

退院まで・・・【ダーリン入院33日目】

本当は、31日に退院予定でした。

本日先生と話して・・・9月3日に延びました。

でもね、大安の日だし(^^)/

今日は月に一度の点滴のお薬したそうです。

その後、立て続けに4本も・・・

安全策&副作用対策、万全です。

でもね、お夕飯後に微熱出てきましたよ。

マリリン☆も9時まで病室に居たの。

雨&雷がすごかったしね。。。。

明日は、即効で病院に行くんだー!!!!



しかし。。。

今日は前橋まで車で行ったの。

社会保険事務所まで。

日曜日に退院予定だったから、高額医療対象になるので、支払い時に必要な書類を作ってもらいに行ったの。

マリリン☆が直接行けば、即発行と聞いたので。

知人の労務管理の人に電話したら、即来てくれて驚きました!

「分からない事あれば、電話してください。!」と。。。

心強いです。

ありがたいです。

お役所関係の事、また詳しくなったな・・・

ま、これもお勉強になった!

と、思えばいいんだよね。


マリリン☆予想。

明日の花火は・・・延期?かもー???(外れて欲しい予想)

ダーリンの体調は・・・ご飯がまずい!と、えばっていそう!

午後の紅茶(ミルクティー)5本くらい用意しないとね。

退院すると思って、冷蔵庫が空っぽなの!

重いのよね。。。。

会社の台車、本気で借りようかしら????

おやすみなさーーーい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一喜一憂・・【ダーリンの入院29日目】

昨日、おとといと、ダーリン食欲旺盛でした。

しかし、本日は・・・あまり食べられません。

喜んでいたのに、本日はブルーのマリリン☆でございます。

食べられた理由の一つは、「きゅうりのキューちゃん」

ダーリンが入院後、マリリン☆、作っておいたのです。

病院にもって行ったら、超喜んでくれました。

ご飯もパクパク!

(^^)/

体重もちょっと増えて安心。

も、つかの間、胃がん摘出者のお約束が!!!

低血糖が!!!

低血糖が出てこないと、ダンピング症状が・・・

うーーーーーん。。。。

チョコ、はやはり常備しているのですが。。。

上手に付き合わないと、突然治るものではないしね。



今週末に今後は月に一度点滴するお薬が待ってます。

副作用が、ものすごいのです。

このお薬の副作用でダーリン救急車を呼んだのです。

先生は「対応できる用意もしていますから。」

と言うのですが。。。。

心配です。

本音はそばに居たいです。

病院から、仕事に行こうか?悩んでます。

ダーリンも心強いかな?

明日、ダーリンに聞いてみよう!

たぶん、「大丈夫です。」というと思うけど。。。



雨。。。。降りすぎです。

さぶいです。

今日は病院内、暖房?と思うくらい暖かかったです。

明日は何を着てゆこうか?

これも、悩みます。

ふーーーーー。。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長電話。【ダーリンの入院28日目】

「マリリン☆、お律ちゃんから聞いたわよ!」

病院から帰って一休みしていたら、Yちゃんからの電話。

「うん。そーなのよ。」

それから1時間以上、ダーリンのことを皮切りに?

Yちゃんのお子チャマの事を聞いたり・・・

最後には、

「ダーリンの事はもちろんだけど、何かあったら電話して!
 マリリン☆の事も聞くから!」
・・・

ありがたいです。

嬉しいです。

かれこれ、20年以上の付き合い。

友達って、いいな。

と思うこのごろでございます。

で、その後、お律さんと長電話。

なぁーんか、携帯ではなく、固定電話の長話なんて、

いつ以来だろう。

高校時代は親に怒られたな。

なんて思い出しておりました。

当時と違うのは、電話しながら、お酒飲んでいることかしら?

(^^)/


明日はマリリン☆、お仕事がお休みなので、お昼ご飯、夕ご飯、ダーリンと一緒に食べられます。

作っていこうと思ったら、

「病院の近くのスーパーでお弁当買っちゃえば?」

とダーリンからの提案。

甘えて、そうしようかな?

病院でのんびりする予定です。





しかし。。。。

昨日、今日と、さぶ!!!!

ウゲロくま・キラリーン☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっぴり?【入院18日目】

おととい、マリリン☆が残業の為、病院に到着したのが午後の6:30過ぎ。

もぉー、お夕飯終わっちゃっているから、ロビーかしら?

と、大きなTVがあるところを見ながら入っていくと、ダーリンはいない。

ナースセンターの前かしら?

と覗くと・・・いない。

病室に向かい、部屋の明かりが点いていない。

うーん、どこぞに行った?ダーリンは!!!!!

と、思いながら覗くと・・・いる。

え?

何?これって???

