

今夜は・・・ 

今夜は「ピザ」!

先ほどピザハットに電話終了。

1時間後には到着予定。

ま、今日は金曜日だから混んでいるんでしょうね。。。

(^^)/

実はアップルパイがサービスなの!

クーポンが出てきました。

ちょっと楽しみ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さらっと???@バイクが突然来ますかぁー?!

「はい!(^^)/そーですか?今から行きますから♪」




ほんとうに・・・・

きたにか?!!!

マリリン☆は黙って聞いていましたよ。

えーーーーもちろん冷静に!!!!!!!!!

いつ切り出したろかぁー!

と思いつつも、

「ダーリン、宅急便?(--)?(^^)/」

と、静かに聞いたわよ!!!

「うん(^^)/」





そりゃー嬉しいでしょ!

おい!!!







でも、マリリン☆は聞いたわよー!




「ダーリン荷物届いたの?(^^)」

「うん。バイク買ったんだ(^^)////////」

「え・・・・・・・・・・」

知らないフリをしながら・・・・・


「どこ置くの?大きさは????」


事情聴取開始!!!

全面降伏?のダーリン?

すべて話しました。




マリリン☆は一つのお願いをしました。


「絶対に怪我をしないでください!!!!」


と。


骨折をしたら大変です。

本人はそれを知ってます。

でも、あえてお願いしました。


マリリン☆はそれだけで十分です。


本日は、バイク関係の物購入。


ダーリンはニコニコです。

(^^)/


ま。。。。。

よしとしましょ!

(^^)/
ウゲロくま・キラリーン☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女の感です!!!

ダーリンの電話の応対がおかしい。

絶対おかしい。・・・

マリリン☆の女の第六感が・・・「ぴぴぴぴぴ!」

そして、・・・

やはり。。。。

また?

バイクを購入したらしい。

・・・

隠しても無駄なのに。

ま。

明日からダーリンは1泊入院なので、マリリン☆も冷静にならないと。。。




やっぱり乗りたいんだね。

ダーリン。


まだ、マリリン☆は知らないフリをしていないとね。

どんなタイミングで言ってくるか?

お手並み拝見(^^)!!!



でもね、楽しみが出来る事は良い事です。

無理せずに乗ってくれれば良いです。




しかし、女の感は、すごいですー!

自分でも再認識です♪

(^^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホワイトペプシですって!



ホワイトペプシ

うーん。。。

飲んでみたいです。

どこで買えるのかしら???

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

紅葉を見に!@浅間牧場

「マリリン☆!中軽井沢の紅葉を見に行かない?」

と、母よりTEL。

ダーリンの体調が良ければ!

ということで、作日行ってきました!

中軽井沢&浅間牧場!

で、紅葉は・・・


浅間3

こんな感じ!


浅間1

こちらは良く撮れました!


浅間2

ちょっとピンボケですが。。。

浅間4

さすがに平日。

駐車場はガラガラでした。

観光バスは、たーくさん遭遇。

観光の秋ですね!

ウゲロくま・キラリーン☆

テーマ : 避暑地軽井沢
ジャンル : 地域情報

TDSスライド・その2!


お昼はシェラトンでバイキング!

モノレール&シャトルバスでゆきました。



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

箱根駅伝予選会!初出場おめでとー!

朝から箱根駅伝予選会を見てました。


地元「上武大学」が3位で通過!

初出場決定です!


予選会1

ダーリンと出場は出来そう!

と話していたんですが、3位通過とは!

来年のが今から楽しみです!

おめでとー!

予選会2

結果はこちらでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

TDSスライド完成!

ここでupもよいけれど、以前から借りていたところにスライドショーが出来るので、作りました。

お時間があればゆっくり見てね。

では、どーぞ!





本当に混んでいて、驚きの一日でした!

ウゲロくま・キラリーン☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

一日が・・・はやっ!!!

専業主婦のマリリン☆です!

まだ、3日目ですが。。。

本当は、ダーリンとまったーり、のんびーり!

と思ったら、なんだか忙しい日々でございます。

初日には、朝一番で整形外科へ!

