用は足りているからなの。

まだまだ様子を見てみましょ。

ダーリンは新機種で気になるのがあるようです。

損をしないように、しなくては!!!

だって、今までの料金(2人で6500円弱)より高くなるのはいやですものね。

おほほほほ!

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

タルタルソース

「ささみのフライが食べたいな。」

ダーリンがポツリ。

これって「タルタルソース」も食べたいことなのです。

それも手作りの!!!

実はダーリンお手製のタルタルソースがあります。

マリリン☆も何度かチャレンジしてます。

そのソースが食べたい!と言うことなの。

昨晩、作りましたわよ。

ゆで卵&タマネギのみじん切り。

ピクルスのみじん切り。

ボールに入れて、マヨネーズ、お酢、お砂糖少々。

よく混ぜて出来上がり。

(^^)/

味付けはダーリンにおまかせしました!!!

ダーリンはパクパクささみフライ食べてました。

たーくさん食べて、体重増やしてね。

19.jpg

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

湯豆腐♪ゆどーふ!(^^)/

一昨晩のお話になります。

今日とは違い寒かったですよね。

ダーリンは「湯豆腐食べたいな。♪」

なぁーんて言うくらいの寒さ。

思わずマリリン☆、驚き&嬉しさ満点!!!!!

何を隠そう、ダーリンは「鍋」が好きではないのです。

一人暮らしが長いせいもあるので、

「同じ味であきます。」と。。。。

しかしマリリン☆。

独身時代家族と暮らしている時は、

「冬=鍋!!!!!!!!」でした。

結婚した当初、ある意味苦労しましたヨーーーーー!

(^^)!

そんなダーリンが、「湯豆腐!」なんて言葉が出るなんて!

おほほほほほ!

気合が入りますわよ!

奥さん!!!

お豆腐買って、ネギ買って。

しいたけ買って、えーーーーい!しらたきも買ってしまいました。

ここで、白菜も買いたいですが我慢我慢・・・・

たらの切り身を奮発して終了。

(^^)/

湯豆腐用のなで、違うお鍋に「昆布」を切って投入。

だしが染み出ている間に材料を切る切る♪

お鍋に材料を並べて、だし&お酒&鰹だしを投入。

ゆっくりと、暖めます。

とてもステキに出来上がり!!!!!!



ダーリンは案の定、食べ過ぎて、「ほげほげ」と苦しそうでした。

しかし、その苦しがりは、嬉しい様子なのです。

自分で食べて苦しいのだから、仕方ない!!!!

最初に見た頃はもちろん驚きました。

今は。。。。。

「あ~ら、ダーリン食べ過ぎたのね。落ち着くまで、大変ね。(^^)/」

と、ワインを飲みながら言えてます。

鬼嫁と言われそうですが、今はダーリンも喜んでます。

以前はマリリン☆が気を使いすぎていたから・・・・

次の「鍋物」はいつかは分かりません。

しかし、昨年より早い時期に「湯豆腐」という言葉がダーリンから聞けて、

嬉しゅうございます。

だんだんなのですよね。

王監督!!!!!

無理しすぎないでくださいね。

頑張ってはいけないのですよ!!!!

(^^)/

ほんと。。。。

我が家に来てくれれば、サポートするのに!!!

どなたかーーーー!

伝えてね♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

季節ですねー♪




つぶ貝のつぼ焼きでございますー!

あたたかく、(^^)/

しいたけと三つ葉の相性も抜群です♪



P2150277.jpg


ピリ辛モツ煮でございます。

(^^)/

ダーリンも大好きな1品です。

むら兆さんに行ったら、絶対に食べて欲しいです!

これに、少し七味を入れて食べてます!!!



P2150278.jpg


シーズン到来でございます!

ふぐ刺しです!!!

こちらで1300円。

ちなみに、ダーリンはお刺身は食べません。

皮は大好きなので、食べてます。

マリリン☆は、皮、苦手なの・・・

この画像を見ていたら、「にこごり」が食べたくなりました!!!

皮?

もちろんダーリンが食べますよ(^^)/

え?・・・

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ついてゆけないです・・・・

携帯電話。

今日からまた料金が変わるとニュースでみました。

うーーーー。

マリリン☆には難しい。

携帯メールアドレスを持っていないので、

驚かれることもしばしば。

ソフトバンクに変わっても、何が安くなったのか?

いまいちピンと来ません。

ダーリンに教えて貰わねば。

今より安くなるのかな?

そろそろ携帯のメールアドレスは持った方が良いのかな?

悩みます。

こういう事考えると、やはり「おばさん」なのかしらん???