慌てて病室に入りダーリンに声をかけると、

「お昼過ぎから9度以上の熱がでているんです。
 
 汗をかけば下がります。」と。。。

・・・・・・

マリリン☆ナースコールのボタン押しましたわよ!!!!

心の中では、「どないなっとんじゃい!!!」と・・・

お薬飲んで、熱が下がらないようであれば泊まる覚悟を決めてたら、

すーーーーっと下がりましたよ。

もぉーーーー。

驚きました。

そして、ダーリンには、

「ここは、病院なんですからね。お家じゃないのよ。

 調子が悪かったら、ボタン押してくださいね。」と。。。

いつもより、1時間面会時間延長で帰れたのは嬉しい限りです。

熱さがったし(^^)!


まぁーーー、いままでは、お薬のおかげで、好きな時に好きな場所に行っていたダーリン。

ナースの方々も、ベットにいなくても「タバコかしらん?」てな感じだったみたい。

でも、今日行くと、ダーリンの監視?体制が強化されておりました。

これでマリリン☆も一安心。


そしてね。

週末に外泊するって、ダーリンが言ってくれたの!!!

(^^)/

明日は病院行く前に、片づけがあるのよね!!!!

大変だ!!!

どーしよう。。。。?????



悔しいけれど、今日から痛み止めが1つ増えました。

今のお薬の数が続いて欲しい!!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お引越し?【入院14日目】

昨日、2人部屋から、個室にダーリンお引越し。

マリリン☆が来るまで、待っていたそうです。(看護婦さん談)

でもね、ダーリンの可愛い後輩君がいたんだから、その時にしていればえがったのに。。。

とも。。。

そして、二人で話していたそうです。

「イスだけ残して引越ししたら、驚くに違いない!」と。。。

笑いながら。。。。

もぉー、悪知恵はまだまだ健在のようでございます。
まったく。。。。

この引越し、お医者様からの提案でした。

体重が5キロ減り、お隣の方が整形のオペで入院中。

食欲が旺盛・・・

しかし、昨晩は静かにぐっすり寝られ、マリリン☆も「ホッ♪」(^^)/

そして、昨日の夕飯には、自宅でお味噌汁を作りもって行きました。

昨今病院食の塩分が更に厳しくなり、お味噌汁は、1日1回。

今日もお味噌汁&マリリン☆の夕飯も持ってゆき、ダーリンと一緒に!

お家で一人は寂しいし、支度をしていると、

ダーリンにお弁当作りの感覚です。

いつもの日々。ってかんじかしらん♪

明日もおやすみだから、お味噌汁持って行きます!!!


今日は、ダーリンのお友達&マリリン☆のおば軍団がお見舞いに来たの。

まぁー、賑やかでございました。

しっかりパワーを頂きましたよ。

みんな驚いていました。

「元気すぎて、驚いたわ!(^^)/」


その疲れか、マリリン☆が帰るころは少しぐったりしてました。

暑さのせいもあるかも。。。

明日はのんびりと病室で過ごします。

ご飯食べて、お昼ねして!

コールマンのイスのおかげで、気持ちよく寝られるのは、嬉しい限りです!
(^^)/

今日は笑い疲れもあったかも!!!

おやすみなさーい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悔しい・・・【11日目---その1】

この時間なので、その1です。

昨日はいろいろありすぎでした。

一つ目は、3種類の治療中のダーリン。

本人に説明したら、1つは今後しないと言いました。

マリリン☆も、たぶん、ダーリンは言うと思っていました。

とても副作用があるので、ダーリン、マリリン☆も驚いたんです。

もし、マリリン☆だったら、同じ事言うと思っていたから・・・・・


二つ目は、マリリン☆の仕事。

先月末から、時折休んでいる状況。

まだ、もやがかかっている現状を考えると、きちんとしたいと思っていました。

マリリン☆は、ダーリンのそばに居たいから。

前のガンの時は役2ヶ月間、すっとそばに居たから。

今の状況は、とてつもなく忙しい時。

迷惑はかけられません。

そして、自分自身も・・・・

ひとつずつ、クリアしていかないと!と思うほど、空回り。

うーーーーーーん。




いろいろ考えながら、思う事は、

どーーーーして、気づかなかったの?


どーーーーーーして、もっと勉強しなかったの????


