

聞いてませんよぉー・・・

先日いつものように、朝のチェックアウトラッシュ。

だいたいAM7:30過ぎのことでした。

外国籍のお客様が数名宿泊していたのは、知っていました。

そんな中、カウンターにキーを出しながら、

「ちぇっくあうと、ぷりーず。」と・・・

へ?

聞いてませんよ。

ひょえー!・・・・

同僚のTSUN君と一瞬顔を見合わせていました。

(え?聞いてないよ!ね!!!!)

しかし、すぐさま笑顔で「おーけー!(^^)/」

片言の単語を並べて、しっかり料金頂きましたわ。

ほっ。(^^)・・・

TSUN君と、お互いに第一声が「知ってました?」そして、うんにゃー、しらないです!!

でした。

そして、マリリン☆の感がピィーン!

「まさかとおもうけど、もしかして、あと数人チェックアウトかしら?」・・・

資料をひっくり返し、そして、夜勤務の引継ぎメモ&ヒントになるかもしれない痕跡?を二人で見つけまくりました。

しかし、急遽予定変更とか、チェックアウトするよーん。の文字は見つからず・・・

中にはパスポートのコピーもない方も。。。

北海道サミットに合わせ、日本に住所を持たない外国籍のお客様は、

パスポートのコピーを頂いておかないといけません。

しかし、無い。

うーーー。。。

と思っていると、

「ちぇっくあうと、ぷりーーーーーず(^^)/」

二人目だ。

TSUN君にはお会計を任せ、マリリン☆は笑顔で、

「ぱすぽーと、ぷりーーーーーず(^^)!」と。

お客様からパスポートを預かり、即効でコピー。

すぐさま返却。

内心持っている時間はなるべく短くしたいんです。。。。

逆だったら、自分もそうだから。。。。

続けざまに英単語でのチェックアウト業務が続き、ロビーが静かになるとドット疲れが出てきました。

早く言ってよぉー。。。。

一言あれば、体制整えてスムーズに出来るのに。。。。

一緒に宿泊していた日本の方がいたのに。。。。

ビジネスホテルがゆえ、急遽の予定変更は慣れてます。

でもね。。。。

と、久々に言いたくなる朝でございました。

今週末もまた満室状態。今年はこのまま忙しい予感でございます。

嬉しい悲鳴でございます。

もっと若さと体力が欲しいでございますーーーー!

とほほ。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ビジネスホテル

ミートボールスパゲティ

美味しく出来ました。(写真撮るの忘れました・・・)

トマトソースも水煮缶で作ったし、ミートボールも作りました。

忘れないようにメモです。

【トマトソース】

★トマト水煮缶・・・1缶     ★たまねぎ・・・1/2個(あらみじん切り)

★にんにく・・・3個(お好みで好きなだけ)

★アンチョビ・・・ペースト5センチ(ヒレなら1切れ?)

★オリーブオイル・・・大1強かな(適量。多いとコクでます。)

【ミートボール】

○ひき肉(合挽き)・・・1パック(お好みのひき肉で!)    

○卵・・・1個       ○塩・コショウ・・・適量

○小麦粉・・・大きなスプーン1杯くらい

1・たまねぎをあらみじん切り。

2・にんにくをみじん切り。(好きな人は沢山どうぞ。細かいほうが出来上がりが綺麗です。)

3・オリーブオイルをなべに入れ、にんにく、好みで鷹の爪をいれ火を弱火点火。

(オリーブオイル、にんにくは我が家では多めに使います。美味しく出来るので♪)

4・にんにくの香りが出てくるまで時間掛かりますが、辛抱です。

5・たまねぎを入れます。透明になるまで炒めると甘みがでます。(弱火⇒ちょっと強めの火で)

6・アンチョビを入れたまねぎにからめます。(苦手な方は省略してOK。)