詳しい方、教えてくださいーーーー!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

何年ぶり???

PA070078.jpg


あわびーーーーーーのお刺身でございます!!!!!

何年ぶりかしらん?

(^^)/

事の始まりは、むら兆さんでいつも会う、★美さん。

「マスター!鮑が入ったら、教えてね。」

と、言っていたのです。

マリリン☆もちろん、耳ダンボ!!!

「マスター!マリリン☆もその時は教えてね♪」

と、すかさず便乗宣言!!!

PA070079.jpg


そして、ある週末、「あわびさんが到着!!!」

おさしみで頂き、堪能。

ちなみに、ダーリンは「別に食べなくても良いもの。」

と、お箸をつけません。

ウニだったら、大騒ぎですが・・・

マスターが「肝はどうします?」

と聞いてくれたので、「おまかせですーーー!」

と、マリリン☆。

そして、出てきたのはこちらです!!!


PA070080.jpg


オイスターソースで軽くソテー!!!

もぉーーーー、次はいつか分からないので、

堪能しましたわ!!!

ダーリン曰く、

「魚卵&貝好きのマリリン☆!」

えーーーーーーー(^^)/

そーざますよ!

好きですよ!!!

海の物大好きです!

海なし県の群馬生まれですが。。。

思うには亡くなった、じーちゃまの遺伝だと思います。

金沢生まれですから。

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ファーファを求めて・・・




先日地元にマ○キヨさんが新たに出店!

その記念セールでファーファが出てました。

「198円!」

思わずマリリン☆、ダーリンを引き連れ出動!

1件目・・・売り切れ。

2件目・・・またもや売り切れ。

3件目はダーリンがとりあえず行こう!

と行ってくれ行きました。

そこも・・・売り切れでした。

くやしーーーーー!

そんな思いもあったので、今回「265円」で2本買ってしまいました!

2500ml

2人暮らしの我が家では当分使えます。

年内は持つでしょう♪

しかし。。。

みんな考える事一緒なのですね。

次回は朝一番で乗り込むわ!!!

おほほほほほ!

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

関さば♪




関さばでございますーーーーー!

先日「むら兆」さんで頂きました。

(^^)/

メニューを見ていたとき、マスターが

「今日は関さば、いわしがありますよ!(^^)/」

と、ダーリンに!!!

即「お願いします!!!(^^)!」

注文しました。

そして、こちらが「いわしのお刺身」です。

PA070076.jpg


美味しかったです♪

この日はダーリンの後輩君も一緒だったので、

モツ鍋も注文です。

PA070077.jpg


だんだん鍋物が美味しい季節ですね。

(^^)!!!

ごちそうさまでした♪

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

箱根駅伝予選会!




朝からG+(スカパー)でLIVEで見てました。

けっか発表で!!!

1秒差で拓殖大学が10位・・・

箱根駅伝には出場できません。

9位の国士舘大学は笑顔。

拓殖大学の生徒の中には、泣き崩れて入る子も居ました。

お正月のレースが今から始まっているのですね。

(^^)/

ちなみに、地元の上武大学は13位

今までの予選会の中では最高順位♪

地道にがんばれーーーー!

速報?でした。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

柿・・・

会社には柿の木があります。

今年、ふと気が付くと・・・

オレンジ色の柿が見えない。

「あれ?もう実っているのに・・・」

不思議に思い近づくと、ポツポツとなっている。

昨年は「これでもかぁーーーーーー!」

と、言うくらい実っていて、葉より実のほうが目立っていた。

会社に行くとき、出かけるとき、

注意してみると。・・・

やはり今年は不作らしい。

実家にもあるので聞いてみると、

「今年はだめよー!」と母親。

実はダーリン、母親、柿が大好きなのです。

昨年は山のように届いたの。

今年は争奪戦?になりそうです。

父親曰く「2年続けて豊作だったからなぁー。。。」

なんてのんきな事言ってますが、

毎年会社や実家のご近所の方達は楽しみにしているのよね。

自然とは不思議ですね。

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

蚊・・・

先日100円ショップで、小さなカマを購入。

会社の外で「草むしり」で使うため。

今週はせっせと草と格闘。

おかげで綺麗になってます。(^^)/

そう、まだまだ途中です。

本日の場所を決め、カマでせっせと土を突いていると。。。

なぁーんか変!!!

事務所に戻り一息ついていると。。。

左手手首がかゆい。

みてみると。。。

1㎝弱のふくらみが!

