

さっぽろ円山動物園のブログパーツ

さっぽろ円山動物園のブログパーツがあるそうです。

「さっぽろ円山動物園ブログパーツ・ブログ猿(Blog Monkey)」

ちょっと付けたいけれど・・・

おさるさんではなく、クマさんなら即効で付けちゃいますー!!!


しかし・・・

最近の動物園・水族館はアイデア出していますね。

アメリカ並みになってきたかしら???

嬉しい事でございます!!!

ペンギン好きのマリリン☆は。。。

行きたいなぁー・・・・と、つぶやくだけでございます!!!

さっぽろ円山動物園


テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

まぐろのユッケ&まぐろのたたき塩ネギソース@自宅(^^)/

本日の夕食のメニューの1品♪

先日マグロのさくが特売で購入していました。

で、本日はこちらをダーリンが作ってくれました。





右側がゆっけ。

ゴマ油・ラー油・おしょうゆでソースをつくり、

細く切ったまぐろを投入。

あえて出来上がり。

食卓に出す前にゴマをふりかけました。

見えるか微妙ですが、糸状の赤とうがらしもトッピング。

お次は左のたたき。

軽くガス台であぶります。

塩・ごま油を混ぜたところに、ネギのみじん切りを投入。

あぶったまぐろを切り、ネギソースをかけます。

美味しゅうございました!

ダーリン、ありがとーーー!(^^)/



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ジョージ・ルーカスが「スター・ウォーズ」新TV版の全貌を語る!

ジョージ・ルーカスが「スター・ウォーズ」新TV版の全貌を語る!

早く、見たいです!!!

(^^)/

しかし・・・

1話当たり22分のエピソード全100話からなるTVシリーズだが、

現在まで40話が完成済みで、

第1話の放送開始までに全話を完成させる予定。


とありますが、「100話」ですかー・・・

見るのも大変かな?・・・


(^^)/

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

ボトルメール

先日より、「ボトルメール」をつけています。

いろいろなblogパーツがあるけれど、

何かお気に入り。

設定するわけでもなく、ボトルを出したい?時に出せば良い。

こちらに来たボトルを必ず見なくてはいけない、訳でもない。

なぁーんか、のんびり気分です。

海なし県がゆえかな???

でもね、先日驚きました。

砂浜に「かに」が1匹いるのです。

クリックしてみたけど、反応はなし。

たまたま?出てきただけなのか?

不思議でした。

そして、もう一つ。

海に「イルカ」がジャンプしながら泳いでる・・・

これもクリックしたけど、反応なし。

いつ出てくるのかも、不明。

最後に、驚いて「目が点に」なったことが!!!

砂浜に、「かに」の大群が横走り!!!

何秒間か忘れたけれど、次から次に大量の「かに」が!!!!

今後も目が離せません。

誰か詳しい方、いるかしらん???

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

はぁーい(^^)/

フロント業務に復帰して?はや2ヶ月たちました。

そんななか、時折「あれ?」と思う事が。

予約の電話での会話。

マリリン☆が何気なく使い始めていた言葉の反応。

予約受付が終わった後、

「御予約ありがとうございました。お待ちしております。(^^)/

と言い終わると、

「はぁ~い!(^^)/」と言葉が返ってきます。

これ、男性のお客様だけかと思いきや、

女性のお客様もそうなのです。

不思議だなぁー。。。

まぁー、マリリン☆的には優しく丁寧に言っているつもりなの。

親戚のお姉さん?というか、・・・

うまくいえないけれど、

「はぁ~い!(^^)/」のニュアンスが、

年齢問わず可愛いのです。

電話の向こうでにこやかな顔をしているのかな?

とも思うのです。

うーーーーん。

今度、常連のお客様に事情聴取(優しく)しなくては!

(^^)/

これが一番早いですよね。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

踊る大捜査線・再放送

嬉しいです!

mixiで知っていたけれど、ヤフーの10月1日の番組表


15:30 踊る大捜査線(再)

の文字を見て、

単純かしら♪

パンク???

本日・明日とお休みのマリリン☆。

ダーリンといつものように買出しに出動。

そして車で駐車場を出た瞬間、

「あれ?前が・・」とダーリン。

角を曲がり停車。

マリリン☆も降りて見て見ると。。。

空気が・・・

タイヤがぺしゃんこ・・・

ダーリンが後ろからスペアタイヤを出している時、

「あれ?工具が・・・」

その様子を見てマリリン☆は車やさんに電話。

「確か横にあると思いますよ。」

と言われても、

「無いから電話しているの!どうにかしてー!」

「了解しました。すぐ行きますね。」と・・・

ダーリンと車の中で待っていると、

「こういうときは、長く感じるね。」とぽつり。

無事にタイヤを交換して、元のタイヤは点検に。

はぁーーーーーー。

車検が近いので、出費は避けたいですわよ!!!