7・トマトの水煮を入れ、かき混ぜながらつぶします。

8・塩・コショウで味付け。

9・弱中火で20分煮込みます。途中でかき混ぜてくださいね。

10・ひき肉をボールに入れます。

11・塩・コショウ・卵を入れます。

12・大き目のスプーン(カレーなどで使うもの)でかき混ぜます。

13・卵がなじんだら、小麦粉を入れます。

14・粘りが出るまで、かき混ぜます。

15・マリリン☆は揚げ物が苦手。なので、フライパンにオりーブオイルを適量入れ、

  軽く焼きました。煮込むので、表面に色が付けばOK。

16・フライパンにトマトソースを入れます。

17・ミートボールに火が通るまで軽く煮込みます。

(途中1個割ってみて、火の通り具合を見てました。)

18・パスタをゆで、フライパンに入れます。

19・パスタの水分を軽く飛ばします。味見をして、塩コショウ・ちょっとのお醤油で整えてください。

20・出来上がり。

トマトソースは、しっかり煮込むと美味しく出来ます。

(イメージはケチャップくらい。)



今まで気が付かなかったのでしょう。

ミートボールは消化が良い。

トマトソースは体によい。

パスタは通りが良い。

(お肉でも、ひき肉なのですから当たり前・・・)

ダーリンの体に優しいメニューです。

また、ルパン三世のカリオストロの城に出てきた、パスタをイメージして調べて作りました。

(^^)/

今度は写真を撮るぞ!

テーマ : ★術後の日々★
ジャンル : 心と身体

tag : ミートボールスパゲティ

アップルパイに挑戦!

恥ずかしながら、初めて作りました。

もちろん、冷凍のパイシート購入してです!

ダーリンから教えてもらった通り、室温で解凍開始。

初めて見る、パイシート。

クッキングシートの上にまずは、2枚。



アップルパイ01


これからの、行程写真が多いのですよー。

(^^)/

続きを読む

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : アップルパイ

ピザ生地

昨日のリベンジをしようと考え中。

どうしよう・・・

【簡単ピザ】

☆材料(ピザ20〜25センチのピザ2枚分)

ピザ生地
薄力粉       150g
ベーキングパウダー 小さじ1/2
塩         小さじ1/2
砂糖        小さじ1
オリーブオイル   大さじ2(←サラダオイルでも可)
水         1/3カップ


トマトソース    市販のピザソースで可(作っても)
   ↓
トマトピューレ大さじ6、にんにくのすりおろし1かけ分
オリーブオイル、粉チーズ各大さじ2、
バジル、オレガノなどのハーブお好みで小さじ2を混ぜる


ベーコン      3枚
たまねぎ      1/4個
ピーマン      1個
ピザ用チーズ    お好みで
パセリ       無くても可

--
☆作り方

1.生地を作る
ボールに薄力粉、ベーキングパウダー、塩、砂糖を入れ
木べらで20回ぐらい混ぜる。
真ん中をくぼませてオリーブオイルを入れて、水大さじ1程度
残して加え、ある程度まとまる程度まで木べらで混ぜる。

手のひらの手首に近い部分にぐっと力を入れて、生地を伸ばし
ては折りたたむを繰り返すを5分ぐらいこねる。余り粉っぽい
場合は残した水を加えてこねる。

生地の形を円く整えボールにふんわりとラップをかけて常温で
15分置く。

2.生地を伸ばす

オーブンを200度に温めはじめる。
生地をまな板に取り出し半分に分ける。
オーブンの天板にあわせて切ったオーブン用シートに生地を
のせ、手で押し付けるように広げながら直径20〜25センチの
円形に伸ばす。
→円形じゃなく天板の四角の大きさに広げたら
2枚分いっぺんに焼けるのでお勧め♪

3.具をのせる

ベーコンは1枚を4等分に切る。たまねぎは縦に薄切り。
ピーマンはへたをとって、薄切り。
生地をシートごとのせ、生地にフォークで数ヶ所穴を
あけて、トマトソースを全体に伸ばす。

ベーコン、たまねぎ、ピーマン、チーズをのせパセリを
ちぎって散らす。
200度のオーブンで、10〜12分、縁に焼き色がつくまで焼く。

----
簡単に言えば、粉を5分ぐらいこねて→丸めて15分ボールに
置いてラップをかける→丸めたものを天板に広げて→
具をのせて、オーブンで焼く!これだけです(笑)

こちらを参考にしてみようかな?

