

小さな富士山@2007鳥取

高崎駅から東京まで新幹線の自由席。

1時間かからないので、ダーリンとホームで並んで待ったところ、

無事に座れました。(^^)/

最初は前後ろで座っていたものの、途中でダーリンの隣が空いたので、ホッ!

すると、マリリン☆は、ウトウト・・・・

zzzzzzz・・・・

しかし突然

「マリリン☆!富士山だよ!」と起こされました。

え?

東京通過したの???

なんて、ねぼけていたら!!!






ふじさん1


小さな、富士山。

写真をよーーーーーーく、ごらんくださいませ。

中央に小さく・・・


これを見た瞬間、必死でパシャパシャ!!!

完全に「おのぼりさん」丸出し。

(^^)/

ふじさん2


こちらも、よーーーーーーーく、見てください。

小さく、写っているんです。

うひょ!

(^^)/

ふじさん3





せっかく撮ったので、もう一枚!


ふじさん4


しつこく?

もう一枚!!!






普段、会社と家との往復のマリリン☆。

それゆえに、お許しを!

(^^)!


テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

プロ級???@2007鳥取

今回撮った写真。

ゆーーーに、500枚弱。

整理し始めていますが、まだまだ途中。

DVDに落として、早く甥っ子ちゃんの所に飛ばしたい!!!

と、思いつつ各駅停車の旅状態。

スリスリスリットォーーーーー!

と、簡単に終わらせたいな。。。

(一応、一枚一枚をフォトショップで自動修正をしているんです。。。)


で、まずは、マリリン☆の写真のさわり部分でございます!



かえる


今回、旅のお供の「かえる」くん。

実はこの子を中心に撮影を!

と、構成していたのですが。。。。。惨敗。

乗り換えのことが頭の中でグルグルしていて、・・・

帰ってきてから、「あーーーー!・・・・・」

と、言うわけで、貴重な一枚なのです。。。

(^^)!

旅はゆっくりが一番!と実感してます。。。。

たかさき


こちらは、高崎駅でございます。

マリリン☆ならではの、一枚でございます。

おほほほほほ!













新幹線


あーーーーーら、不思議?

マリリン☆が撮ると、このとおり!

新幹線という事は分かるけど。。。。



と、プロ級?の腕前なので、今後の写真もそんな感じでございます。

ご期待してくださいね。

って、どこが新幹線じゃーーーーーー!


まだ続いてた?????@2007鳥取

いやぁー、大変でした。

(^^)/

実は、鳥取の甥っ子夫婦が、伊勢崎に来ていました。

ダーリンの妹さんから情報が入り、

「え???いつ???ほんとですか?」

と、えらいこっちゃの大騒ぎ。

早い話が「じーちゃん、ばーちゃんの顔を見に来た。」

とのこと。

とても計画性があるので???

叔父叔母総出で大騒ぎ。

マリリン☆&ダーリンの家でおもてなし?なんて、到底無理!

狭い&旅行から帰ってきて、家の中は、悪の巣窟がパワーアップ!

ま、最終的にはマリリン☆の勤務先に御宿泊&居酒屋さんで、

飲んで食べて、飲んで、飲んで、飲んで・・・・

そして、カラオケ歌って、・・・




でもね、式の当日は、ゆっくり話が出来なかったので、

ダーリン&妹さん夫婦ご一行様は、ご機嫌でした。

(^^)/

もちろん、マリリン☆もです!

いつもの仕事が、身内だと、気合入ります!!!
(普段からも仕事も、そうですよー!)

ダーリンもニコニコでしたし。

なぁーんか、まだ結婚式の続きのようでした。

楽しいひとときは、本当に良い事ですね。


で、気がつけば?明日は金曜日。

曜日感覚が。。。なくなりそうです。

っていうか、無いです。。。

日曜日&月曜日は、ゆっくり出来そうな休日。

今から楽しみだし、体の疲れもしっかり取らないと!!!

(^^)/

ですよね。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

では、(^^)/

明日から鳥取。

朝早いので、ねますー!