ね。奥さん!!

明日電話をするのですが。。。。

ドキドキです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

テナント募集だそうです・・・

マリリン☆が住んでいる地元に、来年ショッピングモールが出来ます。

で、先日いろいろと決まったそうです。

http://www.tatemono.com/news/2007/ttknews070921.pdf

まぁー、かなり大きなモールのようで、どんなお店がくるか?

楽しみです♪

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

Go!伊勢崎

Go!伊勢崎

先日会社の上司が発見!

「マリリン☆さん、このサイトすごいよ!」と。。。

早速拝見してみると、

すご!!!

仕事柄、建築関係のお客様もいるので、情報としてありがたい。

そして、マリリン☆自身も興味があるある♪

最近はこまめにチェックしております。

来年完成予定の「ショッピングモール」の情報も満載!

PCの前にいながら、地元のことが分かるなんて!!!

休日以外は外出しない缶詰状態?なので、嬉しいです。

前回のお休みのときも、

「ここに何かあったはずよね。」と更地を見て思い出せず・・・

日々変わり行く姿に驚きもありました。

本音を言えば、掲示板などにどんどん書き込みしたいのですが、

恥ずかしいのでかけましぇん。。

(^^)/

来月の「伊勢崎利根川花火」も写真upされるのかなー???

楽しみです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

朝食の・・・

久々に?お仕事のお話♪

こちらの画像は、マリリン☆が勤務しているホテルの朝食の1品。

プチデザートでございます。





若奥様のお手製でございます。

(^^)/

バイキング式の朝食のさお後の〆は、こちらで!!!


では、アップの写真を!

P9170004.jpg



横からも撮影。

このときは、朝食時間は終了していたので、

ゆっくり撮影♪

ほんとうは、何品か売り切れ?状態でしたが、

冷蔵庫から出してもらいました!!!


P9170005.jpg


こちらは、ストロベリームース。

いちごのさわやかな香りが口の中で広がりますー!

マリリン☆、食べた事あるんですよ!

(^^)/



P9170006.jpg


ヨーグルトのキューイフルーツソースぞえ。

試したい1品。。。



P9170009.jpg


こちらは、ヨーグルトのフルーツぞえ。

若奥様の話によると、

「年齢が若いお客様が多いと、飛ぶように出るのよ。」

と。

今回はありませんでしたが、マリリン☆お勧めの1品があるんです。

作られたときには、写真撮りますね。

(^^)/

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

惜しいー・・・

月曜日の夜は、スカパーで「料理の鉄人USA」を見ています。

本日もお約束でチャンネルを変えると。。。

女子サッカーW-CUP!!!!

(^^)/

思わず見てしまいました。。。

残念ですが、負けちゃいました。。。

でもね、実力の差は男子に比べたら、もうちょっと!

(可也ひいき目ですが。。)

あわや勝てるかも!

なんて思いながらのTV観戦。

次も見ちゃうのでしょうね。

実はマリリン☆的には、

女子サッカーが強くなる=男子サッカーも強くなる!

と思っているんです。

だって、よく言うでしょ?

男の子は母親に似る!って!(^^)/

よって、お母さんがサッカーに詳しかったり、

プレーしていたら、・・・・と思うわけでございます。


でもね、女子サッカーにもう少し資金を出して欲しいな。

協会さん!

スポーツはお金かかるんだから!!!

(経験者は語る・・・byダーリン)

次の試合のときは、日本代表のTシャツ着て応援しよー!





がんばれ日本♪

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

楽しみは・・・

クリスマスまで、100日をきり、99日になった今日。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今日はお休み&ダーリンの後輩夫婦が遊びに!

スカパーで巨人戦を見ていると、

「箱根駅伝」の文字が!

もー、そんな時季?

そういえば、予選会はいつかしら?

なんて思いつつ、検索。

第84回大会まで108日とHPが!!!

可也楽しみになってきました。

来月には予選会があるのよねー。

地元の「上武大学」が箱根駅伝に出場できるか?

が気になります。

毎年の事ですが。

三が日は「駅伝三昧」なんですよねー。

そのまえに、クリスマス♪

何にしようか?ダーリンのプレゼント。

まじめに、今から考えないと!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

札幌らーめん冷やし麺





先日◎君と、とあるバーで遭遇。

そのときに「ダーリンさん、これ見てください!」

と、ポケットから出来てきたのが、こちら。

周りにいた人々も一緒に、「なに?これ?????」と・・・

一通り?眺めた後、

「あけてーーーーー!」とマリリン☆。

「いいですー!(^^)/」優しい◎君。

早速OPEN!!!