さて、作り始めは何時にしようか????

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1勝2敗?

昨日、キャラメルアップルケーキに挑戦。

そして、見事に?大成功(^^)/

上手に出来ました!

ダーリンも一口!


・・・・

しかし・・・

マリリン☆美味しいよ。

でも。。。。。

これは、好きではない。。。

アップルパイの方が良かったらしい。。。。


聞かないでマリリン☆が作ったのですから、・・・

どうしよう。

と思ったら、ダーリンは会社に持って行きました。

会社の人たちは、「美味しい!!!」と言ってくれたそうです。

ほ!

これが、初の1勝目?

(^^)/

そして、本日、無謀にも?


アップルパイに挑戦。

パイ生地の材料を計り、いざ開始。

しかし、なかなかまとまらない。。。。

どうしよう。。。。

ひょえーーーーー!・・・・

あせっても、どうにもこうにも。。。

すると、ダーリン、帰宅。

話すと、「パイ生地は難しいんだよ!」と。

え?

聞いてないよ。・・・

そして、ボールの中身は・・・






そして、本日もう一品挑戦しておりました。

ピザ生地を!

ポテマヨピザにしようと、せっせと作りました。

そして・・・

ダーリン一口食べて、・・・

粉です。

食べたらお腹壊しますよ。と。。。

惨敗。


これで、1勝2敗となりました。

明日はお休みなので、市販のピザ生地買ってきます。

冷凍のパイ生地も。

りんごを頂いたので、アップルパイを・・・・・


作りたかったんです!

ダーリンも好きだから!!!!



やっぱり、計量して作る料理はマリリン☆には、向いていないようです。。。

肉じゃがや、野菜炒めなどは超得意なのにね。。。。

はぁー。。。。



そら11


そういえば、今日会社に行く時の空は・・・

真っ暗でした。

ははははははは・・・・・

(^^)!




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

大丈夫???

そら11


明日は出勤。

以前勤めていたときは、日曜日も仕事でした。

まったりとしている日曜日。

しかし・・・

明日の出勤時間は・・・


朝の5:00。

起きる時間は、朝の4:00。

今夜は早く寝ないとね…

大丈夫かな???

ダーリンに起こしてもらわないと!

(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みんな心を持ってます。



昨日のこと、いろいろ考えました。

と、いうより、自分の中で整理したの。

サービス業とはいえ、いくらお客様とはいえ、すべてをYESと言う訳ではない。

マリリン☆は、心を持った人間です。

今後もあるかもしれない出来事。

それに対して、譲れない一線を越えたら、





いつでも辞める。



そう思ったら、すっきりした。

電話の向こうのお客様って、

小さな人間だったんだ。

そう思ったら、怒っていた自分が小さく見えた。

そして、そのお客様が可愛そうに思えた。

言い方を知らないだけなんだ。

誰にも教えてもらっていないまま、大人になってしまったんだ。

と。。。

親にも、友達にも・・・





マリリン☆には、時には怒ってくれたり、指導してくれる先輩後輩お友達がいる。

大切にしないといけないな。(^^)/

と、改めて実感&感謝です。



そら10

(↑とある日の朝7:00前の写真)

明日も、寒いんだろうな・・・




で、日曜日までもう一踏ん張りよ!!!