長男の嫁、してまいります。(猫100枚かぶります!)

では、おやすみなさい!

&行ってきます!

(^^)/

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

ダーリンも、マリリン☆もそうですよ。

新婚気分を持続たせるための秘訣ランキング(gooランキング) - goo ニュース

この記事を読んで。・・・

ほほーーー・

ダーリン、もマリリン☆も、いつも「ありがとう」は言ってます。

小さなことでも言いますよ。

ダーリンは最初照れくさかったようですが、

今では二人きりではない所でも、自然に言ってます。

マリリン☆もですー!

「感謝の言葉」を言われて、いやな人いないと思いますけれど。。

でしょ(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ボジョレー2007

2007ボジョレー


今年のボジョレーでございます。

いとこから、「マリリン☆ちゃん、ボジョレー飲む?」

と、・・・

もちろん(^^)/

「で、何本いただけるの?」と♪



そして、昨日右側を飲み干しましたよ!!!

左側は・・・

いつ無くなるのかな?

ダーリンは、1晩でしょ(^^)///

ですって!


そりゃー、次の日が休みなら、飲み干しますわよ♪

おほほほほほ!

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

あ・・・雨ですか???

いよいよ明日の朝出発です。

今、天気予報を見たら、「雨」









どうしよう。

悪の巣窟?へ行って、雨対策の用意を考えなくては。。。

お気に入りの、靴を持っていく予定なのに。。。


つづく。。

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

粋ボトル&千代菊・・・飲みたいな♪

千代菊

日本酒です。

ガイアの夜明けで紹介されてました。

日本酒は、ダーリン、マリリン☆とも、「辛口」が大好きです。

(^^)/

最近は、「くぅーーーー!(^^)!」っとくる、辛口が少ないのですよね。

なので、チェックです。

今後買い物に行ったときに、見てみましょ。

あるかな???

熱燗、おでんに、やきとり!

ダーリンと知り合ったころ、屋台「おにいちゃん」で、味わったなー・・・

鳥取に行ったときは、日本酒もいいかも!

お勧めの「辛口」の日本酒。

ありましたら、教えてくださいね。

みなさまー!(^^)/

あと、F社のコンビににもあるとか?


「粋ボトル」

4種類の中の、「キレのある超辛口清酒」(松竹梅)。

これ、早速買ってみよーっと!

今シーズン初めての「おでん」。

そろそろ作ろうかな?

(^^)/

骨付仔羊の香草パン粉焼き 赤ワインソース

骨付仔羊の香草パン粉焼き 赤ワインソースでございます。


骨付仔羊の香草パン粉焼き 赤ワインソース


マリリン☆が勤めているホテルで、

「ボージョレーヌーボー解禁、収穫祭」10日間限定の一品。

実は、マリリン☆、大好きな1品♪

赤ワインにあうんですよねー。

(^^)/

この日はボージョレーヌーボーも頂き、御満悦~!

ほろ酔いながら、写しました。

そう!

お約束の?近距離写真!

骨付仔羊の香草パン粉焼き


うーーーー。。。

写真を見て、また頂きたいです!!!

(^^)/







そして、この日、

実はもう1本赤ワインを頂きました。

お値段は・・・

ちょっと内緒です。

お高い事は確かでございます。


こちらです。

名前は・・・




高い赤ワイン1



忘れました。



まぁー、香りも、お味も堪能いたしました。


(^^)/


そして、コルクもパシャ!

コルク1



ミーハーですみません。

しかし、このような写真。

なかなか写せないので。。。

記念にパシャ!


そして、この夜はシンデレラと一緒に帰りました。

次の日、朝4時おきで、5時から仕事だったのに。。。

ちゃーんと、ダーリンに起こしてもらい、行きましたよ!!!

(^^)/

お昼休みには、ちょっと爆睡しましたが。


次回、このような機会は、絶対に休みの前日にすると、

心に誓いました!