と、思うばかり。


先ほどまで、スタッフの人と話しながら、

「ごめんなさいね。迷惑かけて、そして、心配かけて。」

と、マリリン☆が言うと、

「それ、マリリン☆さん、やめましょ!(^^)/」

「え?」

「ごめんなさいは、無しですよ(^^)/」

やられました。

いえ、マリリン☆が、まだまだ未熟者だなーーーー・と・・・・


マリリン☆風にいうなれば、

昔、使っていた鎧兜&戦い道具一式が見つかり、着る手順を思い出している気分です。

闘う用意が出来るまで、早くしないとね。

という感じです。


一番苦しいのは、ダーリン。

マリリン☆は、援護射撃です。

全身全霊をかけて、サポートしたいんです。

前回の胃がん以上に。






と、言うわけで、今日は、ダーリンのお姉さまも無事に来たので、

いろいろお話予定です。

ダーリンが、長男病?が出ない事を祈るばかり。。。

これって、病気より、大変かも????

(今日は嫁になりまするーーーー!)


おやすみなさーーーーい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メールチェック!【入院10日目】

「マリリン☆、落札されたシャツがあるんです。
 メールの対応お願いします。」

入院して落ち着くと、ダーリンが言い出しました。

「へ?なに??オークション?」
「うん。」

ダーリンの商品が落札されていたのがあったのです。

そ・そんな・・・・

前回6年前の胃がんの時にも、メールチェックはしたものの、久しぶり。
ダーリン、マリリン☆共々メールのパスワードは知っています。
見られても全然平気なので。

ダーリンの指示により?
画面開いて、用意してある文面をコピーして、送信。
ほっ!

その後もメールを印刷して病院に持ってゆき、ダーリン先生の指示を受ける。

そして、本日無事に発送終了。

いきなりの?オークションデビュー。

でもね、メールチェックを昨日すべてしていたら、・・・

「え?ダーリンが落札しているではありませんか!!!」

相手の方は、落札後のメールを出したものまだ返事が来なく、
2回目の連絡をしていました。

ダーリンに事情聴取したところ、
「落札になっちゃいましたか・・・(^^)!」

・・・・・

「おい!!!!!!」

今度は落札後の指示が出て、入金完了。

この短い間に、落札&出品処理をするなんて!

おばさんには、大変でございます!!!

はぁー・・・・・



で、本日のダーリン情報。

マリリン☆は先生からのお話もあるので、お仕事をお休み。
ゆっくり寝坊して、病院に行く予定だったのですが、
朝、か・み・な・り!
驚いておきましたわよ。
そして、その後寝られませんでした。
ちょっとくやしい。。。
用事を済ませて、コンビニでマリリン☆のお昼ごはんと夕飯を購入。

病院に着くと、ダーリン調子がいまいち。
昨晩から始めた、抗がん剤の副作用がでているらしい。
頭がボーっとしています。
錠剤の為、まだ様子はみないとね。
と二人で話す。
前回の抗がん剤は点滴だったので、副作用はひどいものでした。
ダーリンには、その事が気になっているようで、
今回は慎重になっています。

お昼ごはんは昨日より食べられたけど、ほとんどお残し。
コーヒーゼリーと、バナナはその後食べられました。
聞いてみると、体重が64キロから、60キロになったとか。
身長182センチのダーリン。
ちょっと減りすぎ。

お昼ねタイムの時間になると、マリリン☆のほうに睡魔が襲ってきました。
マリリン☆、いすで、がっちり爆睡!
病室には「コールマン」の折りたたみいすを持ち込んでいるので、しっかり寝られます。
座り心地もGOODです。
ダーリンとキャンプやバーベキュー以外の使い方もあるとは!
と喜んでます。

夕飯後、マリリン☆は先生とお話。
聞くこと全部聞きました。
頭の中のモヤモヤが取れてのはいいけれど。。。。
対応する事が沢山出てきて、大変。
お薬のこと、お金の事、今後の治療計画の事。

一度に解決は混乱するから、一つ一つと・・・

それに、明日中には鳥取からお姉さん夫婦がやってきます。
先日電話で話したら、
「マリリン☆さん、6日に走るわよ!」
と気合入ってます。
7時間以上の道のり、お姉さんのだんなさん、運転・・・
集合がかかりそうです。
にぎやかになるのよね!
今から想像できます。

ダーリンはというと、「大騒ぎだな(^^)/」と・・・
あんたのことでしょ!!!
と思いっきり突っ込みは入れておきましたよ!!!

ホテルは高校総体で高校生来てるし、週末にはバトミントン&高校総合文化祭で満室。
ソフトボールにサッカー部。・・・

しっかり食べて乗り切るぞ!!!

なんで、こんなにいろんな事が重なるのかな???

ビンボー暇無し!ってことかしらん???

おほほほほほ!


しかし。。。夕方には再びすごいアメ&雷。
地球温暖化でしょうか?

おやすみなさーーーい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと(^^)!【入院9日目】

「マリリン☆起きてますか?」
ダーリンからのモーニングコール。
本日の声、違いました。
元気なんです(^^)/
聞けば「バナナ食べたよ!」と♪

マリリン☆も嬉しい気分でお仕事へ!

