

睡眠・・・

昨日、お夕飯後、ソファーで横になると・・・

ZZZZZ

ダーリンに起こされるまま?ベットへ。。。

先ほど起きて、シャワー。

あれ?

横になったのは、夜の8:00過ぎ。

先ほど時計を見て・・・

一度に睡眠とりたいけれど、年かなぁー・・・

起きてしまう。

でも、また寝られる(--)。

では、おやすみなさい。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

HAWAII(2005)の写真でございます!



便利になりましたね。

実は以前に借りていたサイトに新しい機能が登場。

これで旅の写真が整理できますわ♪

次の旅行はいつ??????

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

極道の妻(おんな)たち 情炎 (2005)

極道の妻(おんな)たち 情炎(2005)

ダーリンとDVDで鑑賞。

高島礼子ちゃん作品です。

ストーリーの事を言う前に、一言。

もぉーーーー、もっとお着物見たかった!

志麻姐さんのように、お着物をちょっと期待していたけど。。。

華やかな着物や、粋な着物を楽しみにしていたのに。。。

それに、礼子ちゃんや、杉本彩ちゃんを、

もぉーーーーー少し綺麗にとって欲しいです。

ライティングの関係?で、ちょっとふけて見えるとこもありでした。

もったいないです。

ラストシーンに力を入れるのもいいですが、

女優さんたちも綺麗に撮って、怖くて綺麗。

に(^^)/

ストーリー的には、良しでしょー♪

お約束の展開ありもOKですから。

出演者たちも、楽しめますが、配役が・・・

もぉーちょっと変えても良かったのでは?

と思うところもありました。

ラストの保坂さんの行動は、思ったとおりの展開でしたね。

ちょっぴり消化不良のところもありましたが、まずますでした。

踊るに出てきた、爆発処理班の隊長が悪役で出ていたのには、

ダーリンと受けてしまいました。

寺島さんや、悪役だけど、踊るではドライバーさんとかいたし。

そうそう、礼子ちゃんが背中にしょっていた?「龍」

もぉーすこし、本物に近く書いて欲しかったですね。

今の日本映画の技術なら、驚くくらいの映像が撮れると思うのですが。

と、書き綴りましたが、このシリーズ。

海外でもうけているそうですね。

礼子ちゃんが、どこかの映画祭(ヨーロッパ)に行ったら、

ファンに囲まれたとか。ですー!!

(^^)!

たまには、こういう映画もいいですね。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

え???来た?!(~~)・・・

マリリン☆が勤務しているビジネスホテルは、

フロントから入り口が真正面。

フロントで電話をとっていると、早い話丸見え。


で。。。

先日フロント内でメモをしていた後、頭をあげると・・・



来た!・・・



バスが・・・



え???



だってーーーー!



情報では、夕方の到着なのに!!!



昼間でっかぁーーーー?



と。。。



確かに午前中に電話がありました。

「今、○○インターまで、あと十数分です。」と。。。

話が違うでしょーーーーー!

と思いつつ、日々の仕事を飛ばして?チェックイン体制に!!!

メイクのお母様たちに頭を下げ、受け入れ態勢を整えていると。。。



あ・・・・



来た。



ガラスの向こうに、すーっとバスが。。。



年配の方が一番最初に入ってきました。



「いらっしゃいませ(^^)/」



もちろん笑顔でお迎えです。



「あのー、お手洗いはどこですか?」


え?・・・


お教えしたあと、次から次に学生が。。。



入れ替わり立ち代りお手洗いに。

実はお電話を頂いた際に、

「早くの到着は伺っておりませんでした。・・・・・」

と説明して、部屋には入れない事を説明済み。

しかし、暑いさなか、そして、遠方から!

と思えば心穏やかではありません。

じぃーーーーーーっと、バスの中にいるなんて!!!

早くにお部屋に入れるように、みぃーーーーんなでがんばりますよ!

(^^)/



メイクのお母様たちもがんばりました。


そして。。。

OKの連絡♪

さて、バスに行って伝えよう!(^^)/



あれ?







バスは?







ど・・・こ?





い・な・い????????





ぬぅわんでーーーーーー?



いないの?



どこさ行ったの?・・





フロント前に、数時間居座り?続けていたバスがいない。

大型バスが・・・

慌てて連絡すると、

「○時から試合があるので、会場に向かっています。」と。。。



おい!