ごちそうさまでした!!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

北の宿から・・・を口ずさんでます。

あなた~かわりわぁ~ないで~すか~


先ほどから、都はるみさんの「北の宿から」を口ずさんでます。

途中は出てきても、きちんと歌えず、

「ダーリン、覚えてる?」と突然聞かれ、ダーリンは目が点。

で、検索しましたわ。

北の宿から

見たら、昭和50年。

知っていて、LIVEで見ていると。。。

年、バレバレですね。

いやぁー、寒い時の歌なので、歌ってしまいました。

いえ、口ずさんでしまいました。


あとは。。。

越冬つばめ、舟歌・・・津軽海峡冬景色も、いいわぁー(^^)/

日本酒に、演歌に、日本海。


こんどカラオケを歌う時は、この歌、全部うたおーーーーっと!


若い方たちは、知らないのでしょーね。。。

たぶん。。。


テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

切符到着!@結婚式にお呼ばれです♪


本日、切符が手元に来ました。

弟の同級生が旅行会社に勤務しているので、お願いしました。

「こちらがそうです。」

と、封筒から出された枚数で、一瞬固まりました。

二人分。

往復。

トランプかと思いました。

説明を聞いたものの、不安。

ドラえもん君が出勤と同時に、

「仕事じゃないけど、教えて欲しい事があるの。」

と、切符を並べると、

「あー、この発見の仕方なんだ。」

と。。。

マリリン☆、??????の嵐。

丁寧に説明をしてくれた、どらえもん君に感謝です!

行きと帰りと二つに分けてくれました。

乗るときの注意も教えてくれました。

電車で、8時間の旅なんて、初めて。

そして、ダーリンと新幹線も初めて。

(飛行機は国内外乗っているのに。。。)

最後に電車に乗ったのは。。。

思い出せない。。。

まー、心強いのは、


いざとなったら、携帯電話がある御時世♪

日本語通じるしね。(^^)/

おほほほほ!


しかし、何も用意していません。

どうしよう。。。


今夜のお夕飯。

ポトフ
やまといものサラダ
他・・・

ダーリン、沢山食べてくれました。
(^^)/



テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

フリマに出店

本日はフリマに出店。

綺麗な青空のしたで!

2007そら06


いやぁー・・・

午後からは強風&寒さ・・・

詳しくは、また明日。

つづく。。。

テーマ : 群馬
ジャンル : 地域情報

新幹線に乗ってきたのね。。。

秋田からのお土産。

可愛いので、思わずパシャ!

秋田から1


うさぎさんです。

中身は・・・こちら。


PB130002.jpg


ちゃんと目があるのです。

食べるのをためらいます。・・・


そして。。。

実は「いぶりがっこ」も買ってきてもらったのですが、

即効で袋をあけてしまいました。

ダーリン、マリリン☆、二人とも大好きなのです!!!

(^^)/


そして、まだあけていない子?が。。。

とんぶり


とんぶりでございます。

ゆっくり家で晩酌の時に、空ける予定。

ダーリンは今から、何に使おうか?

考え始めています。

マリリン☆は、秋田の名産とは知りませんでした。

また一つお勉強になりました♪

パトラッシュ君!ありがとーーーー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダーメーカー

マリリン☆のカレンダー作ってみました。

マリリン☆のカレンダー


なんか・・・忙しいのね。

当たっているかも(^^)!

こちらで、作りました。

カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/

マリリン☆のカレンダー

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

2007年11月14日すいよーびの・・・そら!

仕事も一区切り、そろそろ帰る支度を。と思った時、

「夕焼けが綺麗ですよ!」と、ドラえもん君が上司に言っていた。

うーん。(^^)!

会社を出て空を見ると。。。

いいではありませんか!


と、言うわけで、パシャ!


2007そら02


なぁーんか、カメラマンの気分です!

(^^)/





で、パシャ!

2007そら03


PCに入れて、改めてみると、


「マリリン☆て、天才??????」


と、自己満足の世界でございます。


お粗末さまでございました。


2007そら04



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

来年のサミットに向けてですか?