実はマリリン☆「巻き爪」。

足の親指。

右足はちょっと痛むので、テーピングで痛みから逃れているんです。

これをダーリンはすごく心配して、

「お医者さんに行きましょ!!!」と気合入れていました。

で、早速調べたら、いつも行く整形外科さんで、ワイヤー処置をしてくれる事が判明。

ダーリンの付き添いで行きました。

来週にワイヤーをつけます!

ドキドキです。。。

その後は、牛乳買ったり、なんだかんだと・・・


夜はレジョンに出動!

ダーリンはジュースかな?と思ったら、

「焼酎ロックで(^^)/」

抗がん剤がお休みの期間になっているので、ちょっぴり調子が良いそうです。

マリリン☆も嬉しくて、ワイン1本!!!

ダーリンはいつものように?早帰りすると、Hideさん登場!

「おそっ!もぉーーーーちょっと早ければダーリンがいたのにー!」

と。。。

その後は、友人でもある、★お姉さんも登場。

「マリリン☆ちゃんが来てると聞いたから来たわよ!!!(^^)/」

その後は・・・ご想像にお任せします。


で、昨日はカインズに日常品を購入。

久々にロッテリアのリブサンドを!


今日はダーリンの後輩君を呼んでの宴会予定。

早速ダーリンはメニューを考えてました。

今まで土曜日は仕事だったし、それに残業もあったりしたので、

バタバタしてました。

今夜は夕方前からダーリンの仕込みのお手伝いが出来ます!!!

楽しみです。




しかし。。。。

抗がん剤を飲んでいないと、調子が良いなんて。

月末の2泊入院の時に、ドクターをいろいろ検討しないと。

本当に効いているのかな?

と、ちょっと不安です。。。。



今夜は飲むぞ!!!


PA150115.jpg

写真は卒業の時に頂いたおはな。

びっくり、どっきり、感動でした。

本当にありがとうございました!


PA150118.jpg


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

最初はゴンドラ!

まぁー、この日は連休のなかび。


入園と同時に「マラソン大会?」と思うほど、沢山の人がモウダッシュ!

真ん中にある、山の中腹付近は走る人。人・・・・

で、マリリン☆達は「ゴンドラ」乗りました。

こちら!

TDS11

人も少なく、すぐ乗れるので並びました。

TDS12

船の尻尾はこんな風になっているとは!

初めて知りました。


TDS13


乗船まえに、パチ!

細かいところも。。。いろんなもの付いてます!!!


TDS14

乗り場の灯もおしゃれです!!!


TDS15

ほんと、この次点ではこの後の、大混雑を想像できませんでした。。。

まったりだったのよー!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

卒業?引退???

正確に言うと、今日が最後の会社出社です。

本当は月末を考えていたのですが、繰り上げていただきました。

先日急遽のお休みをいただいた時、決断したんです。

実はダーリンも家に一人は不安だったのです。

マリリン☆は、それに気が付かなかったんです。

不出来な嫁です。。。。

退院してから、仕事に出ていても気が付かず・・・

めちゃくちゃ忙しかったのも事実です。

でも、目の前のダーリンの様子に気が付かなかったなんて。。。

思いっきり反省。

ダーリン的には、ちょっぴり我慢もしてくれていたようです。

(もしかして、可也だったかも。。。)

ごめんね。ダーリン。

あさってからは、可愛い♪かわいい♪?マリリン☆看護婦さんが一緒よー!

うふ(^^)/


マリリン☆的には、仕事(フルタイムパート)と家の事とダーリンのサポートはしんどかったです。

ダーリンのサポートは、前回よりヘビーは覚悟していたのですが。。。

これからは、今まで以上にサポートを強化出来るので嬉しいな。

相手が相手なので。

ダーリンの精神的なストレスが一つなくす事が出来てよかったです。


先日ダーリンが後輩君に、

「15日でマリリン☆、お仕事辞めるんです(^^)/」

と話している顔を見て、そう感じたのよね。

今の会社には、出もどりだけど、まさかこんな形で卒業とは、・・・

誰にも予想できませんでした。

ま、

新人君もなんとかなりそーーーー!?なので、安心です。

今日は、挨拶まわりでございます!