おいおい!!



まぁー。。。

今月、とある場所が開通して、関越道に乗る時間が短縮され、

早くの御到着になったのでしょう。

でもね、もっと早くに連絡してくだされば、お部屋で一息いれて、

その後試合にいけたでしょう。

30分では、沢山のお部屋のメイクは出来ません。

微妙ですが、1本の電話をもう少しかけてくだされば、

生徒さんたちに窮屈な思いをさせなかったのに。。。



うーーー・・・・



ちょっと悔しいですが、こればかりはこちらでも調整できないです。

また、前日が「全館満室」という事実もありましたから。。。

前もって、チェックインの時間が分かれば、お部屋の用意は出来ます!!

でもね、急転直下?のイレギュラーの大勢様は、

ビジネスホテルでは、難しゅうございます。

大きな大きなホテルではありませんから。。。。


予定変更は、早めの連絡が一番でございます。

どんなホテルでも、そして、旅館でも一緒でございます。

連絡すれば、待つ時間がすくなくなりますわよぉーーーーー!

(^^)/

テーマ : お仕事記録
ジャンル : 就職・お仕事

命の洗濯???

マリリン☆、実はお洗濯するのが好きです。。。

(^^)/

本日もホームセンターで、初めて見る洗濯洗剤に遭遇。

うーん。うーん。と、悩み、購入。

実は小さな事ですが、洗濯洗剤は「240円以下」で購入しています。

だいたい今月のお勧め品があるから♪

しかし、今日は別。

278円ですが、購入。

(^^)/

早速帰るなり使ってみました。

うーん。。。

何回か使ってみないと・・・


で、検索したら、定価は336円。

(^^)/

小さな節約!というより、満足感ですね。




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

今時の?ソフトボール部の高校生@団体のお客様

今月、ソフトボール部のお客様御一行が宿泊。

まず驚いたのが、体型。

マリリン☆の時代?は、がっしりした体型がお約束?でした。

ダーリンもそのイメージがあるらしい。

「ソフトボール部の子達がくるのよ!女子高校生よ!(^^)/」

と言っても、

「うーん、がっしりした高校生だろ?」と・・・

ところがです!

奥さん!!!

まぁー、街でみかける高校生と変わりません。

髪型も長い子が多い。

時代も変わり、食べ物が変わり・・・

知りませんでした。。。

朝食も「思ったより食べないのよね。」とレストランからの情報。

運動しているのだから、女の子とはいえ、

たーくさん、食べるだろう。

と、用意をしたそうです。


でもね、ここだけの話し、2つの高校が泊まったの。

一つは県立。

もう一つは私立。

私立の方は、何人かの保護者の方が同行。

そして、洗濯していましたね。

お母様たちが。。。

県立の高校は、自分たちでお洗濯。

それぞれのカラーが出ていましたよ。

昔と変わらなかったのは、

氷&飲み物の量。

朝、クーラーBOXにホテル中の氷をかき集め?ます。

みなさん、喜んで下さいました。

買うとなると、いいお値段になりますから。。。

毎日ですものね。


来年もくるのかな????

お待ちしていますよー!

(^^)!

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

やっぱり・・・

世界陸上をTV観戦中。



普段はスカパーを見ている我が家。



LIVE中継なので、久々の地上波です。

(スカパーにTBSチャンネルあるのに、放送していないので。。。)




しかし・・・・



アナウンサー。。。にぎやか!



CM多すぎ?



織田君・・・



こういうときこそ、受信料でごたごたしている?放送局で見たいです。



スポーツはLIVEで見るのが一番面白い!



と、言っているダーリン。



しかし。。。寝てしまいました。



いっそのこと、録画して次の日に見たい気分です。



TV放送されない種目も見たいのになぁー・・・



と、今日はつぶやいてみました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

連続・・・

明日、仕事に行くと、お休み。

今週は「全館満室」や、ほぼ満室続き。。。

やはり年には勝てません。

お疲れモードが、ちょこっと顔をだしてます。

気合いを入れて、明日を乗り切るぞー!


で、明日は地元の花火大会。

電話の問い合わせがあるんだろうーなー・・・

マリリン☆は、花火を見ながら、飲み倒すぞ!!!