本日、警察の方がフロントに!

「警察のものですが。」

と、警察手帳を見せながら、カウンターにいらっしゃいました。

(え?マリリン☆、何もしていませんよ!)と心の中で叫んでましたよ!!

実は・・・と話し始め、聞くマリリン☆。

奥から話し声を聞き、上司も出てきました。

以前勤めていた時も、あったように、

指名手配のポスターの説明。

懸賞金があること。

聞きながら、ちょっと警察の方ぽくないかな?

なんて思っていました。


そして、最後に出てきたのが、

「来年のサミットの関係で。・・・」

「すみません、サミットはどこで開催されるのですか?」

と、聞いてしまったマリリン☆。

「北海道なんですよ(^^)」と優しい対応。

今後各方面でセキュリティーが強化されるそうです。

その一環として、

日本国内に住所を有しない外国人の方の
旅館・ホテル等における本人確認措置について


のお話が。

こちらは、平成17年3月に出来ました。

そして今回、さらに強化され、一部が改正されました。

と。。



外国人(日本国に住所地がない外国人に限る。)の宿泊受付時に
その人の国籍及び旅券番号を宿泊者名簿の記載事項としたため
その人にパスポートの提示を求めることになりました。


この話を聞き、

「あ!そういえば!」

マリリン☆、ごそごそ書類を捜し始めました。

先日宿泊されたお客様。

チェックインの時に、パスポートのコピーをこちらに下さったのです。

その時は、分からなかったのですが、

話を聞いて納得でした。


サミットが終わるまで、不定期ですが、警察の方たちが訪問するそうです。


実は、マリリン☆も不勉強でした。

そして、仕事で宿泊される方たちが大半。

今後は知らなかったでは済まされないので、気をつけないと。


でもね、マリリン☆、海外旅行の時は、

パスポートのコピーを持っていきます。

紛失した時に再発行の時間が少なくてすみますから(^^)/

と聞いたので。



群馬と北海道、遠いけれど、・・・

今から準備なのですね。

大変だろうなぁー・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

X’masの準備開始

ハロウィンも終わり、今月最初の土曜日。

X’masの準備開始です!

早速、倉庫より発掘していきました。




親子のトナカイ&ツリーです。

本当はツリーの電気を点けたかったのですが、

まだ時期早々だそうで。。。

そして、マリリン☆が買出しで見つけました。

PB090002.jpg


可愛いでしょ。

(^^)/

本当はもう一箇所飾りつけをしたのですが、

トイレなので、upを差しかえました。

御了承くださいませ。

あと、1ヶ月ちょっとでX’mas。

今年はどんな事が?起こるやら???

でも。。。

楽しみです。

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

鴨スモークのカルボナーラ

鴨スモークのカルボナーラでございます。

鴨スモークのカルボナーラ


ひとことで言うなれば・・・

鴨好き&スモーク系の好きな方!

ぜったいに、おすすめです!!!

(^^)/

ランチ、そして仕事の日でしたから、

ワインが飲めませんでした。(当たり前ですが・・・)

食べながら、美味しさをさらに楽しみたい!

早い話が、ワインが飲みたかったのです・・・

マリリン☆的には。。。

参りました!(^^)/

美味しすぎますーーーーー!


PB130007.jpg


ネギの甘さもGOODでした。

ご馳走様でした!

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

パンdeフォンデュー

パンdeフォンデューでございます。




先週末、会社の2Fで食べてきました。

え?

そーでございます。

レジョンでございます(^^)/

久々にダーリンとお出かけしてきました。


今回は二人とも、パンdeフォンデューを食べよう!

と即効に決めてオーダー!

コショウ好きのマリリン☆には、たまらない1品です。

チーズにコウショウが合うのです!

(^^)/

この日はワイン1本!しっかりいただきましたわ!




さて、帰ろうかしら?

と思いきや、知り合いのマスターが登場。

そのご、そろそろと思ったら、

可愛い妹分の★ちゃんが登場。

いろんなお話聞いていたのです。

さぁーて、今度こそ帰るわ!