忙しくなりそー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

約1時間?・・・


この日の開園時間はAM8:00。

AM6:00過ぎに到着して、お手洗いや車の中でTVをみてました。

AM7:00から、旅行会社のチケット引換券を窓口で、チケットに交換。

そして、入り口付近に・・・

時間あるのよね。。。

で、デジカメのウルトラズームのテスト!

TDS06

屋根です(^^)/



TDS07

モノレールです!

25周年バヴァージョン!


TDS08

飛行機です!

(^^)/


そして開園!

でもね、この直前に、・・・

ダーリンが、ちょいとめまいに襲われ・・・

このまま、救護室に向かおうか?

と、マリリン☆思っておりました。


しかし・・・・

この物体を見たら、元気になりました!

(^^)/


TDS09


この時は、まだ「人が沢山いるのねー。」

と感じるくらいでした。

ウゲロくま・キラリーン☆

ここを通りぬけるまでは・・・


TDS10

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

で・・・

朝・・・・04:00すぎ。

ダーリンの後輩君が迎えにきてくれました。

そして・・・・

TDS01


お天気はよさそうです。


TDS02



夕方ではありません。

朝日です。

(^^)/



TDS03


ほらね(^^)/


で・・・・・

行ってきましたよ!!!

こちらへ!


TDS04



まぁーーーーー、いろいろございましたが、

ダーリンは生きております!

証人もおります。

(^^)/


TDS05



のんびりupいたしますね。


ウゲロくま・キラリーン☆

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

微熱

じつは今日、ダーリンの体調がいまいちなので、マリリン☆は急遽会社をお休み。

数日前からダーリンの微熱が下がっている時間が短いのです。

早い話、1日じゅう、37.4度前後。

上がるときは、37.8度に・・・

看護婦さんの様に?

「はーい、お熱測りましょ(^^)/」と。。。

ダーリン、お家に一人でいるより、マリリン☆が一緒の方が食べてくれます。

いえ、「りんご食べます?」とか、「おかしは何をだします?」

と、質問?攻めしてます。

10日に病院へ検診に行ったときに、対応策を考えてもらわないと!!

「ねずみさんの遊園地」では、安心して楽しみたいですから!

(^^)/

予約しちゃいました!(^^)/

本日、「ねずみさんの遊園地」の日のランチ予約完了。

混雑が予想されるので、電話しちゃいました。

「全席禁煙」です。

ダーリン曰く「ゆっくり食べられれば大丈夫(^^)/」と。

人数は4名。

でもね、予約時「そのお日にちは、御宿泊されるのでしょうか?」

と聞かれたの。

「本当は宿泊したいのですが、満室で泊まれなのよね。」

と即答しましたわ!

もぉーーー。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チケット購入(^^)/

いよいよ「ねずみさんの遊園地」に行く日が近づいてきました!

(^^)/

当日は、超混雑が予想されているので、覚悟しております。

チケットを買ったので、確実に入れます!

朝、4時に我が家を出発いたします。

帰りは、終了時間までいます。

駐車場の渋滞が、ダーリン大嫌いなので。。。。

ちょっと心配なのは、ダーリンの体力。

いざとなったら、車椅子も借りる予定。

旅行会社からもらった、パンフで救護室もチェック済み!

当日の天気予報も、曇りのち晴れ!!!!!

気温の関係で、パーカーも用意予定。

本音を言えば、開園まで並んでいるときは、コールマンのイスを用意したいのですが、

「じゃまになります。荷物になります。」とダーリン。

時間間際に撤収して、車までマリリン☆が運ぶと言っても、

「いらないです。下に座ればいいです。。。。」

ま、この件は当日まで時間があるので、まだまだ交渉しようと思ってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