「どんな味?」とみんなでワイワイ!


うーーーーん。。。

「美味しくも無く、まずくも無く。」と・・・

マリリン☆&ダーリンも味見。

「うん、その表現、当たっているーーー!」

そして、麺は・・・・

こんにゃくで出来ています。

うーーーーーん、しらたき?ではなく、こんにゃくでもなく・・・

似ているけれど・・・


お土産や、お酒の席では、楽しめる1品でございますー!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

あき・・・

先日、ホテルの倉庫から発掘?した、飾り。

ドラえもん君が作成。

今までは「ひまわり」だったのですが、

そろそろ「秋」なので、模様替え。






そして、先日upした、100円のお店で購入した「秋」

オレンジの海の中?からマリリン☆が選びました。


P9120005.jpg




ロビーで一緒にお出迎えしております。

箱に入っていたので、来年も使いますよ!

なんか、お雛様感覚ですよね(^^)/




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

そら・・・

今日は朝から雨。

出社して外を見るたび、雨の降り方が違いました。

最初は「雨」

次に見ると、土砂降り。

その次は・・・たいふうでっか???

と思うような、斜めに降り、地面に波を打っていました。

しかし・・・

お昼すぎると・・・晴れ。

それも、青空!

久々に、「写真とりたーーーーい!」と思いパシャ!

電線が写ってますが、こんな感じ。





そして、空を眺めていると、

「鳥の羽?」のような雲が!

思わず、もう一枚。

パシャ!

こちらが、そうでございます!

P9120002.jpg


写真でみると、・・・

でもね、本当に、鳥の羽のように?

やわらかそうな雲。でした。

秋空か?夏の終わりか?

台風の後の?そら?か・・・

気分転換にもなったので、またカメラを持ち歩こうかな。

(^^)/

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

9月11日

あれから6年経ったのですね。

2001年はダーリンと入籍した年。

11月にNYへ新婚旅行を計画していました。

その前に。。。

11月には自由の女神はまだ封鎖中でした。

そして、2002年1月。

再びダーリンとNYへ。

そのときの写真をお友達のサイトに保存していただいています。

<アルバム>

一番最後が大きな写真です。

とても寒い日でした。

また、素敵によみがえった時には、ダーリンと行きたいです。

IMG_1093.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なかなかないです・・・・

さきほど、ネットで「レインコート」を検索。

年甲斐にもなく、かわいいのを探しているのですが・・・

なかなかないんですね。

うーん。。。

ついでに?長靴も探しています。。。

秋雨でも楽しめるように、と思っているのですが。。

今度の休みには、気合入れてお店回りしようかな?

その前に、ネットで見つかると嬉しいですが。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

不良夫婦???

昨晩はダーリンとお出かけ。



いつもいく勤務地のホテルのダイニングバーへ。



のんびり二人でお酒を頂きながら、S支配人とも楽しい会話。



実はS支配人、今月に昇進なのです!!



その後、近所のバーでもう一杯。



シンデレラより遅くの帰宅。



久々なので、疲れよりも楽しさが♪



で、本日は午後から「大奥」一挙放送をスカパーで見ながらのんびりでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よっしゃーーーー!(^^)/

今月、住んでいるところの更新。



そのままの金額でもいいが・・・・



お隣は我が家より「5000円」安く募集されていました。



その事を、半年前から知っていたのよねーーーー!



で、不動産やさんに電話で丁寧に言うと、



「オーナーに聞いてみます。」と。。。



まぁー。、今週中に答えが来ると思ったら、



数時間後に電話が!!!



「更新していただけるなら、その金額で(^^)/」と。。。



うふ♪



5000円は大きいいです♪



だめもとで言ったのですが、嬉しいです♪



やったね♪


台風ですが・・・

ただ今外では・・・







めちゃくちゃすごいです!!!

台風なのに、雷なんて!!!

驚きです!

窓の外は、夕立のスペシャル版のようです!!!

街灯が、ゆらゆら・・・

ちょっと怖いです。。。

明日の出勤時が・・・

大丈夫かな?


今でも風の音が聞こえます。

自然はすごいです。。。

テーマ : 台風9号
ジャンル : 日記

ちいさな秋?。。。

台風が接近している本日。

ちょこっと「100円」のお店に出かけました。

週に1度のお出かけです♪

日々、ホテルに缶詰なので、お出かけは嬉しいです。

午前中だったので、雨もまだ。

で。。。

入り口に入るなり、

「はろうぃーーーーーーん!!!」

状態。

オレンジ一色!!!