(^^)/

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

シャーロットのおくりもの (2006)

シャーロットのおくりもの (2006)

ダーリンが借りてきてくれました。

予告編は見ていたので、ちょっと期待(^^)/

内容は・・・

良いですね、

心温まります。

吹き替えで見たので、ストーリーも映像も楽しめました。

子ブタのウィルバーが、宙返りをしたとたん、

「CGだよね!」と言ってしまいました。

クモのシャーロットの声は、鶴田真由で大正解。

良かったです。

もう一度みたい作品です。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ひそひそ話?のつもりですか???

ダーリンが自宅の電話で話している。

おかしい・・・

何かたくらみか?

気になる・・・

マリリン☆は聞いていないそぶり。

でも、気になる。

大まかな内容は分かりそうですが。。。

はっきりとした証拠がない。

気になる。

予想では?近日中になぞが解けそうです。

うーん。

ダーリンは隠し事を半分?しているようですが、

マリリン☆には、ずばっと、まるっとお見通しだい!!!

(^^)!(by TRICK)

ま、警察にお世話になる内容ではないので、

よしとしましょ!

おほほほほほ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

記憶がよみがえるぅー!!!?

お昼過ぎ、さぁーて、明日の準備をはじめよー!

(^^)/

と満腹感と眠気に戦いを挑む。

が・・・

戦いを挑んだ、あたくがぁーー、わるぅーございました!!!

・・・

1時すぎから、2時すぎまで、座る暇もなく予約の電話&打ち合わせの電話!

嵐でございますーーーー!


もぉー、今週末まで、全館満室状態!

「もぉーしわけございません!そのお日にちは全館満室です。」

といい続け、その後の電話では、

「あのー、人数が変更になりました。」と団体のお客様からの電話。

あわてて厨房に走り、帰ってくればまた電話。

「あのぉー、花火はみえますか?」と・・・

確かに花火大会はもうすぐです。

でもね、みえないのよねーーーー!

うちのホテルからは!!!

と、心で叫びつつ、

「タクシーでの移動をお勧めします(^^)/」と答えてました。

その合間には、

「あのぉー、2階のダイニングバーのことですが。。。」

との電話も来ます。

電話の最中には、集金のお兄さんやクリーニング屋の女の子。
(可愛いのよね♪)

その間、運良く予約を入れられたお客様の手続きをしながら・・・

気がつけば3時近く。

ドラえもん君がやってきた。
(夜番の男性)


旅行会社の問い合わせなどもあり。。。

へとへと。。。

以前を思い出しながら?

上司に「すみませーん、これとこれ、お願いします!」

と、支持だし。。。

これ、不思議ですが、OKなんです。

お客様第一&予約の電話が優先!

上司にお茶だしは不要。

これって、なんとなく、忙しいときは嬉しいですが、時間があるときはちょっと寂しいです。

年のせいか?

お茶くらいは。。。

と思うけど、上司曰く「いいんだよ。(^^)/」と。。。

洗い物していても、電話がなれば、

「いいよ!しておくから!!!!」と上司。

ありがたいことでございます。


で、今日の忙しさで以前の記憶&手際がよみがえりました!

可也♪

明日からは、また超忙しい日々。

ドキドキですー!

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

作戦!!!

先日、TVのCMを見ていたら、

「たまにはピザもいいなー!(^^)!」

と、ダーリン。

マリリン☆は、宅配ピザ大好きです!

お店でも食べちゃいます!

(^^)/

しかし、ダーリンと二人なので、残してしまいます。

よって、宅配ピザは嬉しいです!!!

そこで作戦。

PCの「お気に入りに」にサイトを入れておきます。

夕飯の話題でこの話が出れば♪(^^)!

うれしいなぁーーーーー!

さて、吉とでるか???

楽しみです!

おほほほほっほ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

月曜日は・・・

出社すると・・・

まった~り、とした空気。

日曜日に宿泊するお客様、少ないからです。

チェックアウトもなんだかのんびり。

そんな空気にとまどっていると。。。。

電話。

でんわ!

でんわーーーーーーー!

嵐のように?

電話が鳴り続けます!




そう。

世の中は、週の始まりなんですよね。
(当たり前ですが・・)


まった~り、ムード?をかき消して、

予約の取次ぎ・・・

メモ帳に、マリリン☆でしか分からない?暗号を書き綴り、空室を埋めてゆきます。

これつて、ちょっと快感???

全館満室のところにキャンセルでれば、

あーで、こーで、こーやって????