微妙です。

朝と夕方、必ず37度ちょっとの微熱がでるダーリン。

お薬を飲むと下がります。

毎回10錠前後のお薬。

何も言わずに飲んでます。

その副作用で、最近「何を食べても美味しくない。」と・・・

口の中では美味しいそうです。

飲み込むときに、お薬の味に変わってしまう。

食べる事の大好きなダーリン。

今、食べる量が減っている上に、この状況。


二人で居る時は、何かにつけて食べるダーリン。

今月末で仕事を引退したあと、しばらくはダーリンのそばに居ようと思ってます。

体重が減るのを何とか止めないと。

ドクターの話だと、抗がん剤は体力勝負の部分もあるそうです。

182センチ、57キロ。

何とか60キロにもどさないと。


ねずみさんの公園に行くのにも、ちょっとでも体重増えたほうがいいしね。

ま、いざとなったら、前回同様「救護室」へ行こうね!

二人で話しております。

今回は公園裏の写真、絶対撮る!と二人で気合入れてます。

え?

そんな所で気合入れるか?って(^^)/

ダーリンも「あまり並ぶ時間が長ければ、倒れてやる!」と、・・・

「倒れたら乗り物乗れないでしょ?」とマリリン☆が言うと、

「早く乗せてくれるのなら、倒れない!」と・・・・

微妙な悪知恵?考えているようですよ!

ダーリンは・・・・


抗がん剤の副作用で、ドライアイで右目がちょっと大変。

その前は、口内炎(治りましたけど)。

目がショボショボです。

早く落ちついて欲しいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予定変更?!

「マリリン☆!朝から点滴がもれて、何度も針をさされて・・・」

ダーリンから携帯に電話。

昨日も病院に泊まるはずだったので、マリリン☆は残業してました。

「ダーリン、すぐ行くからね!」

制服のまま病院へ!

思えば、今回4人部屋。

他の方たちは、整形外科なので、食べられます。

お夕飯後も、ポリポリ、パリパリ・・・

夜は11時まで、朝は6時から。。。。

ダーリンのストレスは、ここで第一関門を通過!!!

そして、初日に点滴を5本。

よく日も点滴3本。

なのに、点滴がもれて、腕にぽっこりおくすりのふくらみ。

更に、マリリン☆が、まだこない。

台風の影響で食べられない・・・・


重なり重なり・・・・「荷物まとめているから!」とダーリン。

2泊を急遽1泊の入院となりました。

看護婦長さん、担当のドクターは、平謝り。

ダーリンもわかっていての4人部屋でしたが、やはり相当辛かったようです。

退院の手続、ドクターとのお話をして、次回は個室にしてくださるとのお話。

月に1度は入院なので、マリリン☆も安心。


で、本日は、マリリン☆とまったりです。

今月、ねずみさんのいる、公園に行く事をきめました。

恥ずかしながら、攻略本?も購入。

今から。。。。ちょーーーーー楽しみです。

ウゲロくま・キラリーン☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^^)!!!!!


Twitterしてます。 00marilyn00

カテゴリー★
いらっしゃいませ!!!