買うもののメモを見直す前に、

じぃーーーーっと、オレンジの海?の中にどっぷり。。。

ほしいなぁーー。

どうしようかなーーー?

迷う迷う。

でも、まだ勤務中。

しかし。。。フロントにちょっと置きたいな。。。。

・・・・・

まずは買わなくてはいけないものを、カゴに投入。

そして、レジへ。

しかし。。。

レジのそばが、オレンジの海。

いろんな種類に、再び迷う。。。






えーーーーーーーーい!

買ってしまえ!

(^^)/


結局購入。

箱入りの簡単ですが、ちょっと可愛い置き物。

ハロウィンだーーーー(^^)/



そして、ドラえもん君が出社。

「ねえねえ、ここ見て!!!」

と、購入した置き物を見せると、

「え?・・・」

「あのねーーー、ハロウィンなの!!」

「ハロウィンって、終わったんじゃないの?」

「・・・・・おい!これからじゃい!」


その後、ロビーの飾りを秋バージョンに変えたりしてました。

ちょっとした季節感もサービスの一つですよね。

(^^)/


と、いいつつ、マリリン☆が楽しんでいるのです♪

おほほほほほ!



テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

来年の話ですが・・・・

来年の話をすると、「鬼が・・・・」と言われますが、

ビジネスホテルという仕事柄、すでに来年の話が出てきてます。

先日サッカークラブの関係者とお話をしておりました。

「来年の8月○日、○日は満室です。

 7月も埼玉県で国体がございます。

 また、群馬県で8月に全国大会の関係で、
 
 3団体から問い合わせが来ております。

 そして、9月には、大型ショッピングモールが完成予定ですので、
 
 店舗関係の方の予約が見込まれます。」

と説明。

一瞬固まっておられました。

この中で一番困難?なのは、ショッピングモールです。

今の時点で、100店舗。

従業員2500名・・・

おーーーーーい!

と、言いたくなりますわ。

以前勤めていたとき、とある書店さんがOPEN。

立ち上げ?部隊が10数名宿泊。

都内で有名な24時間のおもちゃ箱のようなお店のOPEN時は、

20名くらいが宿泊。

それを考えると。。。

100店舗以上。

渋滞。・・・

想像できません。

すでに、工事関係の方たちの宿泊がどんどん増えてます。

忙しい事はいいことですが。。。。

来年はどーなっているのでしょうか?

ちょっと考えてしまいますわ。

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

挿すだけで子供専用PCに

挿すだけで子供専用PCに

PCのUSB端子に挿し込むだけで、
有害サイトへの接続が遮断されるなどの機能が付いた
子供用PCに切り替える。


そうです。

ぱそこんキッズキー

この記事を見て、

「ダーリン、我が家も購入しますか?」

と聞いたところ・・・

無言でした。

時々PCで海外に行っているらしいので、

これは、ダーリンにとって、「敵」になるらしいです。

ダーリンの似た境遇の方、多いのでは???

(^^)/

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

MotoGP観戦中

ただいま、G+でLIVE観戦。

スカパーの今月号を見ていたら、マリリン☆発見。

慌てて見始めてます。

ダーリンも「知らなかった!」と言いながら、顔は喜んでいます。

TV観戦中は、お子ちゃまのよーに、嬉しそう。

マリリン☆は、ネイル塗ってPCと遊んでいます。

本日はマラソン、MotoGPに・・・

いつもながらの?のんびりの休日はいいものですね。

(^^)!

テーマ : MotoGP 2007
ジャンル : 車・バイク

このあとすぐ!!!

この数日間、「世界陸上」をTV観戦。

織田君の「このあとすぐ!」

の言葉に・・・

以前ネットなどでも、いろいろ言われていましたね。

でも、そのときは見ていませんでした。

で、今回見てみると。。。

「え???いつになったら始まるの?」

と思うばかり。

PCの画面にHPを立ち上げて、確認してからTV観戦。


しかし、本日は違いました。

昨晩の「朝6:00スタート」とTVで言ってたの。

ダーリン気合入れて?朝6:00からTV観戦。

マリリン☆が起きてくると、

「朝6:00なんて言っておきながら、TVつけたら、まだ選手来てないよ!!!」

と。。。

微妙です。

本日お休みのマリリン☆には、ちょうど良い?時間で、

一番の見所を観戦できました。


もぉーーーーちょっと放送する側も、工夫して欲しいですよね。

ほんと。。。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