どーにかねじり込んじゃいます!!!

ま・・・

お部屋の数は限られていますがね。
(^^)/

お客様は、お部屋の移動は「しょうがない。」

と思われています。

フロントも大変です。




だってーーーーーー、

マリリン☆が、荷物運ぶのですから!!!

ほんとよ。

ですから、お部屋に2人希望されていれば、

1人部屋から移動して、・・・

早い話、詰め込んで!?
(だって、御希望ですから・・・)

移動をなくして、今滞在しているお部屋にいられるようにしてゆきます。

でなんとか、移動するお部屋すべてが移動なし!

おほほほほ!

荷物は運ばなくても良いし。

お客様は喜ぶし、団体のお客様は予算以内に収まると喜んでいました。

良いことずくめ!

これって、ビジネスホテルならではかしら?

おおきなS社さんや、T社さんでは味わえない喜びかもね。

(^^)/




で、予約関係をよーーーーく確認していたら、

10名さまの食事つきの予約を再確認。

レストランのチーフに

「すみませーーーーーん!」

と、思いっきりあやまり倒したら、

「うーん、どうにかなるよ(^^)/」

と言ってくれました。

ほっと。

日々の会話とこみにけーしょん?のおかげかしらん???

土曜日まで、ほぼ満室の日々が続きます。

暑さなんかに負けずに、行くぞ!!!

(^^)/


でも。。。

お部屋には数があります。

みささま、旅行の予定を立てたなら、まずは予約してくださいませ!

当日予約は、今月一杯難しいかとおもわれます。

おねがいいたしまするーーーーー!

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

え???

来週、サッカーの高校生ご一同様が来ます。

人数を昨日確定したとのメモを見て、資料を作成。
(夜勤務の人とは合わないので、メモのやり取りが重要なんです。)

そして。。。

「出来たー(^^)/」

と、プリントして、関係部署に渡した数分後、電話が・・・

「すみませーん、人数が・・・」

え?

変更でっか?

・・・・

と、心の中で叫びつつ、

「はい!(^^)/!御連絡ありがとうございました!」

と、電話を置いている。

資料の再作成。

しかし、負けませんよ。

これくらいは、まだまだ序の口ですから・・・・

(^^)!!!

テーマ : お仕事日記
ジャンル : 日記

記録更新・39.8度ですー!

本日、全国2位の暑さになりました。

(^^)/?

39.8度ですって!奥様!!!

でもね、ダーリンと話していたのです。

以前の観測地点だったら、1位よね!

と。。。

そーなんです。

現在の伊勢崎市の観測地点はオートレース場のそば。

以前は伊勢崎市立三中のそば。

この差というと、・・・

以前は全国1位の暑さを、バシバシ記録していたんです。

早い話、暑いところから、涼しいところに観測所を引越ししちゃったんですよね。

と、書きながら、・・・

本日、仕事を終えた時間が、16:00。

最高気温は15:00。

っていうと、灼熱の地獄の中?マリリン☆は帰宅しました。

風は吹いていましたが、熱風。

日差しが、痛い!

今夜は・・・30度。

夜で、30度なんて!!!!

昔々香港へ行った時、夜中で30度の経験がありました。

これ、5月でしたが。

それ以来、夜でも30度=ここは、香港???

と反応しております。

暑さ寒さも彼岸まで。

とよく聞きますが、本当ですね。

っていうより、

暑すぎですーーーーーーー!

ぜえぜえ・・・

でもね、我が家は節電に協力しております。

ドライで25度設定。

24時間、動いてもらっています。

(^^)/

今、故障したら?

自分の勤め先に行きます。

いえ、非難します!

エアコンなしで、30度は経験したくありませんから・・・・

でしょ?

(^^)/

つくづく、我が家の冷蔵庫もほめてあげたくなります。

せっせと、氷を作ってくれますから!

「えらい!!!」

表彰状ものでございます。



そうそう、思い出したけれど、本日意外なところで涼しさを体験。

いつもなら、「あつーーーーー!」と叫びながら?行く、

ボイラー室。

ホテルにサウナもあるので、定時にスイッチ入れに行くのです。

それがね、今日はね。

涼しいの!(^^)!

いつもは暑いのに、それより外気が熱いから?・・・

いいのか?悪いのか?