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

まだまだ・・・・

会社では、仏?のマリリン☆と言われてます。

いろんな事があっても、怒りません。

何か理由があるのでしょう。

と言っているから。。。。







でも、

今日は・・・・・







ざけんじゃねーーーーーー!



と、心の中で叫んでしまいました。

怒りをあらわにしました。





うーーーーーー。



マリリン☆、まだまだ修行?が足りないです。。。。

と、反省。



でも、あったぁーきた!・・・・



まずは、寝ます。

明日冷静になって、upします。



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ディズニーの携帯も欲しいな・・・



早速付けてみました。。。。

携帯・・・どうしよう。

そろそろ替えても良いかな?と思っていたので。。。

待ってて良かった(^^)/

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

今月も・・・




早いもので、今月も下旬がやってくる。

月末まで、連日満室状態。

忙しいのは良いです。

マリリン☆、来週の月曜日まで。。。休み無し。

ひょえー!・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

今年は・・・

そら09


仕事納めの日の「空」2007/12/29

今年は沢山撮るぞ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コタロー占い

「マリリン☆さぁーん、生年月日教えてください!」

TSUN君に聞かれ、

へ???

聞いてみると、「コタロー占い」なる本を購入したらしい。

ダーリンとマリリン☆の生年月日聞きくと、

なにやら足し算を始めてる。

そして、結果は!

(^^)/

すご!!!

当ってます!

思わず笑ってしまいます.

ちなみに、マリリン☆は、「虹子ちゃん」

虹子



ダーリンは「葉太郎くん」です。

葉太郎



絵もかわいいし、なぁーんか、暖かい気分になれました。


TSUN君、ありがとぉー!(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 占い

お誕生日プレゼントに・・・

先日のダーリンのお誕生日当日、レジョンへ出動!

5:00開店直後に到着したので、店長は・・・

「はやっ!(^^)/」と歓迎。

間髪いれずにマリリン☆は、

「今日はダーリンのお誕生日なの!」と猛アピール!

(^^)/


すると・・・










こちらが出てきました。

ダーリンへのプレゼント♪


08お誕生日01



上から撮影の写真でございます。


シャコ・ウニ・シラスの3点盛り!!!


(^^)/

08お誕生日02


ダーリンは見るなり、

「これだけで、焼酎が沢山飲めます!(^^)/」

と、大満足!

なんと言っても、ウニ大好き人間なのですから♪

マリリン☆は、シラス担当♪

(^^)/


08お誕生日03


マリリン☆は、ステーキ担当です。

ポテトは、ダーリン。

08お誕生日04


こちらも、美味しゅうございました。

(^^)/


店長、どーも有難う♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : お誕生日

ロッキー・ザ・ファイナル(2006)

ロッキー・ザ・ファイナル(2006)

DVDで鑑賞。

久々に、良いですね(^^)/

ダーリンの後輩君は、ロッキーファンなので、映画が公開されているのは知ってました。

マリリン☆の中では、

「あら、そーなの。。。。」ってな感じでした。

が。

ががが!

その事を思ったのを反省!

(^^)/

いやぁー、地上波で放送されたら、おやじ世代の人、

感動ですよ!

まだまだ若いモンには負けないぞ!

と、思っている、あなた!

是非ご覧あれ!

最初のころもオマージュ風に出てくるし、見ながら、

「うんうん、そーだったよね。」

なんて思い出せるし。

しかし、途中、

ロッキーが息子と話す内容を聞きながら、

「金八先生みたい。(^^)/」と思ってしまいました。


この作品が出来ると聞いた時の不安は、どこへやら?

シュワちゃんも、知事辞めたら、また映画に燃えそうな感じを思いましたわ。

そんな作品でした。

エイドリアンもやっぱり出て欲しかったのは、マリリン☆だけかな???

(^^)/



オフィシャル・サイト
http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/

オフィシャル・サイト
http://www.rocky.com/ (英語)

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

tag : ロッキー・ザ・ファイナル

今日のお昼ご飯は・・・

カルボナーラ1


カルボナーラでございます。

ダーリンが盛り付け&仕上げ。

マリリン☆は、ベーコンを切りました。



カルボナーラ2


お約束のアップ写真です!