と、思ったら、◎君、登場。

「先月は会っていませんよね。」と・・・

シンデレラにはなれずじまい。

次の日はお休みだったので、良かったです。

カウンターの片隅が、「小料理屋?マリリン☆」状態でした。

(^^)/

あたしゃ、女将?いえ、チーママ状態でございました。

おほほほほ!


そうそう、お約束?のアップ写真でございます。

本当に美味しいので、お勧めです!!!

PB100004.jpg


ご馳走様でした。

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

ノーラッドのサンタ追跡



ノーラッドのサンタ追跡

現在はまだOPENしていませんね。

マリリン☆は、今年で4回目になります!

ここのサイトがOPENすると、「クリスマスだなぁー♪」

と思うようになりました。

24日にLIVEで見るのは、一苦労なのが難点ですが、気になっちゃいます。

昨年の模様が現在見ることができますよ。

トナカイさんと、新幹線・・・

どちらが早いか?

ご覧になるのも良いですよ!

(^^)/


テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

Go!伊勢崎から!



Go!伊勢崎の管理人さまより、コメントが!

なんと、リンクのお誘いです!!!

嬉しいと同時に驚きです。

と言うのも、「いいのかなぁー?」とか、「どーしよー」と・・・

しかし、思い出したのです。

ここのblogの名前の由来を。

思い起こせば、2000年。

同級生が伊勢崎市の情報発信のHP「imap」を開設。

中心メンバーだったのです。

で、

「マリリン☆!日記書いて!」と言われ綴っておりました。

その時に付けられたのが、「GOGOマリリン」なのです。

現在はコーナーは無いのです。。。

しかし、無くなると言われたときに迷わず「2」を付けて再出発。

当時、ダーリンとNYへ旅行に行くと言ったら、

「レポートしてね。出発から写真もよろしく!」と言われ写真を撮った思い出も!


時を隔て(おおげさな!(^^)/)再び伊勢崎市の情報サイトにリンクをしていただけるなんて!

本当にいいのかな????

当時は、「誰かに見られたら恥ずかしい。。。」

なんて、山のように思いましたが、マリリン☆も年を重ね、

プチおばさんに♪

どこかでお声をかけられても、

「あーら、ご覧になっていたの?まぁー嬉しいわ(^^)/」

と言うでしょう。


ま、

初心に戻って、のほほんと記録してゆきますね。

おほほほほほ!

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

民営化になると・・

チェックアウトのさなか、パトラッシュ君と気がつきました。

「収入印紙」の在庫が少ない。。。

週末に多く使われる事が多いので、チェックしたのです。

どうしよう。

いつもは、FAXで注文するのですが、翌日に配達されるのです。

今日は金曜日。

明日は難しいかな?

と、二人で言ってました。

そこでマリリン☆、FAX用紙に必要事項を記入。

お届け日欄に、今日の日付。

そして、備考欄には、

「夕方でも大丈夫です。よろしくお願い致します。」

と、一言書いてFAX。
(AM7:30ごろ)


すると、どうでしょ?

AM10:00前に、係りの人が来たのです。

「え?・・・はやっ!!!!(^^)/」

嬉しい限りでございます。

郵便局から、郵便事業株式会社に変わったからかしら?

驚き&民営化を感じました。


年賀状は、どこから購入するか?

何社か問い合わせてから、購入検討かな?

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

牡蠣とほうれん草のクリームパスタ

本日のランチでございます。

上司が急用でお昼休みの時間を変更。

こういうときに、会社がビジネスホテルだと便利だなぁー。

と実感。(^^)/

レストランのスタッフが出勤と同時に、メニューを伝えて準備OK!

お昼休みにレストランへ行くと、さっと料理が出てくる。

と、思ったら、出てこない。。。。

「○さぁーん!マリリン☆のご飯は?」

と聞いてみると。。。

「あれ?もう来たの?」ですって。。。

おいおい。。。

大至急取り掛かって、料理が出てきました。

(^^)/

今日のランチ


こちらでございます!