link_banner.gif



TRICK4

★LINKS★

  • ☆HP
  • ☆BlogPeople
  • ☆お誕生日LINKS
  • ☆マリリン☆のアンテナ
  • ◆Wired News
  • ◆今日は何の日~毎日が記念日~
  • ◆海外映画俳優マガジン
  • ◆allcinema ONLINE
  • ◆eiga.com
  • ◆科学 今日は何の日?
  • ◇ザスパ草津
  • ◇NFL JAPAN
  • ◇MAJOR JP
  • ◇FIFA.COM
  • ◇日本サッカー協会
  • ■全国ロケ地ガイド
  • ■ハイパーダイヤ
  • ☆mixi
  • ☆ロンドンバス
  • サウンドステーション
  • ◇Yahoo!スポーツカレンダー
  • ◎ガンのアンテナ
  • BonoBuono
  • 合わせ酢の作り方
  • MICHIYO(*^-^*)OKIRAKU
  • 料理レシピ
  • kozueちゃんからmarilynへの曲
  • BARBER Se★KAI
  • 踊る大捜査線FANSITE
  • ウェブモノ
  • オリンピック開催地一覧&ポスター
  • ケロポケ島
  • スポカフェ
  • MotoGP
  • CNN.co
  • ウェザーニューズ
  • いぬたちとの日々
  • SweetPearl
  • ☆Aloha☆
  • gogomarilynのRSSリーダー
  • 最強兄貴伝説
  • YUKIさん
  • Incredible Plant
  • ブックキフ
  • ひとりごと・・・。
  • パイロット・ダイアリー
  • ☆マリリン☆LINKS☆
  • NBA・JAPAN
  • ぶつよくばんちょう Ver.さん
  • 中上貴晶 WEBLOG
  • 「素材屋405番地」
  • ANOTHER FACE
  • ゲーム
  • 年齢早見表
  • 最高気温は?
  • 沢庵和尚の独り言
  • カロリーランキング
  • 大奥 (テレビドラマ)
  • nyaoチャ箱♪
  • ムービーウォーカー
  • プレスブログ
  • 横溝World
  • ROKO
  • Kozue Jinnouchi Web Site
  • 貼るだけ.NET
  • ピクチャーウィンドウ
  • B-日記
  • Welcome★chocolat's Cafe
  • ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
  • チーズ
  • 今日もわんパグ
  • ブログパーツを探せ
  • トラバわんにゃん
  • 映画生活
  • ホテルの口コミ情報なら
  • 天気予報
  • 地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌
  • MARILYN2
  • お気楽?夫婦の綴り
  • よっちゃん’s BAR
  • Go!伊勢崎
  • スキスキぶろぐ~♪
  • 戯言な日記
  • PHOTO♪
  • 素材屋405番地ブログ。
  • 佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ
  • 患者と医者をつなぐもの
  • mitanのラブ☆コレ生活
  • ひなたであそぼう
  • つぶやき・にゅ~♪
  • 管理者ページ

  • ***************
    信じられない植物
    月別アーカイブ☆
  • 2013年08月 (1)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (28)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (27)
  • 2012年05月 (46)
  • 2012年04月 (37)
  • 2012年03月 (35)
  • 2012年02月 (25)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (31)
  • 2011年11月 (37)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (23)
  • 2011年08月 (32)
  • 2011年07月 (34)
  • 2011年06月 (49)
  • 2011年05月 (54)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (28)
  • 2011年02月 (13)
  • 2011年01月 (10)
  • 2010年12月 (17)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (23)
  • 2010年09月 (27)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (24)
  • 2010年06月 (31)
  • 2010年05月 (23)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (27)
  • 2010年02月 (27)
  • 2010年01月 (29)
  • 2009年12月 (32)
  • 2009年11月 (14)
  • 2009年10月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (2)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (12)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (22)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (18)
  • 2008年09月 (6)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (15)
  • 2008年03月 (15)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (33)
  • 2007年09月 (25)
  • 2007年08月 (25)
  • 2007年07月 (17)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (33)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (14)
  • 2006年04月 (36)
  • 2006年03月 (45)
  • 2006年02月 (45)
  • 2006年01月 (30)
  • 2005年12月 (25)
  • 2005年11月 (49)
  • 2005年10月 (58)
  • 2005年09月 (45)
  • 2005年08月 (53)
  • 2005年07月 (20)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (41)
  • 2005年03月 (63)
  • 2005年02月 (65)
  • 2005年01月 (58)
  • 2002年08月 (5)
  • ブログ検索
    天気予報
    マリリン☆

    衛星画像
    地震情報
    Click for Honolulu, Hawaii Forecast

    byなかのひと♪
    RSSフィード
    カウンター

    RSS feed meter for /marilyn2/
    TADA-Counter

    プロフィール

    マリリン☆

    タグ

    トリック キティーちゃん Excel 桃犬プロジェクト 電気代 温泉たまご チョコ 群馬県 アップルパイ ビジネスホテル ミートボールスパゲティ 占い お誕生日 ロッキー・ザ・ファイナル カルボナーラ  ラザニア お夕飯 四十七人の刺客 ロンドンバス マイナス3度 クリスマス エニイ・ギブン・サンデー  タイタニック 風邪引きました 