団体のお客様が帰ったあとの静けさで、まったり。

でも、暑さでぐったりの一日でした。



ほんとーーーーーに、暑い。。。

テーマ : 暑いけど。
ジャンル : 日記

きいてほしいの、あたしのこと

お休み中は、スカパーで、

「ドラキュラ」

「オーメン666」

そしてDVDで、

「きいてほしいの、あたしのこと」

を見てました。

この作品、久々に良かったです。

お勧めですよ。

ワンちゃん好きには、たまりませーん。

心が温かくなりましたよ。

NG集がもっとあると楽しかったかな?

まぁー、レンタルですので、わがままは言えませんが。。。

ワンちゃんが、笑うところは、可愛いです!

(^^)!!!

20070813224823.jpg

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

お休みは、いいですね~♪

昨日今日と休日。

しかし、銀行や買出しで終わってしまいました。

今回は、ガス台の掃除と、洗濯物と戦って、ストレス発散。

普段出来ないことをするのが、気分転換ですー!

日中は相変わらず?猛暑ですが、

先日38度を経験しているので、

「あの日の暑さを考えれば、まだ良い方!」

と思えてしまいます。

暑さで思い出しますが、38度の気温になった日は、

飲み物に変化が!!!

マリリン☆が飲むものですがね(^^)/

「お水」が欲しくなりました!

ジュースやコーヒーではなく、

「氷みず」!

普段は意識していませんが、なかなか外食以外で「お水」を飲まないのです。

家でも薬を飲む以外は・・・

牛乳を毎日飲んでいて、なくなると、カルピスを飲んでます。

本当は「お水」も家で飲んだほうが良いらしいのですが。。。

そろそろ大台になったし、体のことも、気をつけたほうがいいのかな?

(^^)!


明日はお仕事。

朝から「べねずえらの御一行さま」が出発だとおもうけど。。。

チェックアウトが遅そうな?

そんな予感でございますー!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

写真を無料blogパーツで!

お友達のblogにあったので、

マリリン☆も挑戦♪

在りし日のmarilyの写真で作成。

すごーーーーく簡単!

はやい!

久々にいろいろ作っちゃいそうです!

(^^)/




写真blogパーツ無料作成!FOTZ

ここで作れますよ!!!

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

お子ちゃまには見せられません!

「すみませーん、ここに書き出したお部屋のTVの操作お願い致します。」

チェックイン前の忙しいさなか、上司にお願いする。

「え?今日から?」

「そーですよ。今日からサッカー少年が宿泊ですから。」

「OK!(^^)/」

と上司。

ビジネスホテルは男性のお客様が多いです。

ゆえに、有料で「お子ちゃまには見せられない番組」もあるのです。

フロントのお仕事には、この有料番組をストップして、

みられないよーーーーにすることもお仕事。

お金を払って見ようとおもえば見られる。

という状況を、シャットアウトです!


しかしこれ、お帰りになった後、元に戻すのを忘れることも。。。

以前、TVに「壊れています」と張り紙をされたお客様もいました。

すみませーーーーーん!


ビジネスホテルは不思議なホテルでございます。

(^^)!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

かぶとむしのLIVEカメラ!

本日37度を越えたところに住むマリリン☆でございます。

先ほど群馬県庁のHPで探し物をしていたら、


ぐんま昆虫の森ライブカメラ

というのを発見!

そこに行くと。。。

ライブカメラ1
http://www.giw.pref.gunma.jp/livecamera/camera01.html


とあるので、クリック!!!

すると。。。

カブトムシが俊敏に動いてます!!!

夜にはちょっとお勧めかも!

昼とは違う彼ら?の一面が見られますよ。

ちなみに「ライブ2」もお勧めです!
http://www.giw.pref.gunma.jp/livecamera/camera02.html

なんか、夏休みの日記の感覚ですー!

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

はやっ!!!!!

「あのー、宿泊の予約をしたいのですが、確認お願いできますか?」

朝のひと混雑が終わったころ、1本の電話が・・・

「お日にちはいつでしょうか?(^^)/」

と、マリリン☆。

相手は有名旅行会社。

「あのぉー、来年の8月8日と・・・」

え?


・・・・

らいねんでっか?

まぁー、国際便の予約は1年前からOKですが・・・

うちのホテルは、ビジネスホテルよぉーーーーーー!