えーーーーーーーーん・・・・

蚊に刺された。。。。

薄手のトレーナーの上に、ジャンパーを着ていたのに。。。

あ・・・

袖口を少し上げた状態で・・・

すかさず「ムヒパッチ」(アンパンマン)を貼り付ける。

蚊に刺されると、異常に腫れさらに傷跡が残りやすいので、

発売当初より愛用してます。

恥ずかしいのは時折「おでこ」を刺され貼ること。

アンパンマンが付いてる顔に変身。

まだまだ蚊が出ています。

みなさん、お気を付け遊ばせ♪

ぶーーーーーーーーん・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今晩は「おでん」でございます!

今晩は「おでん」でございます!

今年初めてかな?・・・

だとおもいます。

日曜日の夜、我が家で一番大きなお鍋(パスタ用の)に、

お水をドーント入れ、結び昆布&普通の昆布を切り投入。
(昆布のうまみを一晩かけて抽出、火は付けません)

月曜日の朝、ゆで卵を作る。

大根を10個、面取り&隠し包丁を入れる。

お米を入れ下ゆで。

結びしらたきと共に投入。

お酒、おでんの素、だしの素で味を薄めに設定。

大きなお鍋に火を点火!

夕方、さつまあげ、ちくわを投入。

弱火で寝る前までコトコト・・・

火曜日夕方、いわしのつみれ、やさい入りさつまあげを投入。

夕飯時、動物の感?が働いたのか?

ダーリンの後輩が焼酎持参でやってくる。

すかさず、お毒味?

大量に作ったので、後輩くんにプレゼント♪

寝る前に、ちくわぶを投入。

そして、今夜。

ダーリンの好きなはんぺんを投入予定♪

ダーリンとマリリン☆は今夜頂きます♪

たまご&大根が良い色になってます!

たのしみーーーーー!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

HAWAII大丈夫かな?

ha023


昨年HAWAIIに到着する時の画像です。




ha024


ここはオアフ島ですが、・・・

地震はハワイ島。


P7040063.jpg


滑走路も心配ですよね。


ha026


コンドミニアムもオール電化。

停電で大変だったと思います。



ha027



軍もいるけれど、自然災害は予想が出来ませんよね。


禁煙で観光客が減少しそうなHAWAII。

この影響が出ない事を祈ります。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

イヌゴエ見たいのにーーーー!

今日からドラマ「イヌゴエ」がTVで始まります。

しかし、見られません。

群馬では見られないのです!!!

うーーーーー。。。

フレンチブルちゃんが人間の言葉を話すのです。

あーーーーーー!

我が家は映りません。

どうして「TV東京」さんで放送しないのかな?

ポチタマも放送しているのに。。。。

寂しい。。。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

らーめん一徹




最近お気に入りのラーメン屋さん!

「らーめん一徹」

現在のマスターの腕がいいのです♪

最初にダーリンが行って食べてきました。

「お醤油味で鰹のだしが効いている!美味しいよ!」

マリリン☆に教えてくれました。

ダーリン、マリリン☆二人とも、

あっさり味のスープが好きなのです。
(年のせいかな?)

スープを一口頂くと、口の中に鰹の香りが!!!

しつこくなく、お魚のいやなにおいも無く、

美味しいです!!!

年配の方も来ていますね。

それに、麺の量も多いです!

お腹が空いている時は、麺を全て食べられますが、

普通の時は残してしまいます。

ガテン系のお兄さんも来ていますね。

ランチセット(750円)と、ラーメンセットとあるのですが、

30円違いで、普通のラーメンと普通の量のチャーハンが来ます。

これ、男の人でも、食べきれるかな?

という量です。

この2品で780円!安いです!

場所は「むら兆さん」のお隣です!!!

で、今回ダーリンは「みそらーめん」

(^^)/

これはマリリン☆側からパチリ!

PA150086.jpg



上からも撮影してみました。

(^^)/

PA150087.jpg


そして・・・


マリリン☆は・・・・

PA150088.jpg


おしょうゆらーめんです♪

あーーーーー!

写真を見ていると、また食べたくなります!!!

あっさり味が好きな方!

お勧めですー!

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

明太バター味




スーパーで見つけました。

明太バター味。

早速ダーリンと食べて見ました。

(^^)/

最初の一口は・・・バター味。

二口めは・・・「ん?ちょっと辛い?」

三口めは・・・「おーーーーー!から!&バター!!!」

二人で言いながら、パクパク。

ちょっとはまる美味しさです。

明太子が思ったよりピリ辛いので、

ビールには絶対合います!