(^^)/

ご馳走様でした。

おいひかったですー!





テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : カルボナーラ

いつかな???

2005hawaii2


また、ここでこの青い、みたーーーーーい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag :

ラザニアに挑戦!

ラザニアに挑戦してみます。

ラザニアシートは無いけれど、ショートパスタがある。

ミートソースある。

生クリームにしようか?モッツァレラチーズにするか?

作り始めてから考えよー♪

何事もチャレンジですよね。

(^^)/





で、夕食が終わりました。

今夜の献立の、ラザニアの材料は、

ショートパスタ(ペンネ)
ミートソース(レトルト)
モッツァレラチーズ
ピザ用チーズ
パルメザンチーズ(粉チーズ)
パン粉

簡単でした。

1:ショートパスタを硬めにゆでる。
2:茹で上がったら、適量のオリーブオイルをかけて混ぜる。
3:耐熱用お皿に、ショートパスタをおく。
4:ミートソースをかける。
5:モッツァレラチーズを5ミリくらいの厚さに切り並べる。
6:2種類のチーズをのせる。
7:パン粉適量をかける。
8:オーブンで暖める。

以上です。
材料があれば、速攻でできます。
ダーリンは「美味しい!」と沢山食べてくれました。
高カロリーなので、嬉しい限りです!

実は、ショートパスタ。
買ったものの、厚さが薄いので、失敗!
と思っていたんです。
しかし、ラザニアのパスタに感じが似ているな?
と思って作ったら、これ、大正解です!

写真を撮り忘れましたが、
出来上がりはすんごーーーく美味しそうに完成!

次回はミートソースを自分で作ってみようかな?
と思っております。

料理は奥が深いですよね。
楽しみがまた増えました♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ラザニア

お夕飯何ですか???

昨日のお夕飯。

砂肝のガーリックソテー。

パスタサラダ。

メンチカツ。

などなど。。。。

今夜は何にしようかな?

今から考えないと。。。。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : お夕飯

四十七人の刺客 (1994)

四十七人の刺客

スカパーで見ました。

監督は「市川昆さん」

以前は前半を見た記憶が。。。

しかし、今回は後半の場面もしっかり鑑賞。

見ながら思った感想は、

セット、お金かけてますねー!

すご!!!

最後の討ち入りの衣装は、今まで見た忠臣蔵とは違い、市川ワールドと思いました。

照明の感じ、風景の表現は思いっきり「市川ワールド!」

(^^)/

お約束とはいえ、感心&安心。

で。。。

ダーリン曰く、討ち入りのシーンは事実に近いのでは?

と言っていました。

当時、雪の降る中寝こみを襲われ、相手は手も温められず刀を持てないくらいの状態だったらしいです。

今みたいに暖房ガンガンではないですものね。

また、討ち入りの最中に、おにぎり食べたり刀を交換したり。

これって事実っぽいです。

本当の刀は、もし人を斬っなら、次は使い物にならない。

と良く聞きますから。

刃が駄目になってしまうそうですね。

忠臣蔵が好きな方は、まずは見てはいかがかしら?

その後に、いろんな事を話すのも楽しいかもしれませんね。

まぁー、ヒットしなかったのは、いろんな事情があると思います。

(あえて言いませんが、見ていると、なんとなく分かりますよ。(^^)!)

でもね、高倉健さんの討ち入りの時のシーンは、

良いですね。(^^)!!!!!

当時のお侍さんは、こうだったのかな?

と思わせます。

むかーし、エレベーターの中で遭遇したときのことを思い出しました。

やっぱり、かっこいいです!!!