お約束の?upは、こちら。


牡蠣とほうれん草のクリームパスタ


牡蠣好きのマリリン☆には、たまらないランチでした。

ご馳走様でした。

(^^)/

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

キティーちゃんか?スヌーピーか?

最近、TVのCMで、携帯電話を持ったキティーちゃんを見た。

うーん。

遅ればせながら、検索。

すると。。。

キティーちゃん

と、

スヌーピー

が出てきた。


悩みます。

そろそろ機種変更を考えていただけに。。

どうしましょ。。。

しかし、料金が高くなるのはいやなので、

少しばかり勉強期間が必要です。

すぐには、売り切れないと思うから(^^)/

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

えびのコンソメゼリー

えびのコンソメゼリーです。

ダーリンが作りました。

こちらを3等分して、贅沢な食べ方をいたしました。

えびのコンソメゼリー


おいしゅうーーーーーございました!

美味しいものは、いろんな説明は無用ですね。

ご馳走様でした!(^^)/

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

アランチーニ

アランチーニでございます。

アランチーニ


日本語で言うと、「ライスコロッケ(^^)/」

ご飯をチキンブイヨンでリゾットにして、
パルメザンチーズを加えます。

丸めて、小麦粉・卵・パン粉(細かいもの)をつけて、
からっと揚げます。

この丸さがポイントです。

ダーリンが作っているのを見ていたので、
レポートできました(^^)/

ライスの味付けはもぉー、最高。

以前ジョンさんが絶賛しておりました。
(その時は、モッツァレラチーズが真ん中に入っていました。)

フランス料理のシェフに、そー言われると、
マリリン☆もご機嫌です。

コロッケの下には、トマトソースがあるのですが、
これも、GOOD!


up写真も撮っちゃいました!

PB040004s.jpg


ご馳走様でした♪

(^^)/

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ボンゴレ

先日の休日、ダーリンがボンゴレを!!!

PB040001.jpg


実は前日、食料品を仕事が終わった後に買出し。

調味料が主な買出しなのですが、ダーリンがパスタコーナーで立ち止まってました。

今までに買った事の無い、パスタ。

値段と量に悩んでたの。

マリリン☆が近づくと、

「どーしよー。。。」とダーリン。

見ると、「1kg」の表示が!

「ダーリン、買って見ましょ!いざとなったら、パスタサラダに使いましょ!」

すると、ダーリンは、ニコニコ。

1kgのパスタを味見をしないで買うのは、夫婦二人きりだと、

勇気がいるんですよね。

ほんと。(^^)!

そんな事もあり、次の日にこちらが完成。


で、お味は???


美味しゅうございました!

(^^)////////

のどごしが良く、つるんとしているのです。

これ、ダーリンには嬉しいことなのです。

今まではパスタでも、通りが悪い時もあり、食べるのに一苦労していました。

今後は気にしないで、食べられそうです。

安くて、美味しくて、ダーリンの体にも優しいなんて。

マリリン☆も、(^^)/です!!!


その後、ナポリタンも作りましたが、やはり美味しく出来ました。

いつもなら、粉チーズを少ししか、かけないダーリン。

(食べ物の通りが悪くなるので、そうしていたんです。)

しかし、山のように?かけて食べていました。

これも、嬉しかったです!!!

(^^)/


テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

カップめん、3割は買いだめ検討

カップめん、3割は買いだめ検討=来年からの値上げ前に-民間調査

はい!!!(^^)/

思いっきり、当てはまります!

なぁーんか、買っている今日このごろ。

ダーリンも納得してくれてます。

あと、何種類かは買い込む予定です。

おほほほほ!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

亀P秘書ナオコのつぶやきブログ

亀P秘書ナオコのつぶやきブログ
http://zooblog.fujitv.co.jp/eiga/

このタイトルで「ピーん!」と来た方!

(^^)/

今後チェックですよね。

踊る大捜査線のこと、何か進行したら?

このブログで書かれるかもね。

楽しみです。

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