昼間食べなければ良かったわ。。。


テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

JEEP

jeep


このJEEP。

実はダーリンが退院後購入したのです。

中古ですが、ダーリンの一目ぼれ。

マリリン☆も退院したてのダーリンを考え・・・

うーん。。。うーん・・・考えました。

そして、購入。

今思うと、よく買ったな。と思います。

その後、このJEEP君、あまりにも大食漢&塗装が・・・

お嫁に行きました。

ほんと、ガソリンがここまで高い時でなくて良かったです。

1ヶ月に2回満タンにしないとだめでしたから。

60リットルX2・・・・すご!

今はどーしているのかな?

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

お気に入り♪




こちらの写真を見て分かった方!

凄いです!!!

(^^)/

2つのお酒が1つのボトルになってます。

グラスにそそぐと、カクテルの出来上がり!

ダーリンが頼んだお酒でございます!!!

マリリン☆も一口味見♪

カルアミルクのようでした。

名前は・・・忘れました。

お酒の種類はたーくさんあるのですね。

飲んだお店は、ANAGURAでした。

実は先ほどまで、居たのよね♪

本日のダーリンの飲み物は、ラムロック!2杯。

マリリン☆はギネスビール、ウォッカマティーニオンザロックでした。

テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

エビが!!!




普通のエビさん?ではありません。

ANAGURAさんに行ったらいたんです。

(^^)/

マスターが変身させてくれました。


P8200005.jpg


お刺身で美味しく頂きました。

うふ(^^)/

ご馳走様でした♪

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

TVとお友達♪

今夜あるんですよね。

交渉人 真下正義

楽しみです♪

DVDで見たのですが、もう一度見ます!!!

踊るスピンオフ4作品が地上波で放送決定

そして、スカパーでは「女王蜂」・・・

かぶっている・・・

昼間は今夜録画しておく、「トリック2」の3話分をみるし・・・

午前中から気合入れて家の中の事しないとね。

忙しいわぁー!

で・・・おやすみなさい!

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

500円




我が家の住人のクマさんです。

お値段は500円!!

(^^)/

と、言っても、UFOキャッチャーでGETです。

確保したのは、もちろんダーリン♪

ボーリング大会に行き、帰り際出口の所に機械が!!

「これ、取れそうだよ(^^)/」

と、言いながらダーリンはすんなり獲得!

このクマさん、鈴も付いてます。

チリチリ鳴らしながら、マリリン☆は持って帰ってきました。

今までも何個かGETしていますが、

知人などのお子ちゃま達にプレゼントしています。

結構喜ばれるのですよねー。。。

しかし。。。

GETした後、車に戻るまでちょっと恥ずかしいです。

いつも思うのですが、なぁーんでGET出来るのかな?

ダーリンは不思議な人でございます・・・

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

しょうが焼き

P8130001.jpg


豚のしょうが焼きでございます。

お肉を時々食べたくなるダーリン。

消化の時間も考えながら、注文します。

(食べた後ちょっと苦しくなるそうですが・・・)

こちらはハーベストホテルのランチ。

厚いお肉なのですが、凄く柔らかくて美味しいです!

土日もランチがあるので、メニューにあるときは必ず注文しています。

あーーー。。。写真を見ていたら、

また食べたいわ♪

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

ハリーポッター予告編・アメリカで11/17から

ハリーポッター予告編・アメリカで11/17から
(ポッターマニアさんより)

ここを読むと、劇場のみ

とありますが、やっぱり憶測通り予告編が公開後、

ネットに出てくるのでしょうね。

たぶん。

複雑ですが、見たいのも本音です。

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル : 映画

続くかな?・・・

今年の春ごろから体重に変化が出てきました。

1キロちょっと増えたかな?と思うと、

また戻り、また増えたかな?と思うと、

戻らない。。。(涙)

よーするに、わずかながら太っていたんです。

途中で「ダイエットするぞー!明日から!」

と、言いつつビールを飲んでました。

豆腐のような?根性のマリリン☆。

昨晩湯船に入っているときに思いました。

「毎晩湯船で汗をかこう!!!」(^^)/

実はダーリンと2人暮らしの我が家。

夏場はほとんどシャワーです。

シャワーより、湯船に入れば疲れます。

疲れる=カロリー消費する。

で、体重が減る。

お肌もピチピチ♪

おほほほほほ!(^^)/

先日、お茶の水博士のblogで、

5000円のボディースーツが発売される事を知り、

「マジで欲しい!!!!」と思ったの。

ダーリンに、

「ひとつき5000円の水道料金使おうと思うと大変?」

聞いてみたの。

「大変だヨー(^^)!」と即答。

ふふふ!!!!