と、こころの中で叫んだけれど、


「来年の8月でございますね(^^)/」

と、笑顔で応対してしまった。

担当スタッフがいないので、保留。

で、ひとまず安心。


気が早いのね。

と思いつつ、団体で50人以上。

大会があるとなれば、早くホテルを押さえたい!

と思うのも分かります。

(^^)!


そして、担当者が出社して、判明!

それ以前に、バトミントンのご一行様が予約を入れてます!

え!!!・・・

今後の調整がどうなるのでしょう???

勤務していても、ドキドキです!


ここだけの話し、予約を先に入れたもん勝ち?

かな??????

おほほほほっほ!(^^)/

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

予報どおり

お昼ねのあと、すごい雨!

まるで台風?と思わせるような降り方!

お昼を食べながらダーリンが、

「今日はところにより、夕立だって。豪雨らしいよ。」

と、言ってたな。

久々に?天気予報が当たったわ。


そうそう、夏の甲子園。

予選の中継を見ていたの。

選手宣誓はみんなで封筒を取るのね。

マリリン☆は1番くじを引いた高校だと思っていたのよね。

これって、遅れているのかしら???

で、ひいたところは・・・

群馬代表の「前橋商」。

ダーリンと見ていて、

「やっちゃいました!」と言ってましたよ。

大会7日目。

相手は埼玉代表の浦和学院。

滞在費かかるのでしょうね。

想像するだけでも、大変そーです

元気に選手宣誓してほしいな。

がんば!

(^^)/


メモ・・・

先日買った、カーテン。

付け替え完了。

お部屋が明るくなった感じですー!

早く言ってくださいませ!!!

朝、ひと混雑が終わったころ、

いつも遅く出発されるお客様がキーを持ってきました。

(あら?今日は早いのね。)

なぁーんて思いながら、

「あのー、明日でチェックアウトでございますね(^^)!」

と問いかけると。。。

「え?(・・)?!!!!!」

とお客様。


マリリン☆、一瞬固まったけど、すかさず聞きましたわよ!

「あのー、御予定では・・・」と。

するとお客様は、

「○日、まで延泊できませんか?」と・・・


(あのね、今月は、団体御一行もあるし、

全館どーーーーなっても泊れない完全満室日もあるのよーーーーー!

これって、消防関係の人には大きな声では言えませんが・・・)


早速予約状況を確認すると、


・・・・

あれ?


「もぉーーーーしわけございません(^^)/
 
 △日までは御予約を承れますが、

 ○日までは御希望に添えられません。(^^)。」

するとお客さまは・・・・

固まってしまいました。

そして、△日までの予約をお願いします。

と寂しそうに言ってました。



そりゃーーーーーーー、マリリン☆だって、お部屋があれば、

ニコニコしながら御予約受けますわ!

(^^)/

でもね、部屋数は限られてますの。。

駐車場にテント貼ってもOKなら、受けますわよ!!!


これ、常連のお客様に言うと、

「いいねー!(^^)/

 夏だから、楽しいかも!」

と言われてしまいます。。。

(おいおい・・・・)


嬉しい悲鳴ですが、1年中この状態でないのが、

地方のビジネスホテルの寂しさでございます!





で、明日はお休み♪

(^^)////

お掃除&買出しです!!!


と、いいつつ、スカパーで「ダヴィンチコード」見ています♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

体育会系です!!!

夏休みになっている学生たち。

今月もまだまだ御宿泊予定。

電話でいろんな事を事前にホテル側からも問い合わせします。


「生徒さんの中に、アレルギーで食べられないもの、
 ございますか?」

「いえ、ありません。」


「好き嫌いなどはありますか?」










「言わせません。」


(^^)/

素敵です!!!

電話の向こうからは、朝練の声が聞こえてきます!


気をつけてきてくださいね!!!

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

(^^)/!!!


この数日、中部地方からの可愛いお客様御一行。

サッカー少年が20名以上宿泊中。

毎日自分たちでユニホームを洗濯。

えらい(^^)/


で、本日マリリン☆は、仕事での洗濯をしようと洗濯機へ行くと。。。

ん?

ほ??

洗濯機の上に、Tシャツが。。。


これって、少年たちのチーム名。


たぶん、洗濯したときに、出し忘れたようです。


これを見た瞬間。

かぁーわいいいーーーー(^^)!


いい試合をして、お家に沢山お土産話を持って帰ってほしいです!

(^^)!!!

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