でもね、病院に行き話を聞くと、
「午前中はちょっと、ボーっとなるんだ。」と・・・
痛み止めが強いせいもあるんですよね。原因は・・・

マリリン☆の夕飯を兼ねて、村兆さんでチャーハンをお持ち帰りに!
もつ煮も一緒に!!!
ダーリン、もつ煮を完食♪
ちょっと安心です。

明日はお仕事お休みして、先生とお話があるんです。
すごく、ドキドキ。
ちょいと胃が痛いです。
しっかり食べないと!
と思うのですが、なかなか・・・・・

で、こんな時だけど、ハンドルネームを進化?させようかな?????
と思案中。

マリリン☆、改め「ブラックマリリン☆」。
先日の鑑定団の再放送で見ていた時にダーリンが「いいかも!」
と。。。
「小悪魔みたいで、可愛いでしょ?」とマリリン☆が言うと、
「いいえ、マリリン☆はサタンです・・・・」とダーリン。
ならばいっその事、ブラックマリリン☆にしたろーか?
以前から同じHNの人沢山いるのも気になってたし・・・・

うーーーん。。。

今回のダーリンの入院も兼ねて?(ちょっと無理やり???)
気分一新かな?

Bマリリン☆

うーーーん。

ぶらっくまりりん

うーーーん。

ブラックマリリン☆

なんかないかしら????

あーーーーーー。

出てこない。

お勧めのHNがありましたら、コメント宜しくお願い致します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑いーーーー!【入院8日目】

朝から洗濯3回し、ダーリンのリクエストのサンドイッチ作っていたら、11:00.。。
しょえーーーー!

お昼前に病院に到着すると、ガラス越しのロビーに見慣れた人影を発見。
点滴と言う、子分を従えて高校野球を見ているダーリン。
「お客さん、お届け物です。(^^)/」
と、声かける。
ちらりマリリン☆を見る目は・・・
「おそーーーーい!」と訴えてました。

案の定、朝ごはんは食べてなく、お昼ご飯も食べず・・・
「ダーリン、マリリン☆作ってきたサンドイッチ食べるよ。」
「うん。・・・」
少しして、ダーリンも「食べる。」と。。。
そして、ラタテュユも出すと、「美味しい(^^)/」ですって!!!
サンドイッチはフランスパンに、からしマーガリン、きゅうりに生ハム。
明日は全部なくなっていると思うな(^^)!!!

で、3時過ぎに猛暑の中、勇気を出して?病院前のスーパーに買出し。
午後の紅茶&バナナ購入。
ダーリンはバナナなら食べられると喜んでくれました。
(^^)/

でもね、昨日帰る時に、
「月曜日から抗がん剤を飲むけれど、副作用が出なければ退院できるかも。」
とダーリン。
今日の猛暑を考えると、涼しくなるまでは病院にいたほうが良いのでは?
と、考えるマリリン☆もいます。
まだ点滴もしているし・・・・
びみょーーーーー!



昨日はいつものお店に行くと、マスターのお母様がいたの。
現役のナースをしています。
いろんな話を聞けて勉強になりました。
その上、「カラオケに行くわよ!」とマリリン☆、確保?され、御馳走になってしまいました。
ありがたい事でございます。

いろーーーーんな方に御心配をお掛けして申し訳ないです。
そして、パワーも頂いてます。
ほんと、嬉しすぎです!
(^^)/

ダーリンと毎日「ありがたいよね(^^)!」と言ってます。

涼しくなったら、前回同様?1泊でディズニーランドを計画し始めました。
ダーリンは腰が痛いので、ゆっくりのんびり予定。
周辺のホテルの特価時期を検索開始です!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

入院6日目ですー!

7月27日、日曜日になったころ、ダーリンは入院しました。
救急車に乗って!

で、今日で6日目。
お薬のんで、点滴して、マリリン☆が行くまでの間は、タバコ吸って?
お利巧にしております(^^)/

昨日なんかは、Tシャツを見て、
「マリリン☆、これは、小さいです。これは・・・」
と、えばってます!!!

本日は「うん、これこれ♪(^^)!持ってきてくれてありがとうございます。」
と、ご機嫌です。

夕飯には「餃子」を持ち込み、チーフお手製の「ラタトゥユ」。
本当は昨日持って行った、マリリン☆お手製のサンドイッチも食べてほしかったけど、
ダーリンは無理して欲しくないようです。

プロの人たちのお料理だと喜びます。
(マリリン☆は、楽できます。)

ま、少し落ち着いたので、少しずつ病院の裏話?もupできそうです。

今すぐどーにかなってしまう訳ではないので、御安心くださいませ(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for http://blog3.fc2.com/marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