5000円のボディースーツを買ったつもりで、

毎晩「温泉の素」「トロピカルバブ」と変えて楽しもう!

種類を考えると、凄い数になるわ!

(ちなみに昨晩は「ジャスミンのバブ」でした。)

これで、マリリン☆のダイエット計画が出来たわ!

これから寒くなるから、血行がよくなり、

お肌がピチピチ(こだわりすぎ?)&ダイエット!

更にビールの飲む量も減るから・・・

って、よく考えれば、ビールの飲み過ぎだったかも・・・

まぁー、年のせいで腰回りにお肉がつくのも仕方ないのよねー!!!

でも、体重が増えて(役2キロ)良かったことがある!

体力が出来て?元気なの。

ちょっとしたことで、疲れない。(^^)/

買い物行っても、平気なの。

これを書きながら、またまた心がゆれてくる。

うーーーーーーー!

しかし、・・・・

まずは挑戦してみます♪

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

宮崎監督と中日

スタジオジブリと中日。

何の繋がり???と思ったら、

宮崎監督がデザインした”ガブリ”がマスコットキャラクター


と・・・

全く知りませんでした。

画面の下にいるマスコット・・・

可愛いと思いたいですが・・・

皆様は?(^^)/

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

慎重に♪




ご存じ?天ざる蕎麦でございます。

ダーリンは、だーい好きでございます。

最近は食べる回数が増えました。

(^^)/

麺類は胃のない人には、大変な食べ物なのです。

よく噛んで食べないと、途中で詰まったりします。

また、飲み込んでしまい、そのまま咳でもしたときには!!!

ケポ!

と、なってしまいます。

普段の生活で、麺類をそこまで考えながら食べること、

まずありませんよね。

マリリン☆もダーリンの病気により、再確認でした。

空気も一緒に食べるのって、大変なのですね。

いつのまにか食べられるようになっているから、不思議です。


少しずつですが、ダーリンの病気によりマリリン☆も勉強になってます。

そして、鴨南そばも美味しくいただけるようになりました!


P2260002.jpg


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カラオケ行こう!!!

「カラオケ行こう!!!」

土曜日、ダーリンが突然言い出しました。

居酒屋さんで、しっかり飲んでお店を出たとたん、言ったのです。

マリリン☆、ダーリンの後輩ジョンさんも驚き!

だって、病気をしたあと、ダーリンが初めて言ったから。

オペの時の全身麻酔で、「のどの調子が以前と違う。」

ずっとダーリンは言っていました。

カラオケに誘っても、浮かない返事ばかり。

全ての人が全身麻酔でなるわけではないですが、

時折症状がある人もいるそうです。


そのダーリンが、言い出したのです。

(^^)/

マリリン☆、思わず涙がジワー。。。。

病気前はガンガンに歌っていたダーリン♪

「歌いたい!」と言い出すのをずっと待っていました。

プチ自慢になってしまいますが、ダーリン、歌、上手です。

(^^)/

昔々ダーリンが大学時代に桜のマークを着けていた頃、

まだ海外遠征の費用は、ラグビー協会が半分、本人が半分負担だったそうです。

社会人の人は出せますが、学生はみんなバイトで捻出していたそうです。

その時のダーリンのバイトが・・・・

赤坂でクラブ歌手をしていたそうです。

ダーリン曰く、「バイト代が良かったから(^^)/」♪

当時に歌っていた曲は、ムード歌謡曲が多かったそうです。

石原裕次郎さんの歌なんて、もぉー!(^^)/

ですから、病気前のダーリンが歌うと、

スナックのママさんや、スタッフの子、顔なじみのお客さんからのリクエストが!!!

そんなダーリンが病気後は、ピッタリ歌わなくなりました。

「カラオケはお腹の運動にもなるし、ストレスも発散出来るわよ。」

いろんな方に言われました。

マリリン☆も時間を置いては、ダーリンを誘うのですが、

「のどがいまいち・・・」との返事ばかりでした。


土曜日はしっかり2時間カラオケでした。

ほとんどダーリンがマイクを確保♪

これをきっかけに、また誘われたいな(^^)/

今までの心配していた時間が、一瞬にして消えてしまった日でした。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

悪魔の手毬唄

スカパーで、「悪魔の手毬唄」を鑑賞。

今月末は市川崑監督の特集があるのよね。

それも、24時間金田一幸助特集

(^^)/

もぉー、楽しみです。

踊る&金田一さんんで、忙しいわ!!!


しかし、今年中にDVDが発売されるのね。。。

可也欲しいです。

初回限定版なんて!!!

どうしよう。。。

テーマ : スカパー
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