映画って、本当に面白いですね。


テーマ : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
ジャンル : 映画

tag : 四十七人の刺客

最近・・・

バス1



ロンドンバスに・・・

行っていない。

暖かくなったら、行こう(^^)/



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ロンドンバス

さぶ!!!

そら8


明日の最低気温・・・「マイナス3度

出勤時間の気温も、「マイナス3度





さぶ!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : マイナス3度

2007クリスマス!その2

で、昨年のクリスマス会でのお楽しみ!

抽選くじを引きました。

07クリスマス5


パンダちゃんが、食べてます。・・・

そして、番号は・・・

07クリスマス6


こちらの番号です。

(^^)/

商品は・・・・


07クリスマス7


缶入りの洗剤・・・

大量です。

重いです。

嬉しいですけれど・・・・・

ダーリンと二人暮しなので、多すぎます。




そして、商品は、我が家の住人になれませんでした。

今年はおうちに持って帰れるものが良いな(^^)/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : クリスマス

エニイ・ギブン・サンデー (1999)

そら7


スカパーで見ています。

エニイ・ギブン・サンデー (1999)

アルパチーノさん、いい味出してますね。

以前にも見たのですが、アメフトのシーンは

かっくいいです!

迫力満点。

オリバーストーン監督。というのも、味付けのひとつかもね。

テーマ : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
ジャンル : 映画

tag : エニイ・ギブン・サンデー

明日の天気は・・・

そら6


ヤフーさんの天気予報は、雨。

NHKさんも雨。

T○Sさんの予報では。。。

どれが当たるか???

楽しみです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag :

2007クリスマス!

新年早々ですが、昨年のクリスマス会のお写真です!

(^^)/

今頃?

クリスマス

遅すぎ???

すみません。。。。




で。。。

さて最初は、オードブル!

07クリスマス1


美味しゅうございました!

(^^)/



続きまして、煮込みでございます。

牛ヒレでございます!

07クリスマス2


もぉー、柔らかいのなんの!





ポテトフライ&オニオンリング!

07クリスマス3




この辺でダーリンマリリン☆は、可也お腹が一杯に!

しかし。。。

07クリスマス4


パスタ登場!!!


そして、写真を撮り忘れましたが、

ケーキも出てきました。

ワインを沢山飲んで、食べました!



この時、年を明けてすぐに、風邪を引くなんて、

まったく思ってもいませんでした。

もっとしっかり食べておけばよかったかな???

(^^)/


テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

tag : クリスマス

タイタニック

DVDの整理をしていたら、名前が書いてないのが・・・

再生すると、タイタニック。

今日は見る番組がないので、先ほどから見ています。

(^^)/

そら5

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

tag : タイタニック

なかなか・・・

ねずみ1


今年は沢山飲みたいな!

と思っていたら、風邪。

治ったと思えば、年のせいかな?回復力が遅い。。。

また頭痛がするので、早く寝よう♪

健康が一番ですね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年始まったのに。。。

そら4


新年早々、風邪引きました

日曜日お昼ご飯を食べた後、買出しにダーリンと出かけたの。

買い物の最中、変。

家に帰るなりベットへ直行。

寒気&間接が痛くて・・・

昨日は会社をお休みしました。

夕方、汗を滝のようにかいて、お腹がすきましたわよ。

美味しいお夕飯&スープを作ってくれてありがとう!

ダーリン。



今日はいまいち、仕事が出きず自分でも悔しい限り。

明日はいつものように、お仕事ができますよーーに!

早く寝よー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 風邪引きました

楽しみ・・・

そら3


今年はどんなことがあるのかな???

ちゃっと楽しみです。

沢山、いいことがありますよーに!

(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日から・・

そら2


本日から仕事。

サービス業はしかたないですよね。

写真のよーに?旅に出かけたかったわ!

明日からは、本格的に忙しいです。

ダーリンは、まだお休みなので、羨ましいです!!!

えーーーなぁーーーーー・・・・

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for /marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

